« ふんばれテレパシー、飛ばすから☆ | トップページ | みんなの分も、ふんばるよ~☆ »

A嬢様に大感謝☆もちろん、マサさんにも…☆

今日もドリブログから、こんにちわんこ☆どんな一日ですか?

Pa0_0261_1 ちっちゃい頃から、
ずっとずっと可愛がってくれた
おじいちゃんを、
空の向こうへ
お見送りしてきた今日。

見上げる青空に、
おじいちゃんがにっこり
笑ってるような
気がして☆

    ☆    ☆    ☆

今日もマサさん、
0307に向けて、
ふんばりチュウ☆

でも、忙しい中でも、ちゃんと
雛祭り記念 緊急ジンギスカン・パーティーを開催♪

いいなぁ~~

考えてみれば、ここ何年もおひな祭りって、やってなかったなぁ…

おひな祭りに、菱餅やあられ、蛤のお吸い物やチラシ寿司☆
あっ!!
また食べ物のことばっか、考えちゃった…

でも、おひな祭りにジンギスカンて~??
お雛様仕様になってるのかなぁ~???

いつもいつでも、マサさんのこと美和ちゃんのこと、私たちファンのこと、考えてくれる
A嬢様に、大感謝☆

夜更かししようが、電波がなかなか入りにくかろうが、
ちゃ~~~んとオールナイトニッポン、CHECKしまぁ~す☆

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

見上げる空のその向こうには、
いろんな人が見守ってくれていると信じて☆

今日の残りの日も、明日も、素敵な一日になりますように☆

|

« ふんばれテレパシー、飛ばすから☆ | トップページ | みんなの分も、ふんばるよ~☆ »

コメント

 こんにちわぁ~
 新潟もいい天気ですよぉ~~
 
 つうか、今日のお写真もステキですねぇ~
 気になったのが、もしかして、kekojiちゃんの指?
 写ってませんかぁ~??
 なんか、それが嬉しかった!!!!
 だって、kekojiちゃんがソコにいるって気がして。。。
 なんか、意味不明ですね・・・。
 
 いよいよ今週ですね
 オサレナ発売日!!!
 はやくほしいなぁ~~(*´・д・)(・д・`*)ネー

投稿: くん店長 | 2007年3月 4日 (日) 17時08分

今晩は♪
私も何年か前、おじいちゃんをここから空にお見送りしました。
きっと、空を見上げれば、いつでもおじいちゃんはそこで
笑ってるんだよね☆

miki☆ちゃんとお話出来たかしらん?
ドリの輪、ちゃくちゃくと広まって、人と人の繋がりが沢山
出来て、なんだか信じられないけど・・・ホッペつねってみたけど
嘘じゃなかった(*^_^*)

今日のお写真の植物。サボテンにも見えるけど、山の植物に
も見えるよねぇ。。。
最近私もいい画質のデジカメが欲しくなってきちゃった♪

投稿: あっきー | 2007年3月 4日 (日) 20時27分

>くんちゃん☆

こんばんわんこ☆

お写真、そうなんだよ~~♪
お日様の下で撮ったら、画面があんまり確認できなくて
おうちに帰ってみたら、
ばっちり指が…(笑)

失敗しちゃったお写真でも、
よろこんでくれるくんちゃんに
感謝☆

0310に大阪に行く予定があるので、
スタンプラリーに参加してこようと
画策チュウ☆

明日は、hey×3だねぇ~~♪

今日のうちから、録画予約しとかなくちゃ~~☆


>あっきーちゃん☆

こんばんわん☆

先に旅立っていっちゃった人たち、
絶対にどこかで見てくれてると思うんだぁ…

miki☆ちゃんから、おメールもらったよ~~♪

ちょっとお疲れモードなので、
あしたゆっくり返信の予定☆
(miki☆ちゃん、ごめんね!)

こうやって、いろんな人とつながれるなんて
ホント夢見たいだよねぇ…

お写真は、実はラベンダーなんだよ~~
とげとげみたいなのが映ってるけど、
なんだろ???

ちなみに私のお写真、いっつも
しょぼ~~い携帯用のカメラで撮ってる(笑)

デジカメは昔持ってたけど、
全然活用できなくて…

CMとか見てたら、いいなぁ~って思うんだけど、ねっ☆

買ったらみせてね~~(笑)

投稿: kekoji | 2007年3月 4日 (日) 22時03分

kekojiちゃん、こんばんは。
そっか。悲しかったね。
でも、絶対に、お空の向こう側で見ててくれてるはず。
だから人は空をよむのかなぁなんて、思っています。
思い出は、ずっとずっと、消えないから。
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: ちびたま☆ | 2007年3月 5日 (月) 01時55分

kekojiチャン。おはよ~♪

おメール届いて良かったぁ~♡
お疲れさんだったら十分休養を取ってね。
私はいつでもおメール受付中だから。気にしないでねっ!

昨日は家族でお墓参りへ行ってきたの。
私のおばあチャンも今週末が命日。
優しくって可愛くって大好きだったなぁ~。
今でも空の上で笑って見守ってくれてる気がするよ・・・。
kekojiチャンのおじいチャンもきっとそうだよ!

投稿: miki☆ | 2007年3月 5日 (月) 08時12分

kekojiちゃん、こんにちは。

おじいちゃん・おばあちゃんっていいよね。
私が生まれる前におじいちゃん2人は亡くなったので
思い出ないんだ。
おばあちゃんも早くに亡くなったけど、旦那のおばあちゃんが
まだまだ元気だから嬉しいです。

DWLは札幌&国立2days参加予定です!!
どこかで逢えそう??


投稿: sunny | 2007年3月 5日 (月) 11時17分

>ちびたまちゃん☆

優しい言葉、ありがと~
そのココロに、うれし涙だよ…

空を読む、ってこんな気持ちなのかもなぁ~って
素直に思えたんだぁ~

きっとおじいちゃんも、見守ってくれてると信じて☆

ほんとに、ありがとね!


>mikiちゃん☆

お返事、おそくなっちゃってゴメンね!

そっかぁ~miki☆ちゃんちのおばあちゃんも
お命日だったの?

大好きな人とのわかれって、つらいけど
その分大人になっていくのかもしれない、ねっ☆

私たちも、いつか素敵な人だったなぁ~って
いってもらえるようなおばあちゃんに
なりたいね☆


>sunnyちゃん☆

来てくれて、ありがと~☆

おじいちゃん、おばあちゃんって
とっても大きな存在だよねぇ~~

見守ってくれるっていうか、
やさしく導いてくれるっていうか…

ステ旦ちゃんのおばあちゃんと
楽しい日が過ごせるとイイね~~☆

DWL、実は…
奇跡の10公演全参加☆なんだよ~~~
すごくない??

なので、
どこでも会えちゃうよ~~~☆☆☆
絶対、会おうね!!

札幌は、池田も行っちゃう???

投稿: kekoji | 2007年3月 5日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふんばれテレパシー、飛ばすから☆ | トップページ | みんなの分も、ふんばるよ~☆ »