« がしがし揺さぶり続けるよ☆ | トップページ | DCT garden the LIVE!!!に行ってきました~☆ »

マサさん、ヒントちょうだい☆

今日もドリブログから、こんにちわんこ☆どんな一日ですか?

Pa0_0248_1ただいま、大阪DEリアル大阪LOVERチュウ☆
(残念ながら、お相手は女子ですが…)
これから、御堂筋を見学して(笑)、
ドリソングonlyのカラオケに出陣♪

アレも歌って、コレも歌って…夢は膨らむばかり☆

    ☆    ☆    ☆

マサさん、美和ちゃんはうたばんの打ち合わせチュウ☆

この前のHEY HEY HEYの打ち合わせのときにも思ったんだけど、
ひとつの番組を作るのに、
いろんな人の手を通って、やっとひとつのカタチになってるんだなぁ~~☆

スタッフの黒津さんの差し入れの「ナニ」、
何なのかすんごい気になるぅ~~~☆☆☆

いつもの(?)マサさんぷちクイズDEヒント、お願いしまぁ~~す☆

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

会うことができなかった人に、会うことができる
しゃ~~わせをかみしめて☆
今日の残りの日も、そして明日も、
素敵な一日になりますように☆

|

« がしがし揺さぶり続けるよ☆ | トップページ | DCT garden the LIVE!!!に行ってきました~☆ »

コメント

kekojiちゃん!
アツアツ焼きたていただきま~す♪

大阪楽しんでいるようでなによりです!
私も嬉しい~!!!

今歌ってるのは「アレ」かな?「コレ」かな?
もう全部歌ってしまえ~~~だね(^_-)-☆

投稿: あくあ | 2007年2月24日 (土) 22時08分

 会うことが出来なかった人?
 でも、会えるんだね!!!!
 kekojiさんが幸せなときをすごせますようにぃ~

投稿: くん店長 | 2007年2月24日 (土) 23時38分

あたしも「ナニ」が気になってるの~~~
日本茶との組み合わせでしょー。。。
やっぱり、和菓子?
「ナニ」のお写真は撮らなかったのかな?
気になる~!!!

投稿: koiuta | 2007年2月25日 (日) 13時23分

>あくあちゃん☆

たこ焼き、あついからふぅふぅして食べてね☆
はい、
あ~~~~ん♪

大阪→東京のハードスケジュール(笑)も
今日一日だよ☆
これからsumileランチに行ってきまぁす☆

昨日のthe LIVE!!!、
ちゃんとあくあちゃんの魂もmusic!してきたからねっ☆
今日もちゃんと入っといてねっ☆


>くんちゃん☆

実は、ブログでなかよしさんになった
naokoちゃんに会っちゃったよ~~☆

とっても楽しくって、うれしい時間を過ごすことが
できました♪

いつか、くんちゃんにも会えるといいなぁ~~


>koi utaちゃん☆

そうそう!
なんだろうねぇ…

私も和菓子系じゃないかなぁって、思うんだぁ~~

でも、まささんがわざわざ書くくらいだから
ちがうのかも…

色々と妄想チュウ☆

投稿: kekoji | 2007年2月26日 (月) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がしがし揺さぶり続けるよ☆ | トップページ | DCT garden the LIVE!!!に行ってきました~☆ »