« 祝☆大阪LOVER、PV大公開☆ | トップページ | 本家ドリブロガー、まさとさまお願い☆ »

sumile TOKYO ランチに行ってきましたぁ~☆

昨日、東京は空は澄んで、空気もぽかぽかで☆
これ以上ないくらいの晴天☆Pa0_0255

ドリブログがきっかけで、
なかよしになれたN嬢ちゃんとK嬢ちゃんと、
念願のsumileランチに
行ってきましたぁ~~~♪

OPEN前の11月に実はこっそりと見に行ってたsumile☆
あっちだっけ、こっちだっけと記憶を頼りにGO☆

Pa0_0251 Nちゃんとは、前日のthe LIVE!!!でご対面ずみ☆
ず~~っと前からのお友達みたいに、なかよくなれちゃったりして☆

はじめましてのK嬢ちゃんとも、話が弾んで☆
ドリの輪がどんどん広がってく時間、しゃ~~わせなひととき♪

素敵な店長さんの笑顔に出迎えられ、
いつまでもここでお話してたいような、なにもせずに座っていたいような…

Pa0_0252 色とりどりの前菜を、
これもおいしいね、あれもおいしいね、ってお話しながら
そろって完食☆

メインディッシュは、大山地鶏か寒ブリをCHOICE☆
同じ鳥取から来た大山地鶏に、
ちょっとだけ親近感をおぼえながらも
寒ブリをCHOICE☆

Pa0_0253 軽く塩味を効かせてあるブリに、バジル風味のソースが斬新☆
一緒についてるお野菜もしゃきしゃき☆

←こちらは、N嬢ちゃんの大山地鶏☆
 白いソースがふわふわの泡でできてて、鶏の表面はカリッカリッ☆

3人とも、サイドについてたヤングコーン好きなことも判明☆

Pa0_0254 最後は、お待ちかねのデザート☆

抹茶のアイス(抹茶と甘さが絶妙☆)
ココナッツミルクのババロア(プリプリ感が最高☆)

カシスのソースは、デザインが3人とも違って☆
心配りに感激しながら♪

最後はあったかいテラスに出て、大記念写真大会☆
こんど会える日に想いを馳せながら…

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

おいしいものと楽しいおしゃべりに勝るものはないなぁ~~って
ココロの底から実感☆

この出会いに感謝☆
おいしいものが食べられることに感謝☆
好きなものは大好きといえることに感謝☆

そして、この出会いにきっかけをくれたマサさん美和ちゃんに感謝☆

こんどは、
テラスで沈む夕日をながめながら、楽しい時がすごせるといいな☆

|

« 祝☆大阪LOVER、PV大公開☆ | トップページ | 本家ドリブロガー、まさとさまお願い☆ »

コメント

kekojiちゃんの、ぴよん、ぴよん、元気な笑顔を
思い出しては、ニヤリッ。(*^_^*)
楽しかったなぁ。
右上のクマ君、きゃわいい。
ふふふっ。(^_-)-☆
↓ほほう。昔の古い壁紙の柄とな。
斬新です。(*^_^*)

投稿: ちびたま☆ | 2007年2月27日 (火) 21時21分

今晩わん♪
こちらでも、あちらでも(分かる?)sumileの写真UP
ありがとう(*^_^*)
kekojiちゃん、OPEN前に行ってたのぉ!!
うわぁ~~~!すごい!!

本当に本当に素敵な時間を過ごせたんだねヽ(^o^)丿
なんか、ドリを通じてこんなに沢山の出会いがあるなんて
信じられないよぉ(^◇^)

「大阪LOVER」まで後8日!
本日からMVをフルで観れちゃうし、あ~~~っ
サイコーでっす!

札幌の件ありがとう♪
ヨロシクさんです(*^_^*)

投稿: あっきー | 2007年2月27日 (火) 21時47分

>ちびたま☆ちゃん

うわ~~い☆ちびたまちゃんだぁ~~☆☆☆
来てくれて、ありがと♪

私も今日は、マサさんの出たり引っ込んだりを
思い出しながら、ニヤリ☆

ほんとに楽しかったね!!

また一緒に首が痛くなるほど、
ちびっこ席でなかよししようね☆

くまちゃんは、某○○ージュエリーのおまけなんだけど
なんとなく美和ちゃんとマサさんみたいで、
並べてみたんだよ~~

今日もネオン君、元気だった??
可愛くてしゃ~ないんだろうなぁ…

投稿: kekoji | 2007年2月27日 (火) 21時54分

>あっきーちゃん☆

こんばんわんこ☆
あちらでのお写真、ちゃんと見れた??
枚数が多かったから、ちょっと心配したんだぁ…

OPEN前のsumileは、何にもなかったから
昨日いけて、びっくり!
あの何にもなかったところが、こんなになるんだなぁ~って(笑)

いつか、あっきーちゃんともいけるとイイね!

ほんとドリをつうじて
こんなにお友達ができて、うれしいよねっ☆

あっきーちゃんと会えるのも、も少し☆
リアル大阪弁での大阪LOVER、楽しみにしてるよ~~

札幌、まかせといて☆
くわしくは、0310に、ねっ☆

いつも、ありがと♪

投稿: kekoji | 2007年2月27日 (火) 22時00分

0225は楽しい時間を共有できてうれぴかったよん♪
どんどん広がる★ドリ★の輪がなんとも言えずにしあわっせ~♪
sumileランチおいらはまだ未経験・・・
モチロン美味しかったよね!!!

