« みんなの分も、ふんばるよ~☆ | トップページ | 恋したいツボ、押されちゃった~~☆ »

CDを手に取るまで、サプライズは続くよ♪

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0263_2朝から、ちらちらと雪の舞う
今日☆
カラダは寒くても、
ココロはポッカポカ☆
お仕事終わってダッシュ
DE予約してたCDやさんへ
GO!ダイヴ!

マサさんのいいつけ、
しっかり守って
0307シングル、フラゲ完了♪

マサさん…
すんご~~~~~~~~~いイイよ~~♪

大阪LOVERもちろん、素敵☆

歌詞を見ながらだと、
女の子がんばれな気持ちがぐぐ~~っっと高まって59☆
あの、イントロのとこ、
数字を知りたい気持ちが100UP☆

the firstday without you~Japanese Version~、やっぱり泣ける…

そうなの~!!!って、CD聴きながら、さらに59☆
好きな人がいなくなったときの、
ぽっかりココロに穴が開いたような気持ち…
せつないよ~~☆

さらにCDジャケットがgood job ☆☆☆

マサさんがいってたとおり、
やっぱり手に取るまでサプライズは続くんだなぁ~~
帯の裏にまで、恋物語が☆
あらゆるものがペアになってる今回のジャケット☆
恋したい気持ち、1000UP☆だよ~~

ほんとに、ほんとに、
マサさん、美和ちゃん、いつもありがとう☆
また、大好きな歌が増えました♪

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

待ちきれずにフラゲした人も、しとぴちゃんで0307まで待ってる人も☆
明日も素敵な一日になりますように☆ 

|

« みんなの分も、ふんばるよ~☆ | トップページ | 恋したいツボ、押されちゃった~~☆ »

コメント

わぁぁぁぁぁ~~~~~ん(^◇^)
なんて愛らしいのぉ~!kekojiちゃんの愛犬ちゃん♪
あ~~ん。なでなでしたいよぉ(*^_^*)

フラゲ完了したよ♪
本当にあの英数字には英語のかけも入ってそうな・・・
なんか聴き取りたい気持ちでいっぱい!

ちょっと前のお話読んでたんだけどkekojiちゃんて背が
低い方??
私は163あるんだ(^^ゞ

そしてこの写真達は皆携帯カメラ??
すごくなくない???
私もデジカメじゃなくても携帯カメラで頑張ってみよっかな♪

投稿: あっきー | 2007年3月 6日 (火) 21時56分

こちらでは、初めまして~♪
あくあちゃんのところでは、失礼しました。
そのあくあちゃんのブログから飛んできました☆

ドリボ&ドリブロを通じてた~くさんのステッキーな出会いがあり、
ホントに嬉しく思います!!
これからも末永く、どうぞよろしくお願いしまーす♪

投稿: yumi | 2007年3月 6日 (火) 22時07分

>あっきーちゃん☆

いくらでも、なでなでして~~☆☆☆
あのね、
ゴロンとしてお腹なでてもらうのが、
大好きなの~~♪

あの数字、ぜんぜんわかんないよ~
4とforとか、かかってるのかなぁ???
気になるぅ…

身長は公称152cmだけど、今きっと150cmくらい(笑)
163cmかぁ~いいなぁ~~☆
全然景色が違うんだろうなぁ~(笑)

お写真、ほんとに携帯カメラだよ~
こないだnaokoちゃんに会ったときも、
びっくりしてた(笑)

あっきーちゃんも、も少しふんばってみちゃう??


>yumiちゃん☆(←ちゃんでいいかなぁ??)

はじめましてDEこんばんわんこ☆
来てもらって、ありがとうです♪うれしいなぁ~~☆

あんまりドリボのほうには、
出没してないんだけど、
時々、こそーっとのぞきにいってます(笑)

実は、うちの妹もyumiっていうんだよ~
なんだか他人じゃないみたい??

ほんとに美和ちゃんマサさんのおかげで
友達の輪がどんどん広がってて、
うれしいね!

