« 大切なことは近くにある、んだね☆ | トップページ | まさとさまのお願い、聞いちゃう☆ »

任務、引き受けました~~☆

今日もドリブログから、こんにちわんこ☆どんな一日ですか?

Pa0_0234 朝から、今日は晴天☆大きく窓を開けて、冷たい空気を吸いながら、お掃除完了です☆

マサさん、毎日お仕事ありがとうです☆

ずっとずっとがんばってくれてるからこそ、ドリの歌が風に乗ってあちこち届いていくんだもんね♪

考えてみれば、ラジオってすごい不思議☆
だって、普段も電波として空気を漂ってるんだもんね…
たまたま、受信するかしないかの違いで、いつもそこにはある、んだよね…

目に見えないものでも、大切なことってたくさんある☆
むしろ、目に見えないからこそ、大切なのかも、ね☆

中村隊長!
チーム関西(ちょっと、いやかなりぎりぎり、またはアウト)、チームUSJ(ただし、絶叫系苦手)の一員として、任務引き受けました~~♪

晴れ渡った空の向こう、みんなが元気で幸せであるよう、ココロを飛ばして☆
今日も一日素敵な日になりますように☆

|

« 大切なことは近くにある、んだね☆ | トップページ | まさとさまのお願い、聞いちゃう☆ »

コメント

おはよ~!

大阪もいい天気だよ。
ラジオ昨日、途中から1回だけ聴けたよ。
試聴じゃないとこも美和ちゃんの大阪弁かわいい~♡
今日も既にFM802では2回かかったみたいなんだけど、
聴き逃しちゃった。。。

私も「チーム大阪」「チーム関西」「チーム・ユニバ」と3つ入ってるから
根性入れてリクエストしなきゃっ!

今日はドリフレさんたちとまったりお茶会してきます☆

投稿: れいこ | 2007年2月12日 (月) 11時06分

>れいこさん☆

こんにちわんこ☆
ラジオ、今日は一日つけっぱなしだよね~~♪

普段おうちにいるときは
あんまりラジオ聞かないから、
実はまだDCT gardenの試聴しか聞けてないんだぁ…

わたしも、いちおうチーム関西(のはしくれ)に
いれてもらって(笑)ふんばる!

お茶会、たのしそう♪♪♪
何時間話しても、たりないよねぇ~ドリのこと☆
たのしんできてね~~☆☆☆

投稿: kekoji | 2007年2月12日 (月) 11時16分

 すっごくキレイな絵に描いたような空だねぇ~。
kekojiさんはチームUSJなんだねぇ~
 いいなぁ~一番うらやましいチームだよぅ~。
 つうか、もうすぐ14日だねぇ~。
 準備はしたぁ~??

投稿: くん店長 | 2007年2月12日 (月) 11時25分

私は「チーム元遠距離」に入ろうかなぁ(笑)もうラジオで聴けるようになるんだね~(*^_^*)うれしいなぁ~!!

投稿: あやっぺ | 2007年2月12日 (月) 13時00分

あたしはどのチームにも該当してない。。。さみしい。
無理やり遠距離にしちゃうか~???
うちのわんこたちも美和ちゃんに抱っこしてほしいって訴えてくるよ~困った困った

投稿: koiuta | 2007年2月12日 (月) 14時36分

kekojiちゃん、キレイな青空ありがと♪
今日は「もう、いいよ!」って言うくらい雪でした~(T_T)
でも冬は冬らしい方が地球のためなんだよね~☆

ギリギリ?でも「チーム関西」いいなぁ~(*^_^*)♪
ラジオでもイッパイ流れてるのね♪
まだ聞いていない部分も聞いてみたい~♪♪
私もラジオ付けたまま夕飯作りまーす(^_-)-☆

投稿: あくあ | 2007年2月12日 (月) 17時18分

>くんちゃん☆

こんばんわんこ☆
今日は一日中、気持ちいい天気だったよ~♪
新潟はお天気どうだった?

チームUSJなんだけど、
ほんとに絶叫系乗れないんだよね…
バックドラフトとかジョーズとかETとかは、大好きなんだけど(笑)

例の日、近づいてきたね~☆

今年は残念ながら、お義理チョコONLYに
なりそう☆
お義理だけど、日ごろの感謝をこめて☆

くんちゃんちはステ旦ちゃんにあげるの、
準備完了??


>あやっぺちゃん☆

チーム元遠距離、どれくらいの距離までが遠距離なのかなぁ?

車で1時間半くらいのとこなら、
経験あるけど…

チーム元遠距離にも入れるかしら??

ラジオ、一日中つけてたけど
映画の特別番組やらに阻まれて、
全然ドリ聞けなかった(涙)

はやく聞きたいね~~☆


>koi utaちゃん☆

だいじょぶ!みんな”チーム ドリ”だから♪

わんこになって美和ちゃんに抱っこ、
してもらいたいね~~☆

ライブ会場にわんこつれてったら、目立つかも(笑)
↑ あくまでも、妄想です~☆


>あくあちゃん☆

いらっしゃい☆体調だいじょぶ??

そうだよね!今年ほんとに暖冬だもん…
この分だと、夏が冷夏になりそうだっていってたよ~

正確には、チーム山陰なんだけど、
チーム構成員が私ひとりだからさぁ…

だいぶおおまかにっていうことで、
チーム関西のお仲間いり(笑)

あ!でも、気持ちだけは
チーム北国にも所属してるんだけど、ね☆

今日はラジオ、全然まだなの…
はやくかかれ~~念力!念力!

投稿: kekoji | 2007年2月12日 (月) 19時10分

私は沖縄~大阪の遠距離だったよ!これって立派に遠距離だよね(笑)2年間続いたよ~。結局ダメになったけど(笑)そのおかげで今の彼ともお付き合いできたので、今となってはいい思い出です(笑)

投稿: あやっぺ | 2007年2月13日 (火) 01時37分

>あやっぺちゃん☆

ええ~~っ!!
沖縄~大阪の遠距離って、まるっきり大阪LOVERだね!

私、結構会いたくなっちゃったら、すぐにでも会いたいんだぁ…
だから、遠距離は無理(笑)

あやっぺちゃん、今の彼氏のこと
ほんとに大好きなの分かるから、
それでよかったのかも、ね☆

VDの準備はばっちり??

投稿: kekoji | 2007年2月13日 (火) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/5309839

この記事へのトラックバック一覧です: 任務、引き受けました~~☆:

« 大切なことは近くにある、んだね☆ | トップページ | まさとさまのお願い、聞いちゃう☆ »