また、こっちに来たらおいらとも遊んでねんのねん♪

投稿: うらりん | 2007年2月28日 (水) 00時06分

おはようです~♪ 今日もいい天気ですよ~ 先日はありがとう(^O^) なおちゃんもケコちゃんも、う~んと年下なのに、話も弾んで楽しかったね~。 昼間なのに富士山も見れてラッキー♪ 素敵な時間を過ごせました、ありがとう~~

投稿: けめチチ | 2007年2月28日 (水) 10時51分

「はじめまして♪」 DE 「こんにちは♪」

私は。。。miki☆。。。と言います。
kekojiサンのお名前は
いろんなところで見かけたり、
いろんなところで聞いたりしています。
良かったら「なかよし」して下さい。m(_ _ )m

*sumile TOKYO*
行ってきたんですね~!!羨ましい~!!o(>_<)o
私はまだ行けてません・・・。
素敵な写真のUP。ありがとうございます!!

また、遊びに来させてもらいますねっ!(^_-)-☆

投稿: miki☆ | 2007年2月28日 (水) 15時54分

私もはじめましてです。
れいこちゃんの所から遊びに来ました!
デジモノがセブンに置いてあるのカキコ読んで
大感謝です。

実は私も先週の土曜にsumileでランチして来ました。
やっぱりメニューも日替わりみたい。
大山地鶏は同じでしたがお料理の方法が違うみたいです。

あっきーもmiki☆ちゃんとの仲良しですが
kekojiさんもどうぞよろしく<(_ _)>

投稿: sunny | 2007年2月28日 (水) 16時21分

kekojiちゃ~ん♪ごちそうさま☆
(あれ?最近kekojiちゃんトコで食べてばっかり?)
お料理の美味しさはモッチロン!
ステッキーな場所で超ステッキーなドリフレちゃんと
一緒に食べるから最高なんだよね~♪♪♪

kekojiちゃん!札幌では何食べる(*^_^*)?
(食べ物話題で終始でゴメン・・・
本当はkekojiちゃんに逢えればシアワセだよっ♪)

投稿: あくあ | 2007年2月28日 (水) 19時48分

>うらりんちゃん☆

うわぁ~~~い♪来てくれて、ありがと~~~☆

0225、あんまりお話できなくて
残念だったなぁ…
なんだか緊張しちゃって…

じつは、ヤフブロはじめたときに、
はじめて遊びに行ったのが
うらりんちゃんとこだったんだよ~~

今度はたくさんお話できるとうれしいなぁ☆

sumile、ほんとにおいしかった&たのしかったよ~~
今度はうらりんちゃんとも
一緒に行けるといいね☆

出会ってくれて、ありがと~~♪


>けめちゃん☆

来てくれて、ありがと☆

あのね、出会う前も大好きだったけど
出会ってからのほうが、もっとけめちゃんのこと
好きになっちゃった~~☆

富士山も見られたし、
いろんなお話もできたし、
ほんとにうれしかったよ~~♪

けめちゃんに比べたら、
まだまだひよっこベイベーだけど、
美和ちゃんマサさんを大好きな気持ちは
一緒だから、ねっ☆

また、ドリの歴史講座してね☆

keikoの会、またしようね!

投稿: kekoji | 2007年2月28日 (水) 20時45分

>miki☆ちゃん(←ちゃんでいいかなぁ??)

はじめましてDEこんばんわんこ☆
来てもらって、ほんとにうれしいです♪

私もmiki☆ちゃんのお名前、
あちこちで見てるので、
じつはあんまりはじめましてな感じは
しなかったりして(笑)
(ボードのmiki☆のひとりごと、実はファンです♪)

miki☆ちゃん、
ひょっとして0310、関西チーム???
(ちがってたら、ごめんです☆)

私も0310参加するんだよ~~

会えるといいなぁ☆

sumile,
すこしでも素敵な雰囲気が伝わるといいなぁ…
いつまでも座っていたいくらい
ステッキーだったよ!!

こちらこそ、どうぞ よろしく☆です
いつでも遊びに来てくださいな~~


>sunnyちゃん☆(←ちゃんでいいかなぁ??)

はじめましてDEこんばんわんこ☆です~

れいこちゃんとことか、
ボードでsunnyちゃんのお名前は見てたんだけど、
勇気がなくて話しかけれなかったんだぁ…

来てもらって、ほんとにうれしい☆

うちの近くにはセブンイレブンないんだけど、
大阪のドリ友ちゃんとこに
遊びに行ったときに見かけて、
ほんと偶然!だったの☆

お役に立てて、うれしいなぁ…

sunnyちゃんもsumileデビューした??
いいよねぇ~~~
今度はテラスでゴハンが食べたいなぁ☆

大山地鶏、おなじ鳥取出身だから
かわいそうで食べられなかったんだぁ…(笑)

こんどは食べてみよっと☆

あっきーちゃんとsunnyちゃん、つながってるの??
いろんなとこで
ドリの輪、つながってるんだねぇ…

また、ぜひぜひ遊びに来てね!
こちらこそ、どうぞよろしく☆です~

投稿: kekoji | 2007年2月28日 (水) 21時01分

>あくあちゃん☆

おいしかったぁ~??
え~??おかわり~???
もう、食いしん坊なんだから、あくあちゃんたら☆

食べ物話題、大歓迎~~♪

北海道で食べたいものはぁ…

バターじゃがいもでしょ、みそラーメンでしょ、
海鮮丼でしょ、ジンギスカンでしょ、
ムーママちゃんちのお庭で焼肉でしょ、
夜の札幌でオトナの楽しみでしょ…
(書ききれないので、以下省略☆)

おいしいものは、大好きな人と食べたいなぁ~~

もちろん、あくあちゃんと☆ねっ☆

投稿: kekoji | 2007年2月28日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆大阪LOVER、PV大公開☆ | トップページ | 本家ドリブロガー、まさとさまお願い☆ »