« どんなにちょっとでも、分かっちゃうから☆ | トップページ | 魂DE親指グッ!してるよ☆ »

楽しい気持ちDEドリブログ☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0231_1 ちょっとお疲れちゃんだった今日、おうちに帰ったとたん、うちのイヤッシーの流し目攻撃☆とたんにイヤッシーにメロメロDEニコニコ♪

NYから、帰ってきて毎日ふんばってるマサさんも、きっと美和ちゃんのイヤッシーちゃんにメロメロDEニコニコだったんだろうなぁ…

ドリブロガー&ドリボーダーのココロの叫びがセキ監督に届いたのか、マサさんPV登場(首から下だけじゃなく?)のチャンスあり!?

こんな風に、みんなの声が次の日のブログに書いてあったりすると、ほんとドリブロガー&ドリボーダー冥利につきる、よね♪
ひょっとして、マサさんも見てくれてるのかなぁ…なんて、楽しい気持ちDEブログれるから、不思議☆

あちこちで、ブロガー&ボーダーの輪がどんどん広がってるけど、そのおっきな輪の真ん中にはいつもマサさんと美和ちゃんがいるんだね♪

マサさんの浮世絵風お写真byA嬢さまが見られるのも、ドリブログならでは☆
しっかりとココロに焼き付けましたぁ~~☆

明日の天気予報は、今日と同じ雨模様☆天気は雨でも、ココロは上天気になるといいなぁ…明日も素敵な一日になりますように☆

|

« どんなにちょっとでも、分かっちゃうから☆ | トップページ | 魂DE親指グッ!してるよ☆ »

コメント

ヒロ君の流し目攻撃にやられてしまったkoiutaです。
まささんにチャンス到来!?出来上がりが楽しみになってきたね~。

投稿: koiuta | 2007年2月10日 (土) 13時38分

>koi utaちゃん☆

こんにちわんこ☆
流し目攻撃、きいちゃったぁ~???
わたしもこの攻撃には、弱いの…
のあちゃん&たんたんちゃんの得意攻撃はなにかなぁ?

大阪LOVERのPVも楽しみだし、
the firstday without youのPVもできるのか気になるし、
楽しみがいっぱいあって、
うれしい悲鳴だね~☆☆☆

投稿: kekoji | 2007年2月10日 (土) 16時51分

やっぱりじーって訴えてくる☆目ジカラ☆には弱い。。。
あ、うちのたんたんはお歌が上手なんだよ♪
オルゴールとかの音にはすごく反応して歌ってる。
美和ちゃんや、MISIAにもまけないくらい犬の中のディーバかも~

投稿: koiuta | 2007年2月11日 (日) 12時37分

>koi utaちゃん☆

ええ~~~っ!!
たんたんちゃん、お歌うたうの~~??

すごいねぇ~~!!

うちのヒロは、全然とくぎないなぁ…
流し目攻撃&遊んで攻撃は得意なんだけど(笑)

投稿: kekoji | 2007年2月11日 (日) 12時43分

のあはヒロくんと一緒みたい。流し目&遊んで攻撃!が特技みたいなもんだよ^^

投稿: koiuta | 2007年2月12日 (月) 14時32分

>koi utaちゃん☆

そっかぁ~~☆
のあちゃんとうちのヒロ、気が合うかも、ね♪

投稿: kekoji | 2007年2月12日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/5278288

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい気持ちDEドリブログ☆:

« どんなにちょっとでも、分かっちゃうから☆ | トップページ | 魂DE親指グッ!してるよ☆ »