« レアDEディープな??? | トップページ | あの本、デビューしちゃうから☆ »

しゃーわせ旋風、巻き起こってます☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0227 今朝、寝ぼけた頭で見たTV☆
地方の市場での中継DE親指グッしてる人、発見♪
ひょっとして、ドリブロガ-???
朝から、ドキドキわくわく☆
何気ない瞬間にも、要注意な今日この頃☆

今日のマサさんブログで、ドリブログがあちらこちらで大活躍してることが発覚☆

ほんと、マサさんのブログのおかげで、あちらこちらでしゃ~~~わせ☆が巻き起こってるんだよ♪

今まで、ホントつながることができなかった人とあちこちDEドリブログ友の輪が広がってるんだもん☆
ほんとにほんとに、まささんのおかげです♪

大阪LOVERThe first day without you~Japanese Version~の試聴が、大開始☆
聞きましたとも~~~~♪
美和ちゃんの大阪弁が、とっても新鮮☆
それでもって、Japanese Ver.も、なんだか新鮮☆
アレンジが違うのもあるんだけど、英語が日本語に変わっただけで、こんなに違うんだなぁ…って、不思議☆

はやく全部、聞きたいなぁ~~~~☆
(PVも楽しみだし~~~~)

一日一日、過ぎていくごとに、みんなに会える日が近づいてることに気がついて☆
明日も素敵な日になりますように☆

|

« レアDEディープな??? | トップページ | あの本、デビューしちゃうから☆ »

コメント

こんばんは~☆
試聴して興奮しすぎている私(笑)
今日、眠れるか心配だわ~♪
美和ちゃんの声で大阪弁&大阪って歌詞を聴いちゃったら
大阪人の私はもうおかしな人になってるよぉ~☆
早く全部聴きたいね♡

投稿: れいこ | 2007年2月 5日 (月) 21時45分

>れいこさん☆

こんばんわんこ☆来てくれて、ありがと~~☆

私の大阪弁聞き取り、ネイティブじゃないからいまひとつ(笑)
聞き取れるまで、何度でも☆ 聞かなくちゃ♪

大阪弁て、リズムにすごく乗る言葉だったんだなぁ~って、
再認識☆

ほんと、はやく全部聞きたいねぇ~~~☆☆☆

れいこさんが今日、眠れますように!念力!念力!

投稿: kekoji | 2007年2月 5日 (月) 22時03分

今晩は♪
今日は関東ではpppが届いたみたいよぉ~(*^_^*)
まだ我が家にはもっちろん届かず・・・。え~~~ん(ToT)/~~~

kekojiちゃん宅もまだ・・・かしらん?

視聴開始なんやねぇ~♪新着が携帯で飛んできたけど
今まだ聴いてないの。。。聴いたられいちゃんみたく寝れなく
なりそうでしょ???(笑)

途中まで聴くと全部聴きたい病発生だから我慢するか。。。
う~ん。悩みますぅ(^^;;;

投稿: あっきー | 2007年2月 5日 (月) 22時15分

 私もなんどもきいちゃったよぉ~!!!
 はやくもっともっとききたいよぉ~!!!

投稿: くん店長 | 2007年2月 5日 (月) 22時44分

>あっきーちゃん☆

こんばんわんこ☆

☆業務連絡☆できてなくて、ゴメンね!
週末あたりに、予定がはっきりするから、
そのあたり☆業務連絡☆予定です~~♪

ppp、うちのほうもなかなか届かず…
毎日ポスト見ちゃうよ~~☆
なにせど田舎ちゃんだから、ね…
きっとあっきーちゃんちのほうが早く到着するよ~~!!

試聴、がまんしきれなかった…
でも、ちょっとだけでもすんごい楽しそうな曲だよ~~☆

聞かずにがまん?それとも、聞いても(残りを)我慢??
難しいとこだねぇ~~☆


>くんちゃん☆

こんばんわんこ☆

私は今のところ1回DEガマン!!
聞き出したら、ほんと何度でも☆聞いちゃうから…

あとは週末のお楽しみに取っとくつもり☆

でも、今晩はLOVE OVERFLOWS聞きながら、
ねむろっと♪

くんちゃんにも、今日眠れるように念力!念力!

投稿: kekoji | 2007年2月 5日 (月) 23時32分

試聴聞きましたで~~~めっちゃいい歌☆~~興奮しちゃってます。
THE FIRST DAY WITHOUT YOU もいいね~~日本語バージョンだととっても新鮮。早く全部聞きたいですね♪

投稿: けめチチ | 2007年2月 6日 (火) 00時12分

皆さん、試聴してますねー
リスは我慢しています。
イイニクの時も発売日まであえて我慢してました。
あの時は「お誕生日プレゼント」としてとっておいたの。(1129リスの誕生日!)
今回は我慢しきれるかなぁ~
大阪弁とか聞くと、うれしすぎてちょっと我慢しきれるか自信ないよ。

投稿: いつかはLISBAH | 2007年2月 6日 (火) 03時55分

出遅れた!聞いてこなきゃ♪

投稿: koiuta | 2007年2月 6日 (火) 12時55分

>けめちゃん☆

こんばんわんこ☆
いいよねぇ~~大阪LOVER(何でsつかないのか不思議??)
いろんなVer.できないかなぁ…
鳥取弁…はムリだけど(笑)

はやく全部聞きたいね~~☆
もう、予約した??


>リスちゃん☆

こんばんわんこ☆来てくれて、うれしいなぁ~~☆

1129、お誕生日だったの??
スペシャルプレゼントだね~~~!!!
うらやましぃ~~~!!!

ちなみに、私はまさとさまの日☆
(上から読んでも、下から読んでも同じ1221だよ~)

大阪LOVER,ほんとにちょっとなんだけど、
あのリズムがず~~~っと耳に残るよぉ~~~
早く全部聴きたい病にかかっちゃってる(笑)

ガマンしきれる~???リスちゃん???


>koi utaさん☆

こんばんわんこ☆いつも、ありがと☆

聴いた?聴いた?
よかったよねぇ~~~☆☆☆

個人的にはthe first day without youが大好き☆

早く全部聴きたいね~~!!

あ!☆業務連絡☆、ありがと~~♪うれしい♪
まだ、うちにPPPが届いてないから、
届いてから、業務連絡返し、するね~~~☆

もすこし待ってて~~☆

投稿: kekoji | 2007年2月 6日 (火) 20時25分

☆業務連絡☆届いてたんだね。安心したよ。kekojiさんからの☆業務連絡☆待ってるね~^^

投稿: koiuta | 2007年2月 7日 (水) 17時19分

>koi utaさん☆

連絡遅くなって、ごめんねぇ~~~☆

週末にゆっくり☆業務連絡☆するつもりだよ~~♪
もすこし、待ってて、ね☆

投稿: kekoji | 2007年2月 7日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/5223360

この記事へのトラックバック一覧です: しゃーわせ旋風、巻き起こってます☆:

« レアDEディープな??? | トップページ | あの本、デビューしちゃうから☆ »