« いつもいつでも、ありがとう&おめでとう☆ | トップページ | まだまだ大発表の渦に巻き込まれチュウ☆ »

大喜びDE大感謝☆

今日もドリブログから、こんにちわんこ☆どんな一日ですか?

Pa0_0222 今年の冬、初めてといってもいいくらいのまとまった雪がはらはら舞う今日☆あなたの上の空はどんな色ですか?

ついに、ついに♪
DWLの詳細が大大大発表 ~~☆☆☆

早朝から届いたドリ友ちゃんからの指令☆
今すぐ起きて、めざまし見て~~!!!
飛び起きましたとも☆見ましたとも☆詳しくはコチラ☆☆☆

今回はドームツアー&ファイナルは国立競技場!!
ドームっていうことは、お天気の日にはあけて一緒にお空を見ながら…雨の日には、閉じてみんなでゆっくり…っていうことなのかなぁ??

しかも、美和ちゃんの地元、北海道での裏ワン開催♪♪♪
さらに、バッキングボーカル応募の詳細発表♪♪♪
そのうえ、新曲の大発表♪♪♪

くびをにょろにょろへびちゃんにしてしとぴちゃんで待ったかいがありました☆Pa0_0223

DWLベイベ~ズ、あっちでもこっちでも
みんな大喜びDE大感謝☆☆☆

美和ちゃん、マサさん、ドリ保さま、
そしてDWLベイベ~ズ のあなたも、私も☆
夢よ、みんなかなってしまえ~~☆

いよいよ、合言葉が現実に…

しあわせをかみしめながら見上げる空の色がすこし明るいことに気づいた今日☆
今日の残りの一日も、そして明日も素敵な一日になりますように☆

☆☆☆ 追記 ☆☆☆

yorimo版ドリブログ、更新されてるよ~~♪
アレの締め切り、間近…もちろん、応募ズミだよね~~~☆

|

« いつもいつでも、ありがとう&おめでとう☆ | トップページ | まだまだ大発表の渦に巻き込まれチュウ☆ »

コメント

ついに大発表になったね!kekojiさんはどこに参加するの?
あたしが1番近いのは名古屋かな~
でも、札幌とか国立競技場も行って見たいな♪
どこか、一緒にいけるといいね^^

投稿: koiuta | 2007年2月 2日 (金) 15時54分

ついに発表だね~!何処に行こうかかなり迷う~。kekojiさんは何処に行くの??

首をなが~くしすぎないうちに発表があってよかった(笑)あと少しでろくろ首になるとこだったもん(笑)

投稿: あやっぺ | 2007年2月 2日 (金) 16時23分

こんばんは♪
kekojiちゃん、やっと発表やったねぇ(*^_^*)
かなり朝からテンション上げ上げだったわ(笑)
そして、札幌の限定ライブ!絶対参加するよ(*^^)v

USJも友達の返事待ちで空けてた日に行けるかもなのぉ!
24日も結局予定が空いてしまってたんだけど、
17日か24日に友達が行こうか?って♪♪♪
kekojiちゃんは24日って話してたよね?
夕方までもしいたら会える確率高い???

そうそう、keikoちゃんからお話あった??
もし良かったら、集合しようね(*^_^*)

投稿: あっきー | 2007年2月 2日 (金) 19時08分

>koi utaさん☆

こんばんわんこ☆
朝から、大興奮!!!だよね~~~☆☆☆

全部土日開催だから、全部行っちゃおうかな~~
なんて、野望を企ててるとこです♪

北海道の裏ワンと東京のファイナルは、
絶対いくつもり!!!

名古屋、一緒に行っちゃう???


>あやっぺちゃん☆

こんばんわんこ☆

ついに大発表だったね~~♪
沖縄ないから、どこ行こうか悩むよねぇ…
私、いっそのこと全部行っちゃおっかなぁ~~~なんて☆

どこか、一緒に行けたらいいね~~☆


>あっきーちゃん☆

こんばんわんこ☆やっときたね~~!!!

