« 隠れ中村正人マニア=??? | トップページ | ドライヴ ドライヴ ウレシイナ♪ »

たくさんの愛、うけとっちゃった??

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0238 昨日から続いてるとっても強い風(春一番??)☆
驚くほど、
雲の流れが早くって、
ちょっと見てない間に、全然違う空になってたり☆

かわっていくものと、
かわらないものに
想いを馳せながら♪

まささん、昨日はたくさんの愛、うけとっちゃった??

山ほどの勝負おパンツ
しかも、ひとりにつき一枚着用???

マサさんたら、よくばりさんなんだからぁ~~~☆
いっぱいあって困っちゃうなぁ~~~☆

それじゃあ私は、赤とグレーの横し…
~大人の事情により、自主規制チュウ~

   ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

変わっていくものがどんなにあっても
一番大切なものはいつも、ココロの中にあるんだなぁ…

そんな風に一日を大切にできるといいよ、ね☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 隠れ中村正人マニア=??? | トップページ | ドライヴ ドライヴ ウレシイナ♪ »

コメント

kekojiちゃんのお写真キレイキレイ~~~☆
流れる雲を眺めていると、ココロが洗われていく気がするあくあです。
かわらないもの、ドリの音楽から伝わる愛かな。
(なんちゃってー☆)

私はドクロの右上のシックなのが気になるわ~♪
今日は昼間っから、男性用下着画像とにらめっこDEニヤニヤ。
かるくヤバイ?

投稿: あくあ | 2007年2月15日 (木) 20時03分

こんばんわ~~ 例のトリさんのやつは今週一杯で区切りつけようと思います。これで来週からやっと落ち着くよ~~ マサさんたくさんのお勝負パンツもらってご機嫌さんだね~♪

投稿: けめチチ | 2007年2月15日 (木) 20時42分

>あくあちゃん☆

ほんとに今日は、雲が早く流れたよ~~
そんな風に空を見上げる時間があったことにも
感謝☆

ドリの音楽から伝わる愛、
そうだよね!!
これからも、ずっと、ね♪

おパンチュ、たくさんあって困るよねぇ~~
思わず、はいたマサさんを想像…

まさとさまたら、わるいおひと☆


>けめちゃん☆

こんばんわんこ☆

けめちゃんとこに遊びに行くたびに、
鳥さんが増えてて、びっくり!

こうなったら、
何羽までふえるかギネスに挑戦??

マサさんのおパンツ、
オトメには目の毒だわ…(笑)

マサさんてばボクサーショーツ派だったのね☆

0225まであと10日♪
待ち遠しいなぁ~~☆☆☆

投稿: kekoji | 2007年2月15日 (木) 22時13分

こんばんは☆
今日は英会話の日だったからトラバーさんの所だけお邪魔♪
ドリボでもカキコありがとう(*^_^*)
必ず近いうちに返信するよん♪

で、で、で~!!!kekojiちゃんの写真スッテキー☆
私、こういう写真大好きよん(#^.^#)
う~~~ん。。。今日はこれ見ただけでお腹いっぱい(^_-)-☆

正ちゃんのおパンツ、見ちゃったね♪
来年は私たちで送ってみる?(笑)

投稿: あっきー | 2007年2月15日 (木) 22時35分

あっきーちゃん☆

こんばんわんこ☆来てくれて、ありがと☆

ドリボ見てくれたのね~~
はずかし…

英会話、習ってるの??
すごいねぇ~~~☆
LOVE OVERFLOWSも全曲歌えちゃったりする??

リクエスト、してもいいかなぁ~
It's all about love☆
大好きなんだけど、自分じゃなかなか歌えないんだよねぇ…

0310、楽しみにしてるねっ♪

お写真、ほめてもらってありがチュウ☆
これでまた、明日も激写☆しちゃうっちゃ!

マサさんのおパンツ、
やっぱし全部はいちゃうのかなぁ…
それとも、勝負パンツだけに
出番まちなのかなぁ…

いけない妄想しちゃうよ~(笑)

投稿: kekoji | 2007年2月15日 (木) 23時09分

kekojiちゃん、ばっちり妄想してるね~。笑。
うつっちゃうじゃな~~~い♪ (って、kekojiちゃんのせいにしてみたり♪)

キレイキレイな夕陽で、ほっとしたよ♬
ありがとう!!!
あと10日だね…ドキドキっ!!!

投稿: naoko | 2007年2月15日 (木) 23時33分

ママはトランクスの方が本当は好きなんだけど、11枚からはLevisにする!
変わっていくものーママの肉体
かわらないものーママの頭の中身
                     です。

投稿: ムーママ | 2007年2月15日 (木) 23時54分

おぱんちゅ。
正さんが1枚1枚はいている姿を激しく妄想しちゃいますわっ(*/∇\*)キャ    
リスもLevisのがいいなぁ。
ママと勝負することになっちゃう( ̄ー ̄)ニヤリッ   

投稿: リス | 2007年2月16日 (金) 04時52分

>naokoちゃん☆

あれ?
妄想協会、ちゃんとnaokoちゃんも会員のはずだけど…(笑)
会員の心得、とどいてないかなぁ??

0225&0226まで、あと9日♪

何着ていこうか、何持ってこうか、
悩みチュウ☆

ちゃんとnaokoちゃんに会ったときのことも
妄想ズミ☆だよ~ん♪


>ママちゃん☆

え~~トランクス派なの~~??
私はボクサーショーツ派かなぁ??
ブリーフはリアルすぎるし…

って!!!
まだヲトメなんだから、ね☆

肉体、ほんと変わるよねぇ~~しみじみ…

でも、最近自分の二の腕のぷにぷにしたところが
好きになってきた(笑)
前々から、耳たぶとか好きなんだよねぇ~
ママちゃんはどこが好き??


>リスちゃん☆

おおっ!
ここにも妄想協会、会員はっけ~~~ん☆☆☆

ママちゃんとおパンチュ、争奪戦???

はっけよ~~い、のこったぁ~っ!!!

投稿: kekoji | 2007年2月16日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠れ中村正人マニア=??? | トップページ | ドライヴ ドライヴ ウレシイナ♪ »