« マサさん、ヒントちょうだい☆ | トップページ | シンセベースってなぁに??? »

DCT garden the LIVE!!!に行ってきました~☆

今日もドリブログから、こんにちわんこ☆どんな一日ですか?

Pa0_0249見上げる東京の空は、青く澄んで☆
昨日は、いろんなことが楽しすぎてうれしすぎて☆

初のDCT garden. the LIVE!!!
参戦、大完了してきました♪

音楽の渦に巻き込まれて、それを愛する人たちの
気持ちにも巻き込まれて☆

初めて行ったライブハウス…
こんなに音が生きてるものだとは、思わなかったなぁ…

もちろん、大きな会場でのmusicも素敵だけど、
あんなに近くで、
聴く人と発信する人がお互いに空気を分け合う瞬間☆

いいなぁ…

マサさんも、MYジェット機DE参戦♪
マサさんや美和ちゃんのまいてくれた種が、大きく育とうとしてるんだねぇ☆

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

今日も大好きな人たちに会えることに、感謝して☆
素敵な一日になりますように☆

昨日、私と出会ってくれたすべての人たちに、感謝☆

|

« マサさん、ヒントちょうだい☆ | トップページ | シンセベースってなぁに??? »

コメント

行ってきたのね~!!ライブハウスはあたし1度、MISIAでいったことあるんだけど、ほんとに大きい会場と違った楽しみがあるよね~。距離が近い分、魂と魂のぶつかり合いみたいな。。。
やっぱ、ライブは生物!ライブいきた~い!!

投稿: koiuta | 2007年2月26日 (月) 16時54分

>koi utaちゃん☆

行ってきたよ~☆
ていうか、まだ東京(笑)
これから、飛行機に乗りまぁす☆

ライブハウス、ほんとにすごかったよ!!

目の前で、音が鳴ってる…というか
つくられてる、というか
なんていったらいいのか、わかんないけど
とにかくよかった☆

つぎは、ドライのライブだねっ♪
koi utaちゃんは、応募した???

投稿: kekoji | 2007年2月26日 (月) 18時20分

ケコちゃん、無事に帰ってきたんですね~~お疲れさまでした♪
ライブ楽しかったようでよかったです~~。
今日はケコちゃんのお陰で、楽しい一日を過ごすことができました~。ありがとうね~ また6月に会えたらいいね♪

投稿: けめチチ | 2007年2月26日 (月) 20時57分

今晩わん♪
携帯からupあんがとう(*^_^*)
もう鳥取に着いてる頃かしらん?
naokoちゃんのブログに親指グッがupされてたよぉ♪
どれがkekojiちゃんかしら???

そうそう、USJ応募は出来た?
私は完璧印ちゃんで帰りましたぁ(^_-)-☆
でも、あのコースター!!!ヤバイくらいに高低差があって
嫌いな人は見るだけでダメ!あかん!無理!
だろうなぁ。。
私?早く乗りたいよぉ~~~ん"^_^"

あっ、札幌の件、お願いしちゃうかも!
詳しい事はまた、業務連絡で~~~♪

投稿: あっきー | 2007年2月26日 (月) 21時36分

>けめちゃん☆

帰ってきたよ~~☆
ほんとに今日はどうもありがとう☆

会えてよかった♪

sumileランチもおいしかったし、けめちゃんにも会えたし、
最高の一日だったよ☆

またすぐに会えるような気がしてるんだぁ~~
これからも、どうぞ よろしく♪


>あっきーちゃん☆

こんばんわんこ☆やっとおうちについたよ~~
naokoちゃんとも会えて、ほんとに楽しかった♪

親指写真ね、たぶん右端のだと思う…
たくさんいたから、自信ないけど(笑)

そうそう!
USJのお写真ありがと☆☆☆
東京チームさんにも見てもらったよ~~

やっぱり怖そうだねぇ…
応募はしたけど、美和ちゃんマサさんと一緒じゃなかったら
乗れないかも…

DWL、naokoちゃんともお話してきたから
☆業務連絡☆待ってるね!

いつもありがと☆

投稿: kekoji | 2007年2月26日 (月) 23時00分

ドライのは応募してないんだ~。あたしの分も楽しんできてよ!って、まだ当落決定してないんだっけ?これも当選するように祈ってる☆

投稿: koiuta | 2007年2月27日 (火) 18時03分

>koi utaちゃん☆

そっかぁ~~
もう、当たる気マンマンだよ~~

カレンダーにも、書き込んであるし(笑)

koi utaちゃんの念力、受け取りましたぁ♪

投稿: kekoji | 2007年2月27日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マサさん、ヒントちょうだい☆ | トップページ | シンセベースってなぁに??? »