北海道、やっぱりはずせないよねぇ~~~☆☆☆
あっきーちゃん、大阪も行くの???

USJ、24日なら会えるよ~~☆
会えたらイイなぁ…

keikoちゃんから、お話もらったよ~~♪
誘ってもらって、ほんと嬉しい~~~☆☆☆

土曜日なら、だいじょぶなんだけど…
日にちが最終的にきまったら、
また教えてもらってもイイ??

DWLの話で、盛り上がりそうだね~~☆

投稿: kekoji | 2007年2月 2日 (金) 20時19分

 いいなぁ~いいなぁ~北海道・・・・。
 私も仲間に入りたいよぉ・・・。
 旦那許してくれるかなぁ~・・・。
 でも、DWLは国立に参加予定☆
 大学のときのお友達の家に泊めさせてもらって参加ですぅ~!!!
 何歌ってくれるんだろうねぇ~!!!
 そして、バッキングボーカルも募集していたね!!!
 お仕事をしている私には少し難しいかも・・・。
 ってか、その前に歌唱力なんすけどね(*´・д・)(・д・`*)ネー

投稿: くん店長 | 2007年2月 2日 (金) 21時10分

>くんちゃん☆

こんばんわんこ☆

北海道の裏ワン、
くんちゃんちのステ旦ちゃんなら、行かせてくれるかも???

東京、私も行く気マンマン☆
会えるかもね~~♪たのしみ~~☆

バッキングボーカル、
自分で歌ってるとこを画像に撮るっていうのが、
ちょっとはずかしぃ~~

がんばってだしてみようか、考えチュウ…
応募するだけは、自由だもんね~~☆

投稿: kekoji | 2007年2月 2日 (金) 22時29分

首の皮たるんだの 元にもどる?

北で待ってるからね!

あーママもいっぱい行きたい!!!

投稿: ムーママ | 2007年2月 3日 (土) 00時42分

>ママちゃん☆

おはよ~~☆

首の皮、日本一周分くらいは伸びてるもんね~~(笑)
8月まであと半年あるから、
伸ばしたままでもイイかも☆

北海道、初日&裏ワン☆よかったね~~~!!!
絶対行くよ~~~♪♪♪

ママちゃん達と、ジンギスカン??
8月は何がおいしいんだったっけ???

投稿: kekoji | 2007年2月 3日 (土) 09時51分

そういえば読売新聞に1ページどーんと大発表になってたよ!

投稿: koiuta | 2007年2月 3日 (土) 22時06分

>koi utaさん☆

うちは残念ながら、地方紙しかとってないんだけど、
コンビニで購入しましたぁ~~☆

しかも、
朝のめざましでスポーツ報知にでてるっていってたから、
スポーツ新聞もご購入☆

店員さんの視線がちょっと痛かった…

投稿: kekoji | 2007年2月 3日 (土) 22時42分

私もスポーツ報知買っちゃいました♪
すごい大きく載ってましたよねぇ☆
読売新聞も切り抜いて保存しました。

雪だるまアップありゃーとございます♪

投稿: sin | 2007年2月 4日 (日) 01時54分

>sinちゃん☆

おはよ~~☆

新聞、買った??
うらわかきヲトメがスポーツ新聞…だいじょぶだった??

雪だるま、周りに目や腕になりそうなものがなかったから、
ほんとにだるまちゃんだけになっちゃった☆
あんまり可愛くなくて、ゴメンね!

昨日のお天気で、もう雪はほとんどなくなっちゃった~
今度降ったら、ちゃんと力作つくるからね~☆

投稿: kekoji | 2007年2月 4日 (日) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/5177134

この記事へのトラックバック一覧です: 大喜びDE大感謝☆:

« いつもいつでも、ありがとう&おめでとう☆ | トップページ | まだまだ大発表の渦に巻き込まれチュウ☆ »