« 2007年3月9日 | トップページ | 2007年3月11日 »

2007年3月10日

0310記念☆チーム関西&東海、大集合☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_02670310マサトの
この素敵な日の誕生を
記念して、
チーム関西&東海、
大集合☆

みんなが集まったら、
行っとかなくちゃ☆
やっとかなくちゃ☆
大阪LOVER記念、
スピードくじ大会♪

集まった8人、
それぞれ念力こめて、
引きましたとも☆

その結果…
奇跡のコラボ@A,B,C賞勢ぞろいDE親指グッ♪↑

8人集まれば、
DWLどこ行く?から始まって、
どのアルバムのどの曲が大好き☆とか、
マサさんブログのココがおもしろい☆とか、
pp限定ライブではこんなことして欲しい☆とか
いくら時間があっても、話がつきず♪

マサさんや美和ちゃんがいなかったら、
こんな楽しい時間を過ごすこともなかったんだなぁ…って、しみじみ☆

これも、まさとさまのおかげだよ、ねっ☆

一緒に楽しい時間を過ごしてくれた、
K嬢ちゃん、A嬢ちゃん、M嬢ちゃん、
R嬢ちゃん&子供ちゃん、R嬢ちゃん、Y嬢ちゃん、I嬢ちゃん
ほんとに、ほんとに、
ありがと~~~☆☆☆

同じ気持ちを抱えて、
しゃ~わせな気持ちでお休みできることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (14)

« 2007年3月9日 | トップページ | 2007年3月11日 »