« シンセベースってなぁに??? | トップページ | sumile TOKYO ランチに行ってきましたぁ~☆ »

祝☆大阪LOVER、PV大公開☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?
Pa0_0256

マサさん!
大阪LOVERフル試聴、しちゃったよ~~~☆☆☆

ラジオDE聴いたときには、
女の子の
気持ちになっちゃって、
ちょっと
切なくなっちゃったんだけど、
実はハッピーエンド…
なの??

だってね、キー○○ダーが
さぁ…
しかも、○○わが
さぁ…
(せるふガマン大会チュウのLちゃん、ごめんね☆)

PVで見ると、
歌だけ聴いていたのとは、またちょっとだけ
違う風に聴こえたりして☆

でも、でも、
マサさん、お顔たくさん映ってて、よかったぁ~~~
特に○○○ールから出てくるとこ、大好き♪

ふんばって、半生試聴隊風味活動、やっちゃいまぁ~~す☆

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

離れてても同じ気持ちでいることができることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように♪

|

« シンセベースってなぁに??? | トップページ | sumile TOKYO ランチに行ってきましたぁ~☆ »

コメント

いやぁ~ん、kekojiチャン、「Lちゃん」登場で読みながらにやけてしもた⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ   
みなさんあっちでも、こっちでも ナニ の感想文書いちゃってくれているので、たまりません!
踏ん張りがきかなくなっちゃいそうだから、皆さんの所のコメントじっくり読めなくて(笑)自分のコメントを残すのもしばらくやめておこうと思ったんだけど、「Lちゃん」には反応しちゃったよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   
kekojiチャンのお気遣い、嬉しく思いますDEもうちょっと踏ん張ります!

投稿: リス | 2007年2月28日 (水) 04時53分

>リスちゃん☆

あれ???
伏字だったのに分かっちゃったの~~???
おかしいなぁ…(笑)

リスちゃんのせるふガマン大会も
あと1週間だねぇ~~

CD聴くときには、きっといままでの苦労が
ふっとぶよ☆

ふんばれ、ふんばれ、リスちゃん~~☆

投稿: kekoji | 2007年2月28日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンセベースってなぁに??? | トップページ | sumile TOKYO ランチに行ってきましたぁ~☆ »