« オトメゴコロ、くすぐられちゃってます☆ | トップページ | レアDEディープな??? »

ま~ちゃん、私にも絵を描いて~~☆

今日もドリブログから、おはようです☆どんなお天気ですか?

Pa0_0130 どんより曇った空の向こうで、いろんな人がいろんな気持ちを抱えて、がんばってるんだなぁ…
雲って見える空の上は、いつもいつでも青空が広がってるんだなぁ…

節分だった昨日、恵方巻きと豆を食べました☆
いつから、年齢の数たべなくなったかなぁ…子供のころは、ちゃんと年の数食べてたのに…
きっと、大人になった証拠、かも☆

マサさんのオニ、かわいすぎてとても豆をぶつけられないよ~~しかも、ベース(キャサリンちゃん?キルステンちゃん?それとも…)持ってるし♪
何気に、ベースのところが絵にいちばんチカラが入ってる気がするのは、気のせいかなぁ???

マサさんのサンダーバード(サインつき)、または水彩画、欲しいなぁ~~~
あ!!DWLでその場で会場の誰かの絵を描いてもらうとか、どうかなぁ???

まーちゃん、DWLの絵を書いて~~☆サインつきDEお願いしまぁ~~す♪

|

« オトメゴコロ、くすぐられちゃってます☆ | トップページ | レアDEディープな??? »

コメント

マサさん、絵が上手だよね~なんとなく鬼さんがマサさんに似てるかも??(*≧m≦*) 

あ、国立はファイナルの次が祭日だって??それなら、ファイナルにいくと思います~~!知らなかった~~教えてくれてありがとう♪
で、ちょいと質問。バックボーカル募集の「フリー曲/自己PRとなってるけど、これ歌いながらPRもするってことかな?どっちかではだめなんだろうね、やっぱ。
あ、応募は私じゃないですってば(^^;)

投稿: けめチチ | 2007年2月 4日 (日) 11時29分

こんばんは♪
昨日は城崎まで蟹食べに行ってきたよん♪
なもんで、ここへなかなか来れなかった(T_T)

集合の件、日は決定したよ(^-^)
そうそう、kekojiちゃんとどうやったら個人的に繋がるかなぁ~。
まずは私の名前にポチッっとしてもらって、集合の件お話し
するね(*^_^*)

DWL、USJも一緒するお友達と話してるんだけど、まだ決定
まではいってないんだぁ(>_<)
もし彼女が行けなくても誰かに声かけて無理やり一緒させて
もらおっかしら(笑)
USJたぶん朝っぱらは行かないと思うから、夕方までいたら
絶対連絡するから私の名前ポチッか、keikoに私の個人情報
聞いてみて~(笑)

0307の愛称何がいいのかなぁ?
イイニクみたいな良いネーミング思い出せないねぇ(^_^;)

投稿: あっきー | 2007年2月 4日 (日) 18時04分

あたしもまささんに絵かいてほしー!家のわんこと一緒の絵をおねが~い^^

投稿: koiuta | 2007年2月 4日 (日) 20時14分

>けめちゃん☆

ベース持ってるから、オニはマサさんなのかも、ね☆
目がちっちゃいとこも、似てるもんね~~☆
前に、CDジャケット美和ちゃん画があったけど、
今度はマサさんが書いたのも、みてみたいかも~~♪

ファイナル、参加??
じゃあ、一緒に行けるね☆
相当チケット激戦になりそうだから、取れたらいいけどなぁ…
keikoの会ができるかも☆

バッキングボーカル、
たぶんだけど、フリー曲を歌うのが自己PRなのかも…
自作の曲とか、ドリの曲でも大好き度をアピールするとか??
画像で、っていうところがミソなのかなぁ???
ちょっと私もよく分かってないかも…

頼りにならなくて、ゴメンです☆


>あっきーちゃん☆

城崎で、カニ♪
城崎まで来たら、ほんと鳥取すぐだよ~~~☆
会いに行けばよかったなぁ…

DWL、チケットが取れるかどうかが心配だよねぇ…
どうか、取れますように~~~☆

あとで、☆業務連絡☆ポチっとしてみるね~~☆
ありがと~~♪


>koi utaちゃん☆

マサさんの絵、どっちかというとヘタウマ風??
かなりわんこの絵とかデフォルメされそう(笑)

それもまた、楽しみかも☆

投稿: kekoji | 2007年2月 4日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/5201204

この記事へのトラックバック一覧です: ま~ちゃん、私にも絵を描いて~~☆:

« オトメゴコロ、くすぐられちゃってます☆ | トップページ | レアDEディープな??? »