« DCT garden the LIVE!!!に行ってきました~☆ | トップページ | 祝☆大阪LOVER、PV大公開☆ »

シンセベースってなぁに???

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0250東京の空は青く澄んで、
普段は見えない富士山が
遠くに望めて☆
会いたかった人に、
やっと会えた
うれしさと不思議さをかみしめながら☆

初めて会ったのに、
全然はじめてじゃないような
不思議な気持ち…
きっとマサさんを通じて
つながってたから、なんだね☆

    ☆    ☆    ☆

魂だけは、参加してた
HEY×3の収録も順調に終了♪♪♪

マサさんのシンセベース、興味シンシン☆
キーボードみたいに鍵盤がついてるの???
(楽器類にとっても疎い私…ど素人ちゃんDEごめんです☆)

あっ!そうだ!
佐々木プロデューサーさん!
親指グッ!できなかったお詫び(?)に、シンセベースのこと、
教えてくださいな☆

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

昨日の奇跡も、今日のうれしさも、
明日からまたふんばれるチカラにかえて☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« DCT garden the LIVE!!!に行ってきました~☆ | トップページ | 祝☆大阪LOVER、PV大公開☆ »

コメント

 私も(゚Д゚)ノ
 シンセベースわからなかったぁ~(゚Д゚)ノ
 分からなかったけど、分かるふりして
 こんな感じなんだろうなぁ~って
 想像しながら読み進めてしまったよ・・・。
 ↑
 かわいくないよねぇ~(*´・д・)(・д・`*)ネー

投稿: くん店長 | 2007年2月26日 (月) 23時50分

>くんちゃん☆

シンセベース、私の想像だと
弾くところに鍵盤がついてるやつじゃないかと…

あくまでも、想像だけどねっ☆

hey×3を見る楽しみが
またふえたねぇ♪

投稿: kekoji | 2007年2月26日 (月) 23時56分

kekojiちゃん、昨日はありがと☆
いっぱい楽しめたみたね。よかった♪
またいつか何処かで会えるのを楽しみにしてるね!

投稿: まみ | 2007年2月26日 (月) 23時57分

>まみちゃん☆

ほんとにほんとに、ありがと~~~♪
楽しい時間を過ごすことができたよ☆

関東チームのDWL会議、
はやく決まるといいねぇ(笑)

今度はsuper DRY LIVE で、会えるかな??
(↑当たったつもり☆)

また、会ってね!

投稿: kekoji | 2007年2月27日 (火) 00時02分

まずは、無事に帰れたことにホッ☆
そして、昨日出会えた事に「ありがとう」
naokoちゃんの所でよくお見かけしてはいたものの・・・

今日の写真はsumileのテラスだね(*^_^*)
天気も良くて気持ち良かったんだろうなぁ~

今度は一緒に行けたらいいね

投稿: パンチ | 2007年2月27日 (火) 01時05分

>パンチちゃん☆
↑なんだかこの呼び方、慣れないなぁ…(笑)

ほんとにほんとに、ありがと~~☆
楽しかった!うれしかった!

sumile、ほんとにいいお天気で
富士山まで肉眼では見えたんだよ~~
じつは0921(DWL前夜)に、
もう予約しちゃった~~♪(naokoちゃんが、ねっ☆)

今度は一緒に行こうね!

ほんとに、ありがと~~☆
これからも、どうぞ よろしくです♪

投稿: kekoji | 2007年2月27日 (火) 17時53分

HEY×3 来週放送だね。次回の予告みたいので少し流れてた。ゲストは観月ありさちゃんと山田花子ちゃんですよん!花子ちゃんまたトランペット持参してきてたみたい。前回より上手になってるのかな~?

投稿: koiuta | 2007年2月27日 (火) 18時07分

kekojiちゃんのシアワセが たくさん伝わってくるよ~♪
本当に素敵な時間が過ごせて良かったね☆
kekojiちゃんのおかげで 私もシアワセになっちゃった~!!!
ちょっぴり重い魂連れて行ってくれたからだネ♪
本当に~ありがとっ(^_-)-☆

投稿: あくあ | 2007年2月27日 (火) 18時09分

>koi utaちゃん☆

そっかぁ~~山田花子ちゃんかぁ~~
TLRのときから、
トランペット上達したのかなぁ???

聴いてみたいなぁ☆

観月ありさちゃんって、7月7日晴れつながり??
古すぎるかな??

on airが楽しみだねっ☆


>あくあちゃん☆

ただいまぁ~~~
ほんとに、ほんとに楽しかったよ~~~♪

みんな初めて会ったのに、初めてじゃないみたい☆
ドリマジックだねぇ…

naokoちゃんとあくあちゃんのお話もしたんだよ~
くしゃみ、出なかった??

今度はあくあちゃんとも会えるかなぁ???

投稿: kekoji | 2007年2月27日 (火) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DCT garden the LIVE!!!に行ってきました~☆ | トップページ | 祝☆大阪LOVER、PV大公開☆ »