« DCT通信?しかもVOL.4??? | トップページ | 予約OK♪リクエストOK♪準備OK♪ »

決めのポーズはLOVERのLで☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0244_1何かとお疲れすることの多い一日☆
空を見上げたら、見事なくらいの下弦の月…
あなたの上の空にも輝いてますか?

今日はひさびさのSHIGE&KEITA 登場!!

思い返せば、
D15ツアーのとき、
ダイヤちゃんチームとモンドちゃんチームに分かれて、
会場で踊り合戦、やったよねぇ…

SHIGE先生率いるダイヤちゃんチーム♪
VS KEITA先生率いるモンドちゃんチーム☆

参加した2回とも、ダイヤちゃんチームだったから、
SHIGE先生の教え子、っていうことになるのかなぁ(笑)

今度の大阪LOVERの振りつけ、かなりいい感じ???
決めのポーズもばっちり♪(あの手はLOVERのLなのかなぁ…)

楽しみにまってまぁ~~~す☆

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

朝も夕も、毎日たのしく過ごせることに感謝しながら☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« DCT通信?しかもVOL.4??? | トップページ | 予約OK♪リクエストOK♪準備OK♪ »

コメント

こんばんわー
kekojiさんもダイヤちゃんチームだったの?ママも!同じだね。
札幌ベービーズにも一緒になれるね。

ところで、出発の準備できた?
忘れ物ないようにね。楽しみでしょう!ちゃんと行ける?

投稿: ムーママ | 2007年2月20日 (火) 22時50分

>ままちゃん☆

こんばんわんこ☆
D15のDVD見るたんびに、
ダイヤちゃんチームになりきっておどっちゃうんだよ☆
ママちゃんもだったのね~~♪

札幌ベイベーズ、ってよばれたぁ~~い♪♪♪
きっと美和ちゃん59だろうなぁ…
ママちゃんと近くになれるといいなぁ~~☆

出発の準備、まだだよ~
何を持ってこうか、考えチュウ☆

ハンカチと、ティッシュと、
ママちゃんの魂と…

投稿: kekoji | 2007年2月20日 (火) 23時09分

おひさしぶりですぅ~
毎日お話してたから、
何日かお話しないとすっごく久しぶりの感じがしますね!!!
D-15かぁ~
なつかしいなぁ~♪
私、どっちだったかなぁ~??
でも、D-15で一番印象強いのは
「何度でも」かなぁ~。

投稿: くん店長 | 2007年2月20日 (火) 23時24分

>くんちゃん☆

ひさしぶりだねぇ~~☆
くんちゃんとこに遊びに行っても、お留守のままだったから、
ちょっと心配してたんだぁ…

体調はだいじょぶ???

D15のときがうごドリデビューだったから、
いまだにD15聴くと、すごい特別な感じがするんだぁ…

何度でも、いいよねぇ~~
叫べ~!!で、はじめて叫んだのも、
D15だったしなぁ…

DWLでも1位だから、また叫べるね☆
どこかで一緒に叫べるといいなぁ~♪

投稿: kekoji | 2007年2月21日 (水) 20時44分

あたしはモンドちゃんチームでした!D15は富山にもひっさびさに来てくれたんだよ~。その時に美和ちゃんが、なるはやで(なるべく早く)また、来るから~って言ってくれたんだ。期待してます!!

投稿: koiuta | 2007年2月22日 (木) 16時26分

>koi utaちゃん☆

モンドちゃんチームかぁ~~

正直、モンドちゃんチームの踊りのほうが
難しそうだったよねぇ…

私は、ダイヤちゃんチームDEよかった、かも☆

投稿: kekoji | 2007年2月22日 (木) 19時04分

私、モンドちゃんチーーームだった♪

最初にダイヤちゃんチームが練習してる間
「早く私も~~~♪」って思って見てたの。
ほんとD15のりんちゃん司会のコーナー?楽しかったなぁ~♪

札幌では・・・
美和ちゃんにみんなで「おかえりーーーー!!!」って叫ぼうね☆

投稿: あくあ | 2007年2月22日 (木) 20時54分

>あくあちゃん☆

モンドちゃんチーム発見!!
keita先生の教えごだねぇ~~~☆

TLRのとき、りんちゃん司会のコーナーが
なくって、
ちょっとがっかりだったんだよねぇ…

DWLで、復活☆してほしいなぁ~~

札幌、毎日待ち遠しいよ~~♪

さいきん、the LIVE!!!が近くなってきて、
ドキドキしてあんまり眠れないんだけど(笑)
DWL札幌になったら、
もう不眠症になっちゃうかも☆

そのときは、あくあちゃんに催眠術かけてもらおっかなぁ☆

投稿: kekoji | 2007年2月22日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DCT通信?しかもVOL.4??? | トップページ | 予約OK♪リクエストOK♪準備OK♪ »