« 2007年3月13日 | トップページ | 2007年3月15日 »

2007年3月14日

どこのお土産ですかぁ~??

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0272_3青かった空が、
日が暮れるのにあわせて、
ゆっくりゆっくりと
色を変えて☆

こうやって、
空を見上げる時間が
あることに
感謝しながら☆

今日ホワイトデー☆

ココのところすっかり
恋愛から遠距離の私…

お返しをくれた人に、思い切り
どこのお土産ですか??って(笑)

さすがに、コレはダメだめだよねぇ~~
0307シングル聴いて、恋愛力高めなくちゃ、ねっ☆

マサさんも13人のエンジェルズに、お返し☆

…その段ボール箱、どこのお土産ですかぁ???
0307シングル、10001回聞く必要、あり???)

恋してる人も、そうでない人も、
明日も素敵な一日になりますように☆

あ!マサさん!
0307シングル、ほんとに街中で聴く回数が多いんだよ~~
みんなのココロを、揺さぶってる証拠、だよねっ☆

    ☆ 追記 ☆

ドリ登場のSKYwebラジオ、聴けますよ~~☆
ドリ友達のあくあちゃんとこで教えてもらいました♪

あくあちゃん、いつもありがと☆☆☆

| | コメント (13)

« 2007年3月13日 | トップページ | 2007年3月15日 »