« おかえりなさぁ~~い☆ | トップページ | 大喜びDE大感謝☆ »

いつもいつでも、ありがとう&おめでとう☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0221_1 お昼過ぎから、雪がちらちらと降りだしたこちら鳥取☆
朝は、こんなにキレイキレイ な朝焼け☆
一日がんばれるチカラをもらって♪

マサさん、8ヶ月無遅刻、無欠勤おっつーです☆

毎日寒いときも暖かいときも、東京にいるときもNYにいるときも、自家用ジェットDE飛行中なときも♪


ほんとに、ほんとに、ありがとう&おめでとう☆

マサさんのおかげしで、た~~~くさんの人に出会えて、
た~~~くさんの優しさ、もらうことができてます♪

ブログって、人生☆(BYまさとさま)That's Right☆

世界一のフライング、ついにいよいよ日本全国あちらこちらDE待ちかまえてるWONDERLANDベイベ~ズ予備軍のみなさん♪一緒にその瞬間をたのしもうね!!

静かに降り積もる雪のように、ココロにいっぱいの優しさが積もりますように☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« おかえりなさぁ~~い☆ | トップページ | 大喜びDE大感謝☆ »

コメント

 ワンダーランド予備軍ですぅ~!!!
 DWL2007はどこのベイビーズになるのかなぁ~。
 前回は地元新潟の苗場に来てくれたからナエバベイビーズだったけど、今回はどこになるんだろう~。
 もっかい新潟きてくれないかなぁ~~

投稿: くん店長 | 2007年2月 1日 (木) 19時37分

>くんちゃん☆

そっかぁ~~
DWLが初うごドリだったから、今年初WLなの~~~♪

苗場、夕焼けがキレイだったよねぇ??
(DVD参照☆)

あんなふうに、広いお空の下で、美和ちゃんの歌が
聞きたいんだ~~☆

絶対に北海道に行こうとDWL貯金チュウ☆
くんちゃんとも、どこかで会えるかも???
たのしみだぁ~~~♪

投稿: kekoji | 2007年2月 1日 (木) 19時51分

鳥取では雪がハラハラ舞っちゃってるんですか?
東京では、暖かくてなんなんだか・・・。

正さんはいっつも、ファンをこんなにさせちゃって・・・♪
ドキドキッ!ドキドキ!
初★DWLはどこベイビーズになれるのか・・・♪
とかとか・・・
妄想膨らむばっかりです・・・汗

投稿: sin | 2007年2月 1日 (木) 20時36分

>sinちゃん☆

東京はあったかいの??
鳥取は順調に雪が積もりそう…いまのとこは5cmくらいかな?
はらはら舞ってるよ~~

ほんと、マサさんてば
オンナゴコロをくすぐるよねぇ~~☆
ココロックしすぎ!!

東京だと、かならず近くであるから、いいね~~♪
もちろん東京にも遠征、しちゃうよ~☆
sinちゃんやnaokoちゃんに会いたいもんね☆

あ!今月会えるんだった~~☆
そっちも待ち遠しいなぁ…

投稿: kekoji | 2007年2月 1日 (木) 20時53分

元気もらえる朝日だね~ 早起きなの?

WLで北にくるんだね!会えるんだね!前回は2日間あったから、ママはなんとか2日行きたい!!
そして、みんなと会いたいよ~~。

あーうちの近くの山でやらないべか!?
そうしたら、ママのうち開放して、みーんなお泊りさせてあげるのに!!!

投稿: ムーママ | 2007年2月 1日 (木) 21時27分

めっちゃ暖かいですよッ!
昨日今日は・・・

本当にココロックゥゥ~ッ!ですよね。
正さんも悪よのぉ。笑

東京遠征するんですねぇ♪
会えますようにッ!

