« 魂DE親指グッ!してるよ☆ | トップページ | 任務、引き受けました~~☆ »

大切なことは近くにある、んだね☆

今日もドリブログから、こんにちわんこ☆どんな一日ですか?

Pa0_0174 雲の切れ間から、時々覗く青空に遠く離れた人のことを想いながら☆今日も鳥取は、曇り空です☆

マサさん、ぴあを見ながらなにやら感慨深げ☆

思い起こせば、05年の5月に大阪であったラジオ局主催のライブも、EXILE&マサさんのコラボで大盛り上がりだったなぁ…

あの時、マサさんが”いつかビッグになったら今度は自分がバックをやる”って、HIROさんと約束してたのが、今日実現するっていって、マサさんとEXILEが一緒にやったんだよね♪

いつも想うことだけど、マサさんや美和ちゃんの歌や曲ももちろん大好きなんだけど、もっと大好きになるのは、そういう大切な人を大切にできてるマサさん、美和ちゃんの人柄だったりするんだよ、ね☆

私も、ちゃんと大切な人を大切にできるように、一日一日大事にしていきたいなぁ☆

3連休のど真ん中、お休みな人もそうでない人も、今日も素敵な一日になりますように☆
体調のすぐれないアナタ、早くよくなりますように☆念力、とばすから、ね☆

|

« 魂DE親指グッ!してるよ☆ | トップページ | 任務、引き受けました~~☆ »

コメント

こんばんは♪この間は業務連絡ありがとうね(*^_^*)
何か決まったら連絡していきまっす!
で、で、この愛らしいパグちゃんもkekojiちゃんの愛犬ちゃん?
もうもう、たまりましぇ~ん(^○^)私ってばパグとかフレンチの
皆が言う「クシュクシュ顔ちゃん」が大好きで(*^_^*)
きゃー可愛い!!!と叫んでしまったよヽ(^o^)丿

そういえば、私、EXILEのライブ予定アリでした♪
正ちゃんとHIROはいつでも尊敬しあってるんだよねぇ。。。

ぴあの本なんか買いたくなってきたぁ~!
コンビニに走ろうかしらん♪

投稿: あっきー | 2007年2月11日 (日) 18時34分

度々こんばんわん♪
北海道、kekojiちゃんも行くんだねヽ(^o^)丿
私も今友達の返事待ちなんだけど、その友達が行かなかった
ら一人です。。。
ドリラブじゃなかったら2日連続は誘いにくいし、池田も満喫
出来ないよねぇ。。。
友達にも一回聞いてみる(*^_^*)

またこの内容は業務連絡で・・・(^_^)

投稿: あっきー | 2007年2月11日 (日) 18時40分

>あっきーちゃん☆

こんばんわんこ☆

このパグちゃんは、ドリ友ちゃんちのぐぅちゃんだよ♪
おしりすりすりが得意攻撃(笑)

ぴあ、本屋に行ってみたけど
置いてなかったよ~
ど田舎ちゃんだから、仕方ないかも☆

北海道、どうせならライブ開幕&pp限定&池田ツアー
したいし、
北国チームさんとも会いたいもんね~~☆

ドリ大好き友達じゃないと、
満喫できないかも…なんて思ってるんだぁ~~

もう少し申し込みまで期間があるから、
色々と悩んでみるかなぁ~~

☆業務連絡☆、待ってるね♪

投稿: kekoji | 2007年2月11日 (日) 19時49分

kekojiさん、「ドリ大好き」に仲間入りさせていただいて、ありがとうございます:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:
リスもここのお部屋、お気に入り入れさせていただきましたっ♪

ちゃんと大切な人を大切に出来ているかな、アタシ。
明日は結婚記念日です。

投稿: リス | 2007年2月11日 (日) 21時27分

>リスちゃん☆

こんばんわんこ☆
こちらこそ、お気に入り登録、ありがとうです☆

&、結婚記念日、おめでとうです~~♪

リスちゃんとこ、ご結婚何年目??
まだ、めっちゃ好きな人と出会えてない私、うらやましいなぁ☆

着々とLISBAHとTORIDGEに近づいてる??

投稿: kekoji | 2007年2月11日 (日) 22時46分

WDL95にそういえば出ていたんだね~^^なんか凄い偶然に、感動してしまった。あっご無沙汰してましたm(__)m今年のWDL参加できるように計画中ですが・・未だ場所決まらず(>_<)どうしよう

投稿: あやっぺ | 2007年2月12日 (月) 00時32分

>あやっぺちゃん☆

ひさしぶり~~♪来てくれて、ありがと☆
体調悪かったりじゃなかったら、いいんだけど…
ちょっと気にかかってたんだぁ~

DWL、迷ってる?そうだよね~~!

思い切って、北海道!とか???
沖縄からじゃあ、かなり距離があるよねぇ~~

福岡がいちばん近いのかな?

投稿: kekoji | 2007年2月12日 (月) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/5298447

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なことは近くにある、んだね☆:

« 魂DE親指グッ!してるよ☆ | トップページ | 任務、引き受けました~~☆ »