« sumile TOKYO ランチに行ってきましたぁ~☆ | トップページ | ひとこと、ひとことにメロメロ☆ »

本家ドリブロガー、まさとさまお願い☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0257鳥取の空は、今日も曇り☆
遠くの空は、どんなかなぁ…
って、想いをとばして☆

マサさん、
今日も素敵な音楽を
届けるために、
ふんばってくれてるみたい☆

うたばん の収録、
コンプリート♪

0307シングルだけじゃなく、
トークも絶好調??

きっと、
マサさんの絶妙なアシストDE美和ちゃんも
ふんばれた、よねっ☆

あっ!!マサさん!
またもやあんなに珍しい”ナニ” 食べちゃったの??

いつもマサさんのブログのあちこちに登場する食べ物…
すんごい気になっちゃうんだよぉ~~

本家ドリブロガー として、
今度はお写真UP☆お願いしまぁ~~す♪

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

勇気を出して、踏み出した一歩が
思いもかけずに大きな一歩になりそうな予感に感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« sumile TOKYO ランチに行ってきましたぁ~☆ | トップページ | ひとこと、ひとことにメロメロ☆ »

コメント

こんばんわー
やっと数日間のブログみました。
東京での沢山の感動伝わったよ!
naoちゃんとも会えて、sumileにも行ってうらやましぃ!!
ドリがつくってくれた感動に感謝だよね。
北海道でもまってるからね。
ママのうちの焼肉OKです。
夏にはじけちゃおうね。

投稿: ムーママ | 2007年2月28日 (水) 22時13分

うんうん!!!気になるなる。
「ナニ」って、なんだろう???
珍しいって書いてたよね。
なんなんだろう???
食べてみたい。(^_-)-☆
kekojiちゃん、お疲れは出てませんか???

投稿: ちびたま☆ | 2007年2月28日 (水) 22時33分

>ママちゃん☆

大変だったねぇ…だいじょぶ??
しんどいときは、無理しなくていいんだよ~

もちろん、無理じゃないときは
どんどん遊びに来て☆来て☆

ママちゃん来ないと、さみしいもん…
(矛盾するオトメゴコロ、お許しを☆)

東京、ほんとに楽しかったの!
naokoちゃんとこのピンクイヤッシーも見せてもらって、
ママちゃんにも会った気分だったよ☆

今度は北海道だね~~

ママちゃんちのお庭DE焼肉…
もちろんビールのんじゃう???

みんなでぷはぁ~~って
いいたいね!!

投稿: kekoji | 2007年2月28日 (水) 22時35分

>ちびたま☆ちゃん

ほんと、食べ物の話題には耳ざといんだぁ~私☆
こないだのHEY×3のときにも
差し入れの話がでてたんだよねぇ…

珍しいナニ…
珍味系なのかなぁ???
気になるね☆

体の疲れは、だいぶ取れたよ~~☆
でもね、
夢みたいな2日間だったから、
今ちょっとココロが現実逃避、かも(笑)

ちびたま☆ちゃんの笑顔を思い出して
ふんばる♪

また早く会えますよ~~に☆

投稿: kekoji | 2007年2月28日 (水) 22時40分

ほんとに「ナニ」て何食べたんだろう・・気になって眠れなくなったら、マサさんのせいだからね~(>_<)

投稿: あやっぺ | 2007年3月 1日 (木) 00時14分

珍しい「ナニ」の答え、「うたばん」のホームページに書いてあるよん♪
って、お節介だったかな???

ごあいさつ、遅れました。
パンチで~す(^^)
これからもよろしくお願いしま~す

投稿: パンチ | 2007年3月 1日 (木) 00時23分

ナニの答えがうたばんHPに?情報ゲット!いってきまーす^^

投稿: koiuta | 2007年3月 1日 (木) 01時21分

kekojiチャン。
10日、keikoチャンもあっきーも「なかよしだから、
行きたいのはMOUNTAIN MOUNTAIN♪なのですが・・・
「家庭の事情」で行けれません~(T_T)
私は同じ日に開催される「岐阜チーム」と会ってきます!

9/1の名古屋はkeikoチャンとnaokoチャンと参戦なんだよね!
私もモチロン!?参戦します!
そん時は絶対(←強制!(^_^)v)会ってね~!!

投稿: miki☆ | 2007年3月 1日 (木) 08時23分

>あやっぺちゃん☆

↑のパンチちゃんのコメ、見て~~~☆
うたばんのHPに出てたよ☆

幻の○○かぁ~~~
私も一度でいいから、食べてみたいなぁ…


>パンチちゃん☆(←この呼び方、慣れないなぁ~~)

いらっしゃあ~~い♪来てくれて、ありがと☆

パンチちゃんのコメ見て、
早速見てきた!!
超意外なアレだねぇ…

あ!北海道つながりなのかな??

TVの前で正座してみなくちゃ、ねっ♪

これからも、どうぞよろしく~~☆
いよいよ明日だね!
関東チーム、話は決まった???


>koi utaちゃん☆

見てきたぁ~???

意外だったよねぇ…
てっきりお菓子系かと思ってた(笑)

☆業務連絡☆とどいたかなぁ??


>miki☆ちゃん

そっかぁ~~
0310、会えないのねぇ~残念☆

でも、まだまだ会える機会はあるもんね♪

ドライライブは応募した??

投稿: kekoji | 2007年3月 1日 (木) 19時01分

届いたよ~☆ありがとう!

投稿: koiuta | 2007年3月 2日 (金) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sumile TOKYO ランチに行ってきましたぁ~☆ | トップページ | ひとこと、ひとことにメロメロ☆ »