« しゃーわせ旋風、巻き起こってます☆ | トップページ | ドリブロガーDEよかったなぁ~~♪ »

あの本、デビューしちゃうから☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0228 朝日の洗礼♪をうけながら、腫れたまぶたにまぶしい光☆(夕べ、涙まつり@amorette開催♪)お顔はむくむくでも、ココロは元気☆

何気なく見た通勤途中の車☆なんと、ナンバーが3838♪
こいつぁ~朝から、縁起がイイねぇ~~☆
(今度車を買ったら、絶対に3838GET!するぞ~~☆)

マサさんも、普及活動、順調??

ドリのファン層って、すんご~~~~~い幅広いのは知ってるけど、あの本…
正直、30歳代女子、読んだことありません…
(関係者のみなさま、ホントすいません☆)

でも、でも、来月号はきっと、いや、絶対!!!
あの本、デビューしちゃうから☆みなさん、ご一緒に♪

寒かったりあったかかったりを繰り返しながら、一歩一歩春に近づいているこの頃☆
体調には十分気をつけて☆
明日も素敵な一日になりますように♪

|

« しゃーわせ旋風、巻き起こってます☆ | トップページ | ドリブロガーDEよかったなぁ~~♪ »

コメント

朝から3838見たの?!スッテキー♪

我が家にはやっぱりまだpppまだでした^^;でもいいのだ!
(と、少し強がり(笑))
業務連絡の件、いつでもいいよ♪待ってるねヽ(^o^)丿

私も今日のブログで紹介されてた雑誌・・・見た事ないわ。。。
私も30代なんだよぉ~(^^♪kekojiちゃんは20代かと思ってたよ
ぉ(*^_^*)私は今年後厄さんです(^^ゞ
私もデビューしてみるかなぁ~~~。ヤングファッション??

投稿: あっきー | 2007年2月 6日 (火) 20時57分

>あっきーちゃん☆

こんばんわんこ☆

3838、素敵だよね~~♪
絶対車を買い替えるときは、3838にしようっと誓っちゃった!

ppp、うちもまだだよ…
ど田舎ちゃんだから、仕方ないけど、
早く読みたいっ!

業務連絡、も少し待ってね☆
お仕事の具合が、もうちょっとわかんないの…

Cawaii!,
10代くらいのおんなのこが読むみたいな雑誌だったはず…
レジに持っていくのが、勇気リンリンかも(笑)
でも、がんばる!

実は、結構アダルトさんなんだよ~~~私(笑)
あっきーちゃんよりオトナくらいかも??
あ!くわしくは☆業務連絡☆DEね!

投稿: kekoji | 2007年2月 6日 (火) 22時03分

 3838って、すごいねぇ~!!!
 なかなかそんなナンバーにあえないよぉ~!!!
 私も気をつけてみてみよっとぉ~☆
 つうか例の本・・・。
 私は本当はその年代の子達の
 メイクの勉強のため見なくちゃいけないんですが、
 なかなか買うまでにはいたらなくてねぇ~・・・。
 なにせもうすぐ30才なんで・・・・。

投稿: くん店長 | 2007年2月 6日 (火) 23時10分

>くんちゃん☆

こんばんわんこ☆

1129とか、0307とか数字が気になるようになったよね~!
マサさんブログのおかげ???

例の本、やっぱりオトナが買うのには、
ちょっと抵抗あるよねぇ…
来月号は、勇気を振りしぼって買わなくちゃ!
wmmwのキャップ、ふか~~~~くかぶって、GO!しなきゃ、ね☆

それにしても、くんちゃんわかいのね~~♪
まだ20代ってこと???

投稿: kekoji | 2007年2月 6日 (火) 23時17分

Cawaii!,初めて知りました(^^;)アダルトといえばもろ私です…``r(^^;)ポリポリ
ちょいと恥ずかしくて見れないかな~とほほ

ナニが7日に聞けちゃうようで、ロングで曲もかかるって言ってたね(*/∇\*)キャ あ、もう今日じゃん~。

投稿: けめチチ | 2007年2月 7日 (水) 00時03分

>けめちゃん☆

アレ、聴いたよ~~~♪
マサさんが”ちょっとだけロングVer.”って書いてたから、
あんまり聴けないかと思ってたけど、
ほとんど1番全部聴けたよね~~~☆

おもいっきり大阪行きたくなっちゃった~~♪

Cawaii!、がんばって買うつもり(笑)
帽子をふか~~~くかぶって、目を合わせずに…

かなりあやしい、かも~~☆

投稿: kekoji | 2007年2月 7日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/5237734

この記事へのトラックバック一覧です: あの本、デビューしちゃうから☆:

« しゃーわせ旋風、巻き起こってます☆ | トップページ | ドリブロガーDEよかったなぁ~~♪ »