« 2007年3月22日 | トップページ | 2007年3月24日 »

2007年3月23日

マサさんの欲望だって、叶ってしまえ~~☆

今日もドリブログから、こんにちわんこ☆どんな一日ですか?

Pa0_0281昨日までの寒さが
嘘みたいに、
今日はぽかぽか陽気☆

このまま
春が来てほしいような、
も少し、春を待ちたいような☆

マサさん、
大好きなブラスセクションの
みなさんに囲まれて、
ほんとに嬉しそう♪
(だって、ドリブログお決まりの
あのポーズまでも、
忘れちゃってるもん☆)

見てるほうまで、
嬉しくなっちゃうよ、ねっ☆

じつは今日は、
私がはじめてドリのライブに行った記念すべき日☆

その時にも、
佐々木シローさんと美和ちゃんが、
ブラスをバックsnow danceを、
すんごい楽しそうに踊ってたのが、印象的だったんだよねぇ…
そうなんです、じつは私、D15がデビューなひよっこベイベーなんです☆)

「今年のDWL2007では、久々にブラスをブリブリ言わせたいなぁ。」
っていう
マサさんの欲望、大賛成☆☆☆

夢がみんな叶ってしまうDWL2007だもん、
マサさんの欲望だって、
みんな叶ってしまえ~~(笑)

ブラスをバックに、会場みんなDEダンス☆
楽しいだろうなぁ~~~♪

あんな計画、こんな計画、
マサさんクイズで、ちらちらと世界一のフライングッしてもらえることを
楽しみに☆

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

ちっちゃな夢から、おっきな夢まで、
少しでもかなえられるよう、明日がその一歩となりますように☆

明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (9)

« 2007年3月22日 | トップページ | 2007年3月24日 »