« 終了後のお風呂、了解です☆ | トップページ | DCT通信?しかもVOL.4??? »

あと2つの使い道は???

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0242朝から降ってた雨は、
夕方からやんで
ほんの少し雲の間から青空がのぞいて☆

太陽が
しっかりと照っているときの
抜けるような青空とは
また少し違う、
水に青い色の絵の具を
ほんの少しだけ
垂らしたような、
水色の空☆

あなたの上の空はどんな色でしたか?

    ☆    ☆    ☆    

マサさんが携帯を3つも持ってる事実、発覚!

しかも、ひとつはドリブログ用

…っていうことは、
あと2つは、何用なのかなぁ~~☆

普通に考えたら、お仕事用とプライベート用??

でも!!
勝負パンツ11枚を使い分ける(予定の)マサさんのことだから…

ひょっとして…
(激しく妄想チュウDE以下省略♪)
           …え?まささん私のために、もう一個携帯もつって???

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

どんなお天気の日でも、ココロの中には青空が広がりますように☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 終了後のお風呂、了解です☆ | トップページ | DCT通信?しかもVOL.4??? »

コメント

マサさんのあと2つの携帯が何用なのか みんな自分用だと思っているみたいだね。
ママはマサさんと文通がしたいなぁ。

あのね、kekojiさん。お願いがあります。
ママのブログのプロフィールにアドあるんでおメールほしいんです。

投稿: ムーママ | 2007年2月18日 (日) 21時26分

3つの携帯を使いこなすのは大変そう。って、持つだけでも大変だよ~。みんな心はまささんとつながってるのよね~

投稿: koiuta | 2007年2月18日 (日) 21時33分

こんばんワン♪
少しお久しぶりになっちゃったかしら??
今日は鳥取、雨が降ってたんだね。兵庫は少しは降ったのかな?友達とお店の中にずっといたから分からなかった^^;

少し明るくなった感じの空。。。
なんで空と海って何度見ても飽きないんだろうねぇ。
素敵な写真ありがとう♪

そうそう、25日からTHE LIVEで東京に行くんやんねぇ♪
魂、ヨロシクたのみます!(^^)!

投稿: あっきー | 2007年2月18日 (日) 21時50分

今日の私の上の空は、うすい水色で
時々雪がはらはら舞ってたよ♪
でもだいぶ暖かくなりました。(でも最高4度とか☆)

まささんのあと二つの携帯で、また妄想が加速しちゃった^_^;
ハニー達11人にNEWオパンツでアタックしたら、
「私専用よ~♪」って携帯も11個来ちゃうかも・・・
まささん、大混乱DEピーンチ!!!

来週の今頃は東京なんだぁ~♪
明日からお楽しみの為にフンバレるねっ☆

投稿: あくあ | 2007年2月18日 (日) 23時34分

>ママちゃん☆

マサさんのあと2つの携帯…
激しく妄想チュウ(笑)
自分用、じゃないのかなぁ???

マサさんと文通!!いいねぇ!!
1回に何枚も便箋つかっちゃうよ~~☆

いっそ、巻紙で書く??

おメール、送るね☆
ドキドキしちゃう~~~♪


>kou utaちゃん☆

そうだよねぇ~~
3つもあったら、鳴ったときにこんがらがりそう(笑)

マサさんの携帯、どんなかなぁ…

もし一緒だったら、大興奮しちゃうけど
私のはauなんだよねぇ~~

やっぱりマサさんはsoftbankなのかしら??


>あっきーちゃん☆

こんばんわんこ☆
ドリボでも、お返事ありがと☆

空も海も山も、ず~~~~っと見てても飽きないよねぇ…
でも、
ブログるようになってから、
すんごい見る時間が増えたっちゃ~(笑)
これも、まささんのおかげ??

The LIVE!!!、いよいよだよ☆
HEY HEY HEYのにも応募したんだよ~~
当たるといいなぁ…

ちゃんとあっきーちゃんの魂、
ズボンのポッケに入れてくからね☆

投稿: kekoji | 2007年2月18日 (日) 23時39分

>あくあちゃん☆

最高4℃かぁ…まだまだ寒いねぇ~
鳥取は、もう車の冬用タイヤ、交換しちゃってもいいくらいだよ☆

まささんとおそろの携帯、
持ちたいねぇ~~
おそろのストラップつけちゃったりして…

はっ!またもや妄想が~~~

やっぱり妄想番長、やめられない…(笑)

東京ご訪問、
来週の今頃はThe LIVE!!!の余韻に浸ってるころだなぁ~~
うん!明日からもふんばれるよ☆

ちゃんと、あくあちゃんの魂もつれてくから、ね☆
お財布の小銭入れの中、空けてあるよん(笑)

投稿: kekoji | 2007年2月18日 (日) 23時46分

携帯3個も持ってるんだね~マサさん^^さすが忙しいお人です。今日は全国的に天気良くなかったのかな?沖縄は雨だったけど蒸し暑くて半袖でもokなくらいでしたよ(笑)

投稿: あやっぺ | 2007年2月19日 (月) 00時52分

>あやっぺちゃん☆

昨日も今日も、雨模様だよ~~
沖縄は今日はどうかなぁ???

桜やひまわりが咲いてるくらいだから、
もうあったかいんだろうなぁ…

沖縄行って、のんびりしたいなぁ~~~

マサさんの携帯、
3つとも見せてほしいなぁ…なんて☆

投稿: kekoji | 2007年2月19日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了後のお風呂、了解です☆ | トップページ | DCT通信?しかもVOL.4??? »