あッ!今月会えますね♪
ばっちりチケの整理番号ゲットしましたよぉぉ♪♪

投稿: sin | 2007年2月 1日 (木) 21時38分

>ママちゃん☆

早起き、でもないと思うけど、
まだ冬だから、ちょうど出勤時間ごろが朝日の洗礼☆
なんだよ~~♪
寒いのやだけど、朝日見られるのがいいところ☆

WL、いっちゃうよ~~北海道☆
TLRのときも、きたえ~る狙ってたんだけど、
日程が都合つかなかったし、
全然知ってる人がいなかったから、
断念しちゃったの…

でも、今回はママちゃんもあくあちゃんもいるから♪
絶対にいきまぁ~~す♪♪♪
土日がからんでくれると、うれしいんだけどなぁ~~

ママちゃんちのお庭DEジンギスカン☆
ママちゃん達と池田ツアー☆
勝手に妄想は大爆走チュウ~~♪

はやくこいこい♪大発表の日~~♪


>sinちゃん☆

マサさんに揺さぶられっぱなしだよねぇ~~
ほんと、困っちゃう~~☆

ちっちゃい雪だるまができたら、
sinちゃんにも見せるね~~☆

DWL、ほんとに全国ついてまわりた~~い☆
何ヶ所いけるか、たのしみだぁ♪

今月のアレ、私もチケ番のおメール、来たよ~~☆
2月に入って、
急に現実だなぁ…って気持ちだけあせってる(笑)
sinちゃんに会えるの、楽しみにしてるね!

投稿: kekoji | 2007年2月 1日 (木) 23時01分

いち早く大発表見ちゃったよ~~。更新されてるよ~凄いよ~~興奮しちゃってますo(~o~;):ハァハァ・・!!  
めっちゃ楽しみだね~~うん!(^^)

投稿: けめチチ | 2007年2月 2日 (金) 01時18分

はじめまして!
ウチに遊びに来てくださってありがとうございました!

遂に来ましたね!!!!
嬉しすぎてテンション上がりまくり、
とっちらかってます。

新曲「大阪」で
大阪ベイビーズのリス(って呼んでください)は
めっちゃ!めちや!嬉しい!!!!

これからも「どうぞよろしく」です。

投稿: いつかはLISBAH | 2007年2月 2日 (金) 04時18分

来ましたねぇぇぇ!
私は国立競技場には行けますけど、
札幌は・・・ぅぅぅん・・・って感じなんです。
PPの皆さんとお会いしたいんですけどね・・・
でも、なんか♪
ウキウキドキドキ♪
新曲も♪楽しみ♪てことで・・・
興奮状態で、意味不で、、、すみません・・・汗

投稿: sin | 2007年2月 2日 (金) 11時02分

>けめちゃん☆

見た!見た!見た!!!
私も大興奮チュウ~~~♪♪♪

あんまりたくさんの大発表に、
もう興奮おさまりそうになしです☆

けめちゃん、やっぱり国立競技場、だよね~~☆


>LISちゃん☆(←ちゃんづけDEいいかなぁ??)

こんにちわんこ☆来てくれてありがとうです☆

…って、ごあいさつよりも!!!

くるかくるかと思ってたけど、
一気にきたね~~☆大発表☆

鳥取なので、大阪のDWLにも参加しようと思ってるです☆
LISちゃんにも会えるかも☆

北海道にもいかなくちゃだし、
ファイナルにも行かなくちゃだし、
いっそ全部行っちゃおうかくらいの勢い☆

とりあえず、カレンダーに◎つけなくちゃ☆

新曲も大阪つながりで、楽しみだし、
ほんと盛りだくさん!!

またお話ししに行きますね!
こちらこそ、どうぞ よろしくです♪♪♪


>sinちゃん☆

ついにきたね!!
わたしも朝から、仕事どころじゃないもん(笑)
とっちらかっちゃう気持ち、同じだよ~~☆

国立、ファイナルだから、楽しいだろうなぁ…

もう今からどこに参加しようか、悩みチュウ…
それも楽しいんだけど(笑)

投稿: kekoji | 2007年2月 2日 (金) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/5166836

この記事へのトラックバック一覧です: いつもいつでも、ありがとう&おめでとう☆:

« おかえりなさぁ~~い☆ | トップページ | 大喜びDE大感謝☆ »