« まさとさまのお願い、聞いちゃう☆ | トップページ | 隠れ中村正人マニア=??? »

♪ピンピロリン プンピリピン??

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0236 昨日に引き続き、今日も快晴☆
ほんとに春が近づいてるなぁ…って実感できた今日☆
今は葉っぱが全然なくても、着々と芽を出す準備をして、光のほうへと枝を伸ばしてるんだなぁ…

マサさん、やっぱり3連休もお仕事だったのね~~
ていうか、そもそもマサさんのお休みって、一年に何日あるのかなぁ??

今日もA嬢さま、マサさんのハートをくすぐるおメール☆

♪ピンピロリン プンピリピンっていうマサさんの着メロもすんごい気になるけど…
(あ!私の着メロは
A THEME OF WONDERLANDだよ♪)

ひさびさのA嬢様登場にくぎづけ☆(しかも、生手ご出演☆)
ドリブログにA嬢様ご出演のたび、ほんとにすごいなぁ~~と大尊敬☆

だってね、マサさんを時には(?)厳しく、時にはやさしく支えてくれてるんだもん!
今日のある意味イヤッシーなおメールも、確信犯??

ぜひぜひいつかはA嬢様とご対面☆してみたいものです♪

  ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

来るべき春に向かって、今はゆっくりと自分を愛せるよう☆
明日も、素敵な一日になりますように☆


あ!女子のみなさん!例のもの、準備OKですか??

|

« まさとさまのお願い、聞いちゃう☆ | トップページ | 隠れ中村正人マニア=??? »

コメント

こんばんは☆

実はA嬢さん、802の公開録音の時に会ってます!
まささんがブログに載せてた埴輪?に似てるようなないような。。。
でも、「ほほほほほ」は言いそう(笑)

例のもの、自分用はゲット済み(笑)
旦那のは。。。明日買おうかと思ってたんだけど
天気が荒れ模様みたいで。。。
って私、ステ奥失格?(笑)

投稿: れいこ | 2007年2月13日 (火) 20時07分

>れいこさん☆

ええぇっ!!!
A嬢さまに会ってるの~れいこさんてばぁ☆

ドリのマネさんって、
半生のときにずっと来てらっしゃった方がひとり
分かるんだけどなぁ…
A嬢様のキャラじゃなさそうだしなぁ…

今度こっそりおしえて、ね☆

例のもの、やっぱり自分用買っちゃうよねぇ♪

ステ旦さんのは…
明日のお楽しみ??

明日、晴れますように☆
(↑れいこさんのステ旦さん用に、念力☆)

投稿: kekoji | 2007年2月13日 (火) 21時00分

やっときたよー。
ママも一応女の子。本来の意味とは違うけど、用意してあるよ。
いつも、自分が食べたいの買って半分以上はママが食べてる。
今年はゴマ風味なんだ。
明日の朝 渡しまーす。

いっぱい心配してくれてありがとうね。

投稿: ムーママ | 2007年2月13日 (火) 21時33分

>ママちゃん☆

いらっしゃあ~~い☆来てくれて、うれしいよ~~☆

ちょっと元気になった??
もっと元気になるように、念力とばすからね~~♪

例のもの、ママちゃんちはごま風味なの??
ゴマ風味って、食べたことないかも…

まさか、北海道限定じゃないよねぇ~~☆

今度さがしてみよっと☆

投稿: kekoji | 2007年2月13日 (火) 23時25分

>今日来てくれたみなさん☆

23時30分現在、復旧してますが、
ついさっきまで、
私のコメントまでアクセス拒否してくれちゃってました(涙)

ココログの気まぐれ…

これにめげずに、また遊びに来てね☆☆☆

私もまけずに(?)ふんばりまぁす♪

投稿: kekoji | 2007年2月13日 (火) 23時27分

は~い!私も「女子」で~す(^o^)/
「例のもの」も準備OK!
ていうか、もう見せちゃった^_^;
kekojiちゃんには 明日見せて あ・げ・る♪
(って、そんなたいそうなものじゃないけどねっ☆)

まささん、お休みあるのかな~?チョッピリ心配になっちゃうね。
kekojiちゃん、今日は連休明けで忙しかった?
バーチャルイヤッシー温泉、念力で送信~☆ ・・・できるかな?

投稿: あくあ | 2007年2月13日 (火) 23時42分

あっ!アタシも女子だった!
「例のもの」はここ何年も用意してないよ(;´▽`A‘‘
結婚記念日も「長男の嫁」修行でお義母様の所へ
ご奉公へ。
ま、その帰り道に家族4人でささやかに「お祝い」
したよ。ラブラブなんてもう、遠い昔だけどねぇ。
息子1号は「今日は夫婦の誕生日やな」なんて
スッテキーなこと言ってくれたよ(*^▽^*)

投稿: リス | 2007年2月14日 (水) 04時18分

あたしも用意してない。女子失格か!?ドキドキした~い☆
まささんにどきどきで渡しちゃう?
競争率高そう。まささん本命っているのかな???

投稿: koiuta | 2007年2月14日 (水) 18時38分

>あくあちゃん☆

こんばんわんこ☆
例のもの、ばっちし渡せた~??
あくあパパが、うらやましぃ~~☆

バーチャルイヤッシー温泉、
ばっちり届いたよ~~!!!
夕べすんごい強風であんまり眠れなかった人が多かったのに、
私はばっちり熟睡♪

あくあちゃんの温泉のおかげ♪
ありがと~~~☆☆☆


>りすちゃん☆

息子1号チャン、素敵☆☆☆
なかなか言えないよ~そんなこと!!

私もステ旦さんと子供に囲まれて
暮らしたぁ~~~い☆☆☆

しゃあわせだねぇ…リスちゃん♪


>koi utaちゃん☆

あげたいと思う人いないときは、
ちゃっかり自分に買っちゃうんだよねぇ…

今年もマサさん用は、わたしの胃袋へ入る予定(笑)

妄想の中では、マサさんにばっちり渡したよ☆

ドキドキ、したいねぇ~~☆

投稿: kekoji | 2007年2月14日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/5326176

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ピンピロリン プンピリピン??:

« まさとさまのお願い、聞いちゃう☆ | トップページ | 隠れ中村正人マニア=??? »