« 2007年3月4日 | トップページ | 2007年3月6日 »

2007年3月5日

みんなの分も、ふんばるよ~☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0262_1
今年いちばんの突風が、
夜から朝にかけて
吹き続けて☆
春を運んでくれる風だと
いいなぁ…と願いながら☆

今日もマサさん
プリプロDEふんばりチュウ♪

それと平行して、
大阪LOVER発売イヴェントも、
着々と進行中♪

何で大阪だけなの?いやいや~ん。

な気持ち、分かりますとも☆

マサさんのいうとおり、普段は
”なんで、東京だけなの~?いやいや~ん。”って、
思ってるんだもん☆

今回ばかりは、関西チームの端くれ(?)として、
目いっぱい楽しませてもらいます♪

もちろん、全国各地のみんなの魂、連れてくから、ねっ☆

その分、大阪LOVER自主半生活動も、
みんなの分以上にふんばる所存でございます~~♪

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

遠くても、近くても、ココロは近くにいることを感じて☆
明日も素敵な一日になりますように☆

今日は、HEY!HEY!HEY!オンネアー♪
正座してTVの前に、集合、ねっ☆

    ☆追記☆

HEY HEY HEY、見たよ~☆
ダウンタウンさんとのトーク、大爆笑♪
それにもまして、観客席の声が楽しそう~~☆
魂DE参加してた、私の声も入ってたりして(笑)ちょっと、こわい???

大阪LOVER、今日もステッキー☆
ますます
0307が楽しみ、ねっ♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年3月4日 | トップページ | 2007年3月6日 »