« 任務、引き受けました~~☆ | トップページ | ♪ピンピロリン プンピリピン?? »

まさとさまのお願い、聞いちゃう☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0235 もう春かと思うくらいあったかかった今日☆
ふと思い立って、近くの海までドライブ♪
どこまでも、どこまでも続いてそうな海を見ながら、遠くに思いをとばして☆

今日はやっぱり車DEラジオ☆
もちろん、愛の戦士まさとさまのお願いちゃんと完了☆

もうひとつのまさとさまのお願いも、聞いちゃおっかなぁ~~♪

まーちゃん、ちょっと足が痛くなってきたよ~
しょうがないなぁ…じゃあ今度は、僕が腕枕しちゃおうかなぁ~
え~いいの~??
…妄想が大暴走チュウにて、以下省略…

     ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    

遠くまで、思いが届くように明日もココロをとばして☆
気持ちをとばして☆
明日も、素敵な一日になりますように♪

|

« 任務、引き受けました~~☆ | トップページ | ♪ピンピロリン プンピリピン?? »

コメント

マサさんに膝枕・・・妄想チュウ・・・うわ!!緊張して動けない・・・(笑)

投稿: あやっぺ | 2007年2月13日 (火) 01時39分

勝手に我慢大会記録更新のため、リクエストしていない「悪い子」ちゃんです。
もうやばいよ。普段802がずっとかかってるの。家でも車でも職場でも。
昨日は車の中で慌ててチャンネルかえたよ。
USJのコマーシャルも始まっているという噂。
くじけそうだよ・・・

昨日で結婚丸12年です。あの阪神大震災の年に結婚しました。

投稿: リス | 2007年2月13日 (火) 04時33分

>あやっぺちゃん☆

マサさんに膝枕…
それでもって、お返しにうでまくら…

いちゃいちゃしたいねぇ~~♪

またもや、妄想が…☆


>リスちゃん☆

勝手にガマン大会、続いてる??
USJのCM、こっちじゃ流れないから見られないから、
見たいなぁ…
ちょっとだけ、私の代わりに…なんちゃって☆

結婚記念日、おめでとうです☆

ご馳走食べて、ラブラブしちゃった??

投稿: kekoji | 2007年2月13日 (火) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/5315625

この記事へのトラックバック一覧です: まさとさまのお願い、聞いちゃう☆:

« 任務、引き受けました~~☆ | トップページ | ♪ピンピロリン プンピリピン?? »