« 偶然?ううん、きっと必然☆ | トップページ | マサさん、ヒントちょうだい☆ »

がしがし揺さぶり続けるよ☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0247同じ時間に見上げる朝日が、
毎日すこしずつすこしずつ変わっていって☆
今日は、朝焼けだった空が、
もう、いつもの時間には 青空になって☆

今日のマサさんブログ、
0222 Happy TLR's birthday♪

昨日のドリブログで、TLRのポスターが映ってたのは
やっぱり必然だったんだねぇ~~☆

The Love Rocksがこの世に生まれてきて、
いろんな人にいろんな形で届いて…

去年の今頃には、考えられないくらい
マサさんのこと、美和ちゃんのこと、
ドリの音楽のこと、美和ちゃんの素敵な歌のこと、
マサさんの魂のこもった音のこと
そして、ドリを大好きなみんなのことをたっくさん知ることができたんだよ、ねっ☆

そして、今もこれからも私のココロを、がしがし揺さぶり続けるんだなぁ…

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

朝の見事を、夕日の見事を見られることに、感謝☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 偶然?ううん、きっと必然☆ | トップページ | マサさん、ヒントちょうだい☆ »

コメント

うきゃーーーーーーーー!!!!!
この写真ったら何???欲しい(*^_^*)
買うから今度持ってきて(笑)・・・真剣に感動☆

kekojiちゃん、今頃は何処にいるのかな?
まだこっちにいるのかしらん?
THE LIVE 楽しんできてねヽ(^o^)丿

私も明日はUSJ楽しんでくるよ☆

投稿: あっきー | 2007年2月23日 (金) 22時08分

そうそう!昨日のあのミステリアス?なお写真に
TLRのポスター映ってたよね♪

あらためてTRLを生み出してくれたドリに感謝です☆

kekojiちゃん、もうお出掛けなのかな?
眠れてるかな???
kekojiちゃんの小銭入れ、閉めにくいと思うけど、
(魂もポッチャリ系だと思うの♪)
一緒に連れてってね(^_-)-☆

思いっきり楽しんできてね~~~!!!

横入りでごめんなさい。
あっきーさんもUSJ(うらやますぃ~♪)
思いっきり楽しんでくださいね!!!

投稿: あくあ | 2007年2月24日 (土) 00時22分

>あっきーちゃん☆

おはよ~~☆☆☆
大阪へただいま向かいチュウだよん♪

同じ日にあっきーちゃんと同じところへ
行くなんて、
なんだか不思議だね~~~♪

お写真、そんなに感動してもらって
私のほうが感動だよ☆
いくらでも、もってって~~☆

うんうん!
the Live!!!たのしんでくるよ☆
あっきーちゃんの魂は
ちゃんとズボンのポッケに入れたから、ねっ!


>あくあちゃん☆

おはよぅ~~☆

TLR、昨日は改めてエンドレスDE聴いちゃった♪
やっぱりいいよねぇ…しみじみ

すっかりブロガー魂に火がついちゃって、
お出かけ先でもPCできるように
モバイルしちゃった☆
今は大阪行きのJRの中です(笑)

あくあちゃんの魂、
ちゃんとお財布の中にはいったから、ねっ☆
どうりでしまりにくいと思った…(←ウソウソ)

しっかり一緒にmusic!しようね☆

投稿: kekoji | 2007年2月24日 (土) 07時05分

kekojiチャン、大阪に向かいながらもコメントしてるのね!
すごーい。
待ってるよん♪「案内」は出来なくても、kekojiチャンの魂、感じて受け取っちゃいますから!

ホンマ素敵なお写真。いつも素敵な写真をミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

去年のG.W.に初めて「砂丘」へ行って、美しさに見惚れたリスです。

投稿: リス | 2007年2月24日 (土) 07時16分

リスちゃん☆

おはよぅ~♪
車内が混んできたので、携帯にチェンジ☆

あんまりPC得意じゃなかった私が、モバイラーの仲間入り…おそるべしドリブログ(笑)

リスちゃん並みに早起きして、着々と大阪に近づいてるよ~♪

魂DEお出迎え、ありがと~☆

砂丘はちっちゃい頃に行ったきりかも…
リスちゃんの方が鳥取に詳しかったりして~☆

御堂筋あたりDEリスちゃんとばったり…なんて、ねっ☆

投稿: kekoji@携帯 | 2007年2月24日 (土) 07時37分

素敵な写真!光がまぶしくて、思わず目をほそめちゃった^^
ライブ、はじけてきてね~☆

投稿: koiuta | 2007年2月24日 (土) 15時23分

>koi utaちゃん☆

あっ!めつぶし攻撃、しちゃったぁ??
ごめりんこ☆

ザライブ、今から楽しみDEドキドキ…
思い切りmusicしてくるねっ☆

DWLのときは、
一緒にはじけようねっ☆☆☆

投稿: kekoji | 2007年2月24日 (土) 17時24分

うん、うん!楽しみにしてる^^
はじけすぎて、壊れちゃうかも~~~☆

そん時は、修理おねがいしや~す!!

投稿: koiuta | 2007年2月25日 (日) 13時19分

>koi utaちゃん☆

修理、了解いたしました☆

ちゃんと工具もってかなくちゃ~~

電気仕事、
意外に得意なんだぁ~~
まかせといて☆

投稿: kekoji | 2007年2月26日 (月) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然?ううん、きっと必然☆ | トップページ | マサさん、ヒントちょうだい☆ »