« 予約OK♪リクエストOK♪準備OK♪ | トップページ | がしがし揺さぶり続けるよ☆ »

偶然?ううん、きっと必然☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0246川面に映った朝日がキラキラ☆
鳥取は今日も、とってもいいお天気でした☆

思い返せば、ちょうど1年前の今日☆
THE LOVE ROCKSの発売日だったんだよねぇ…

胸をわくわくさせながら、
CD屋さんへ駆け込んだあの日☆
CDの外側のフィルムを開けるのがもどかしくて…

ツアーが終わって、ずいぶんとたった今でも、
あの日の興奮は忘れないなぁ~~

今日のマサさんブログも、偶然なのか、
(きっと必然なんだろうなぁ~~☆)
親指グッ!する美和ちゃんの後ろには、
THE LOVE ROCKSのポスターが♪

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

去年の今頃には、想像もつかない毎日が送れてることに、感謝☆
いつも、ここに遊びに来てくれるあなたに、感謝☆

明日も、素敵な一日になりますように☆

|

« 予約OK♪リクエストOK♪準備OK♪ | トップページ | がしがし揺さぶり続けるよ☆ »

コメント

ドリのCDやDVDは、外側のフイルムも
キレイにキレイに大事に開ける私です。
(いつもはビリビリにしちゃう雑な私なのに)

一緒なら無敵の毎日・・・だよね♪
どんなに忙しくても、ドリブログやドリフレちゃんに逢う為に
フンバレちゃうもんね(*^_^*)
kekojiちゃんにも感謝です☆いつもありがとう☆

投稿: あくあ | 2007年2月22日 (木) 21時00分

>あくあちゃん☆

わかるぅ~~~!!!
ドリのCDとか、DVDとか、その他いろいろって、
指紋をつけるのももったいない感じ??

外側のフィルムについてるシールも捨てたくないもん、ねっ☆

一緒にDWLに向けて、
go for it! だねっ♪

毎日ふんばろう☆
私のほうこそ、いつもありがと♪

投稿: kekoji | 2007年2月22日 (木) 21時06分

こんばんわん
ねぇ、kekojiさんは朝早いの?ちゃんと朝日に「おはよー」
言えてるんだね。
ママは朝日の頃は大慌てで、とても写真の余裕ありません。
だんだん、朝日も早くなり、目が覚めたら「ピッカーン」いい天気。
に なるんだろうけど。

いつも、遊んでくれるkekojiさんに感謝でーす。

投稿: ムーママ | 2007年2月22日 (木) 21時45分

kekojiちゃぁ~ん!
今晩わん☆
ずいぶんこちらをご無沙汰にしちゃってごめんね。。。
今日は英会話帰りで遅い帰宅だからドリボお休み☆

もしかして車からパシャッ!したのかしらん?
スッテキーな写真だね!(^^)!
今日の美和ちゃんすらしっかり分からなかった(携帯で
見たから~←いい訳?(笑))のにポスターに気づく辺り
・・・すごい!!って皆も気づいてて私がおバカ???

TLRのコンサートは大阪2回沖縄2回参戦したの☆
懐かしい~♪
台風サンサンのせいで沖縄に行けるかずっと騒いでた
事、思い出します^^;

投稿: あ | 2007年2月22日 (木) 22時46分

ママちゃん☆

こんばんわん☆

朝、早いのかなぁ??
このお写真も、7時30分ごろだよ~~☆
山が多いから、日の出が遅いのかなぁ??

通勤の車の中から撮ってるんだよ~
(ホントは運転チュウの携帯操作だめなんだよね☆)
私も朝は大慌て(笑)

いつも、ほんわかさせてくれるママちゃんに、感謝☆
ありがと♪


>あっきーちゃん☆(だよ、ねっ!)

こんばんわん☆

こちらはご無沙汰でも、愛の☆業務連絡☆は
きっちりしっかり受け取ったよん♪

いつも、ありがとね☆

英会話、ふんばってるね!
そんなあっきーちゃんを大尊敬しちゃうよ~~

携帯DEドリブログ、見にくいよねぇ~
私も普段は携帯でお昼休みにCHECKするから、
ナナメにしたり、上から見たりして大変(笑)

TLR、沖縄行ったんだぁ~~~!!!
いいなぁ~~~!!!

行きたかったんだけど、
お休みが取れなくて泣く泣く断念したんだよねぇ…

その分、北海道でリベンジ☆するぞ~~
A!A!O!

投稿: kekoji | 2007年2月22日 (木) 23時09分

 いつもキレイな写真に感謝ですぅ~。
 私もブログ始めたとき写真を沢山UPしよう
 って思っていたんだけど、なかなか続かないもんで・・・。
 kekojiサンマジデ尊敬します!!!!
 

投稿: くん店長 | 2007年2月23日 (金) 10時34分

そうか~去年の今頃TLR初聴きで感動しまくってたんだなぁ・・と思い返してました。美和ちゃんの念写今度ブログで公開!なんてあったりして(笑)

投稿: あやっぺ | 2007年2月23日 (金) 13時31分

いつも、訪問ありゃーとございます♪
もう1年??って感じです。。。
1年経つのが早い・・・汗

あと2日ですね♪
お会いできるのが楽しみです☆

投稿: sin | 2007年2月23日 (金) 19時01分

>くんちゃん☆

ほめてくれて、ありがと~♪

あんまりブログはじめるときに、
意気込みとかなかったんだよねぇ~~

お写真も、あったほうが見やすいかなぁ…くらいで、
本文とはあんまり関係ないお写真のことが多いから、
はずかしいなぁ~~☆

自分のお仕事のこととか、
ふんばって書いてるくんちゃんのほうが、大尊敬だよ♪


>あやっぺちゃん☆

そうだよねぇ~~
去年の今頃は、もうTLRエンドレスリピートだったなぁ…
TLRのつくりかた、も何回も何回も見て、ねっ☆

美和ちゃんの念写、すんごいものが映りそう???


>sinちゃん☆

1年たつのって、ほんとに早いねぇ~~
この1年って、マサさんブログのおかげで
すんごい変わったような気がするんだぁ…

もうすぐsinちゃんとも会えるね!!
ドキドキDEワクワクだよ~~
よろしくねっ☆

投稿: kekoji | 2007年2月23日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予約OK♪リクエストOK♪準備OK♪ | トップページ | がしがし揺さぶり続けるよ☆ »