« 2007年3月29日 | トップページ | 2007年4月1日 »

2007年3月31日

まさとさまったら、罪なおかた☆

今日もドリブログから、こんにちわんこ☆どんな一日ですか?

Pa0_0287_1A嬢さまの桜シリーズ第3弾☆
~夜桜編~、
今日もありがとうです♪

鳥取の桜は
まだまだつぼみで、
咲いてみようか、
どうしようかなぁ~って
迷ってるみたい☆

どうやら
マサさんのいるNYの桜も
まだまだみたいで
なんだかおそろいで、
嬉しかったりして♪

春は恋の季節というけれど、
ひょっとしてマサさんにも恋の季節到来??

いっそのこと4月に知り合って5月にプロポーズ、6月に結婚というのはどうだろう。

って、
マサさ~~~ん☆

その言葉で、
オトメ(?)妄想スイッチ、ポチっと入っちゃいましたぁ~~♪

お花見に行った先で、偶然出会う2人☆
肩がぶつかり、聴いていたヘッドホンが外れて
めまいが流れ出し…

なんて!なんて!
…失礼しました(笑)

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

めちゃめちゃいい自信メーターMAXな曲が聴ける日を待ちながら☆

今日も素敵な一日になりますように☆

あ!マサさん!しつも~~ん!!
今日この頃明日羽衣って、なぁに???

| | コメント (9)

« 2007年3月29日 | トップページ | 2007年4月1日 »