« ♪ピンピロリン プンピリピン?? | トップページ | たくさんの愛、うけとっちゃった?? »

隠れ中村正人マニア=???

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0237_12月14日バレンタインデー♪
大切な人に、大好きな気持ちが伝わりましたか?

私は、もちろんマサさんに☆

え??写真だけだから、
食べられないって???
大丈夫☆気持ちはちゃんと届いたもん、ね♪

隠れ世界遺産マニア=マサさん
隠れ中村正人マニア=ドリブロガー

(↑ あんまり隠れてないけど、ねっ☆)

今日だけは(?)全国あちらこちらから、愛のテレパシーが飛んでるんだよね☆
大好きな気持ちが大好きなひとへ届くように、願いをこめて☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« ♪ピンピロリン プンピリピン?? | トップページ | たくさんの愛、うけとっちゃった?? »

コメント

今日は送信できるかな???

恋歌ランキング見事ドリカム1位LOVELOVELOVE
4位未来予想図2

感激もんよぉ~☆
今父ちゃんが風呂から上がってきたけど、鼻歌は
LOVELOVELOVE☆
笑ってしまったぁ(^_^)

投稿: あっきー | 2007年2月14日 (水) 21時39分

こんばんは☆

今日は思ったより天気は荒れなかったから
旦那のチョコ買いに行ったよ。
でも、やっぱり自分が食べたい目線で選んじゃう(笑)

まささん、美和ちゃんからチョコもらえたかなぁ?

投稿: れいこ | 2007年2月14日 (水) 21時48分

>あっきーちゃん☆

こんばんわんこ☆
昨日は、ほんとゴメンねぇ…
ココログ、時々ご機嫌ナナメになるんだよ…

あっきーちゃんちの父ちゃん、かわいいねぇ~~

うちの父ちゃん、母ちゃんも私のドリ好きは知ってるけど、
歌はまだわかんないみたい
まだまだ、半生活動が足りないかな??

恋歌ランキング、全然見れなかったっちゃ…
ダッシュDE帰宅したのになぁ~

あっきーちゃんのおかげDE見たつもりになれたよ☆
ありがと☆

明日のドリブログネタは、決まったね!

投稿: kekoji | 2007年2月14日 (水) 21時51分

>れいこさん☆

ステ旦さんにチョコ買えてよかったぁ♪

私もマサさん用に買ったやつは、
ちゃっかり自分のおなかに収まりました☆

美和ちゃんのことだから、ちゃんとマサさんにチョコ、
あげたんじゃないかなぁ…

でも、マサさんてば、
わざとそっけなく受け取りそうじゃない???

投稿: kekoji | 2007年2月14日 (水) 21時54分

ランキング私も見たよ~♪
上位に2曲も!さすがドリ♪♪
LOVE LOVE LOVEの映像の後にマチャミが
「恋したい~☆」って言っててね!私もウンウンうなずいちゃったよ!

まささんに愛のテレパシー届いたかなぁ~?
世界遺産の画像に夢中で気付いてなかったりして^_^;

投稿: あくあ | 2007年2月14日 (水) 23時34分

ママも見た!03のWLの映像で大感激でした。
ますます07DWLの熱あがってくるわ!!!

ママのテレパシー弱かったかも
なんたって満腹でエネルギー消化の方にいってた気がする

投稿: ムーママ | 2007年2月14日 (水) 23時41分

>あくあちゃん☆

そう!そう!
ドリの曲聴くと、恋したくなるよねぇ~~~♪

(毎日聞いてる割には、独り身な私…
そこは、つっこまんといて~~☆)

まささん、わざとバレンタインの話の日に
お堅い話をするなんて、
照れてるんじゃないの~??なんて、
思っちゃった悪い子ちゃんです☆

あくあちゃんのテレパシー、
きっと届いたよ~~☆
今頃、北海道…って、つぶやいてる、かも(笑)


>ママちゃん☆

見ちゃったの~~??
しかも、DWL03だったんだ~~☆
そりゃ、もうDWL熱が上昇↑↑だね~~~♪

ママちゃんのテレパシー、
届きすぎて鳥取まで飛んできてたよ~~(笑)

夜さ、突然
塩ラーメン食べたくなったもん!!

ママちゃんのしわざ、でしょ~~(笑)

投稿: kekoji | 2007年2月15日 (木) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ピンピロリン プンピリピン?? | トップページ | たくさんの愛、うけとっちゃった?? »