« 大喜びDE大感謝☆ | トップページ | オトメゴコロ、くすぐられちゃってます☆ »

まだまだ大発表の渦に巻き込まれチュウ☆

今日もドリブログから、おはようです☆今日の空は、どんな色ですか?

Pa0_0224 昨日の雪が一面に真っ白なお化粧をしたみたいに、あちこちについて、見慣れた景色も全然違うものに見えてます☆

雪が降って大変だ~っていってたら、”雪が降らないと山には地下水がたまらないんだよ”って教えてくれた人がいて☆何気なく見えることでも、とっても大切な役割があるんだなぁ…って思えた昨日☆

マサさん、美和ちゃんも問答無用のスケジュールDEほとんど眠れず

マサさんの睡眠時間が少ないのは、いつものこと(マサさんゴメン!)だけど、12時過ぎるととたんに眠くなるシンデレラ体質の美和ちゃんが、なんと0時間睡眠だなんて!!

それもこれも、0307シングル(いい名前…まだ考えチュウ☆)やDWLに向けて、ふんばってくれてるからなんだよね~~☆☆☆

でも、今回のドリラ、いつもと違うテンションDE楽しい、かも~~♪
ひそかに楽しみ♪(いつも楽しみなんだけど、ね☆)

大発表の渦に巻き込まれてる人も、巻き込まれ終わってちょっとほっとしてる人も、今日も素敵な一日になりますように☆

|

« 大喜びDE大感謝☆ | トップページ | オトメゴコロ、くすぐられちゃってます☆ »

コメント

つうか、すっごい雪だねぇ~☆☆☆
新潟はなぁ~んも積もっていません。。。
長岡とか、津南とかは積もっているらしいけど・・・。
そう!!! 冬に雪が降らないとその年の夏は水不足になるんですよねぇ~・・・。
つうか、寒そうですねぇ~~~~☆

投稿: くん店長 | 2007年2月 3日 (土) 13時02分

>くんちゃん☆

こんばんわんこ☆

新潟は雪降らなかったの~~??
今年は暖冬だもんね…

あと半年したら、DWL♪
そのころの天気は、どうなってるかなぁ…

投稿: kekoji | 2007年2月 3日 (土) 19時30分

MISIAツアーで新潟行ったけどそのときも雪なかった~
あたし的にはラッキーだったな☆

投稿: koiuta | 2007年2月 3日 (土) 22時01分

>koi utaさん☆

新潟、私はまだ行ったことないんだよ~~
しかも、
実はあんまり日本地図、得意じゃなかったりする(笑)

富山と新潟、近いの??
地図上は、近いみたいに見えるけど…(不確かDEごめんちゃい)

投稿: kekoji | 2007年2月 3日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/5188545

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ大発表の渦に巻き込まれチュウ☆:

« 大喜びDE大感謝☆ | トップページ | オトメゴコロ、くすぐられちゃってます☆ »