« たくさんの愛、うけとっちゃった?? | トップページ | ひとつひとつを大切に☆ »

ドライヴ ドライヴ ウレシイナ♪

今日もドリブログから、こんにちわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0227真っ青に晴れた気持ちのよいお天気☆
このまま春になってしまうのが、
嬉しいような、もう少し冬を楽しみたいようなよくばりさん、かも♪

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    

今日は午後からお休みをもらって、ドライヴドライヴ ウレシイナ♪

0307シングル、ちゃんとラジオにリクエストして…
聴く気マンマンDEドライヴ☆

すると…

なんと!!読まれちゃったじゃないのっ!私のリクエスト☆
しかも、初めてフルで聴けちゃったじゃないのっ!大阪LOVER☆☆☆

あんまりびっくりしすぎて&嬉しすぎて、
車を停めて、ラジオDEじ~~~~ん☆

あの…マサさん…
試聴じゃないとこ、すんごい涙ちょちょ切れちゃうんですけど…
切なすぎるんですけど…
(聴いてない人、お楽しみ倍増だよ~~~♪)

なにはともあれ、FM山陰さま☆ありがとうございました!!
ちゃんと、0307発売のニューシングルって、言ってもらえたし、大満足です♪♪♪

Pa0_0239
コレに満足することなく、
まだまだ
0307シングル普及活動ふんばります☆

←そんな私の大切なお守りさんはコチラ☆☆☆
(石川さんと石浦神社の奇跡のコラボ☆
 効果バツグン☆)

  ☆    ☆    ☆   

明日も、素敵なことがあちこちでおこりますように♪

|

« たくさんの愛、うけとっちゃった?? | トップページ | ひとつひとつを大切に☆ »

コメント

なんとなんと、こんなのあるの!?

めちゃかわいいんでないかい!

「石結び」=「意志結び」なのかな?

kekojiさんは何結んじゃう?

投稿: ムーママ | 2007年2月16日 (金) 20時29分

>ママちゃん☆

かわいいでしょ~~石川さん♪

TLRのツアーのとき、
金沢に行って買ってきたんだよ☆
ひとめぼれして買った次の日に、
マサさんがブログDEアップしてたから、
もうびっくり☆

思い出の一品です~~♪

結ぶとしたら、そうだなぁ…
まささんとの縁☆なんちて☆

ママちゃんは何結ぶ???

投稿: kekoji | 2007年2月16日 (金) 21時20分

今晩ワン♪
ラジオのリクエスト読んで貰えて、フルで聴けて良かったねぇ♪
ラジオで読んでもらえるって経験ないから一度体験してみたぁ~~いヽ(^o^)丿

そして、このお守りちゃんスッテキーじゃありませんかぁ(*^_^*)
もし鳥取にあるなら訪問した時に連れて行ってね♪

今日もすってきな空の写真をありがとう☆

投稿: あっきー | 2007年2月16日 (金) 21時42分

>あっきーちゃん☆

こんばんわんこ☆来てくれて、ありがと♪

偶然!
今ね、あっきーちゃんにおメールしてきたところなの☆
つながってる~~~♪

ラジオのリクエスト、もうびっくりだったよ!
まさか読まれるなんて、ね!
あっきーちゃんもチャレンジしてみて☆

石川さん、TLRのときのセルフお土産なんだ~
こんど0310のとき、連れてくね!
よしよししてやって☆

明日もあっきーちゃんの空が晴れますように☆

投稿: kekoji | 2007年2月16日 (金) 22時05分

こんばんは☆

やったね~!
フルで聴けてしかもお名前呼ばれちゃったのね~。
呼ばれると超ウレシイよね。
なんか一回味わったらやめれない感じ!?
そうそう、試聴にないところが涙ぽろりんなのよ。
今日は家にあんまりいなかったから
「大阪LOVER」聴けてないんだ~。。。
これからかかるといいなぁ♡

投稿: れいこ | 2007年2月16日 (金) 23時25分

いいなぁ「石結び」お守り!
ママが言うように「意思結び」なんだろうなぁ。
意思の弱いリスには必需品ってかんじだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも「勝手に我慢大会」はがんばっちゃってるよ♪
>れいこサン、(kekojiさん借りてごめんね)
そうですか・・・試聴にない所が涙ぽろりんやねんなー・・・って試聴もしてないけどね。ますます楽しみ!

投稿: リス | 2007年2月17日 (土) 06時30分

>れいこちゃん☆(←ちゃんって、よんでいいかなぁ??)

ラジオって、すごいね!
みんな聞いてるんだもんね~~!
ほんとお名前呼ばれて、
自分が書いたメッセージ読まれるのって、
すごい不思議…
やみつきになるかも(笑)

れいこちゃんもこんな感じだったんだなぁ~って
思っちゃった♪

主人公の女の子、どうなるのかなぁ…
涙ポロリン、しちゃうよねぇ~~


>リスちゃん☆

全然意志弱くないよ~リスちゃん!
だって、
ガマン大会、記録更新中なんだよねぇ~~☆

十分、意思がつよいよ!大尊敬!!

どんどんここ、つかっちゃってね☆
みんながつながってるの見ると、
うれしいんだぁ…

今度はThe firstday without youが聴きたいなぁ~~☆

投稿: kekoji | 2007年2月17日 (土) 14時14分

おぉ~!!リクエスト読んでもらえて、しかもフルで聞けたなんて。。。な~んてうらやましいの!これも石川さんお守りのお力か?

投稿: koiuta | 2007年2月18日 (日) 21時41分

>koi utaちゃん☆

平日のラジオ、ねらい目かも☆
FM山陰さまさまだよ~~♪

石川さんお守り、
ほんとに効果あるよ~
ひょっとしたら、石川テレビのHPでGETできるかも??

投稿: kekoji | 2007年2月18日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんの愛、うけとっちゃった?? | トップページ | ひとつひとつを大切に☆ »