« まだまだ大発表の渦に巻き込まれチュウ☆ | トップページ | ま~ちゃん、私にも絵を描いて~~☆ »

オトメゴコロ、くすぐられちゃってます☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0225 昨日の雪が嘘だったみたいに、空いっぱいに青空が広がって、気持ちのよいお天気☆
残ってる雪がキラキラして、まぶしいくらいの一日でした☆

DWL、どこも行きたくて悩みチュウ…

札幌でツアースタートを一緒にお祝いしたいし、もちろんFC限定のも行きたいし☆
名古屋で、ドリ友ちゃんと大騒ぎしたいし☆
大阪で、大阪LOVER聞きたいし☆
九州行ったことないから、この際初上陸したいし☆
東京でツアーファイナル、はじけたいし☆

ほんと、オトメゴコロをくすぐるわ~~♪

あ!!
DWLの発表で、うっかりするとこだった!!
マサさん!
新曲 the first day without you ~Japanese version~
ありがとう&おめでとう☆
ツアーのときから、ひそかに待ってたよ~~♪
この前のヒントDEこっそり(?)分かっちゃったんだけど、
ご褒美にバーチャルチュ…    ~ 字数制限を こえました ~

明日も、素敵な一日になりますように☆

|

« まだまだ大発表の渦に巻き込まれチュウ☆ | トップページ | ま~ちゃん、私にも絵を描いて~~☆ »

コメント

バーチャルチュー~時間切れ残念でした~~(〃^∇^)o_ やはりひそかに待ってたあの曲でしたね~
みんな今頃悩んでいるんだろうな~~どこ行こうかなって。
kekoちゃんはこの際全会場制覇しちゃったら?なんちて(^o^)ゞ

投稿: けめチチ | 2007年2月 3日 (土) 20時35分

kekojiさん!どこいきます~?本気でどこかの会場ご一緒したいなあと思ってるんですが^^

投稿: koiuta | 2007年2月 3日 (土) 21時58分

>けめちゃん☆

こんばんわんこ☆

バーチャルちゅう、妄想の中ではもらったよ~~(笑)
あんまり普段はピンと来ないんだけど、
今回は当たって、うれしかったぁ~~☆☆☆

全会場制覇、ほんとに考えようかなぁ…
チケットさえ手に入れば、絶対行くんだけど…
FC枠が何枚かが、ポイントだよね~~

けめちゃんは、国立どうするの??
土曜日で決まり??

国立は次の月曜日が祝日♪だから、
できれば2days行きたいなぁ…


>koi utaさん☆

こんばんわんこ☆いつも、ありがと~☆

いいよ~~~☆☆☆
どこでも~~☆☆☆

ブログの画面に”メール送信”出しといたので、
よかったらおメール、くださいな♪♪♪

待ってるね~~♪

投稿: kekoji | 2007年2月 3日 (土) 22時37分

kekojiちゃん全部制覇しちゃう勢い???(*^_^*)
ホントにDWLのHP見てたら全部イキタクナッチャウヨ~☆

kekojiちゃん!一緒にツアースタートお祝いしようねっ♪
もんのすごーく楽しみ~~~\(^o^)/

投稿: あくあ | 2007年2月 4日 (日) 00時45分

>あくあちゃん☆

おはよぅ~~☆

DWL、全部行きたくなっちゃうよ~~
土日休みの職場だし、7、8月はお休みが取りやすいの♪
あとは、チケットが取れればいいんだけど…

北海道はもう、絶対行く☆☆☆
FC一次のやつは、北海道で申し込むつもりだから、
あくあちゃんに会えるよ~~~

土日のあと、2日くらい休んじゃおっかなぁ…
池田ツアーしたいねぇ♪
スタート、盛大にお祝いしよう!しよう!

投稿: kekoji | 2007年2月 4日 (日) 10時54分

ありがとー!わーい、わーい^^近いうちにメールするワン!

投稿: koiuta | 2007年2月 4日 (日) 20時20分

>koi utaちゃん☆

☆業務連絡☆ 待ってるわん♪

投稿: kekoji | 2007年2月 4日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/5193613

この記事へのトラックバック一覧です: オトメゴコロ、くすぐられちゃってます☆:

« まだまだ大発表の渦に巻き込まれチュウ☆ | トップページ | ま~ちゃん、私にも絵を描いて~~☆ »