これからも、どうぞ よろしく☆です~

投稿: kekoji | 2007年3月 6日 (火) 22時32分

 あの英数字
 どういう意味があるんだろうねぇ~。
 すっごく気になるよねぇ~。
 いやぁ~本当に59☆
 そして、鳥肌立ちまくりぃ~( ´∀`)
 本当に一気に幸せが訪れた日だったよねぇ~。
 

投稿: くん店長 | 2007年3月 7日 (水) 00時14分

はじめまして。yumikumaと言います。
れいこちゃんのブログから遊びに来ました。
kekojiちゃん(←ちゃんでいいですか?)のブログ読んでいます。
miki☆ちゃんとkeikoちゃんとも私繋がっています。
これからもここでお話させて下さい。
よろしくお願いします。

投稿: yumikuma | 2007年3月 7日 (水) 10時01分

おはようさん~♪ こちらはとてもよい天気です(^O^)
もちろん昨日待ちきれずフラゲしちゃいましたよ。
フラゲした甲斐がありました~ジャケとっても可愛い~
車の中でききまくりです。
それにシングルのCMまで見れちゃって朝から嬉しい
スタートでした♪

投稿: けめチチ | 2007年3月 7日 (水) 10時53分

おはようさん~♪ こちらはとてもよい天気です(^O^)
もちろん昨日待ちきれずフラゲしちゃいましたよ。
フラゲした甲斐がありました~ジャケとっても可愛い~
車の中でききまくりです。
それにシングルのCMまで見れちゃって朝から嬉しい
スタートでした♪

投稿: けめチチ | 2007年3月 7日 (水) 10時53分

kekojiチャン。こんちはっ♪

私は「しとぴちゃん」で「オサレナシングル」の日に
「大阪LOVER」解禁で~す!!\(~o~)/
ホントは私も「フラゲ」したかったんだけど、
子供がインフルエンザにかかってしまい、
CDショップへ取りに行けれなかったんだ・・・(-_-;)
今日は熱も落ち着いてるし、
私の我慢も限界でした・・・(^_^)v

美和チャンの声が、マサさんのメロディーが
心に染わっていきます・・・♡

投稿: miki☆ | 2007年3月 7日 (水) 12時53分

kekojiちゃん、こんにちは!
すっごい可愛いわんこ♡私も犬、大好き!
私のsunnyは実家の愛犬の名前です~

池田のお薦めね!任せて!すっごいリサーチして
出かけたから、わかる範囲でお答えします。
絶対食べて欲しいのはワイン白の”ブランデーソフト”と
再来の”もやしみそラーメン”です。
DCT gardenの白いソファーで幸せになってきて!
まだまだ書ききれないので、おいおいね(^_-)-☆

投稿: sunny | 2007年3月 7日 (水) 15時25分

くんちゃん☆

そうそう!
いっぺんに幸せ~~な気持ち♪
うれしいねぇ☆

大阪LOVERももちろんいいんだけど、
the firstday without youがはまった!!

エンドレスリピートちゅうだよ~~☆

数字は、ぜんぜんわかんないよねぇ…
お手上げチュウ(笑)
誰か、分かった方、いないかしら???


>yumikumaちゃん☆(←ちゃんって、呼ばせてね☆)

はじめましてDEこんばんわんこ☆
来てもらって、すっごいうれしいです☆ありがと~☆

改めて、ブログ読んでるっていってもらうと
何だかはずかしいなぁ…
うん、これからも、ふんばります(笑)

keikoちゃんとmiki☆ちゃんとつながってるってことは、
東海チーム???
ちなみに私は、いんちき関西チーム(笑)です☆

ぜひぜひ、またお話しに来てくださいな♪
待ってます~~☆

こちらこそ、どうぞ よろしく☆です~~

投稿: kekoji | 2007年3月 7日 (水) 20時39分

>けめちゃん☆

いらっしゃ~い♪
今日は鳥取もいいお天気だったよ~~☆
けめちゃんとこと、つながってるんだねぇ…しみじみ…

ジャケット、いいよねぇ~~
もしも雪なら、のジャケットもすんごい好きだったけど
毎回大好きになっちゃう~~~

シングルのCM、
DCTgarden.comでやってるのしか
まだ見れてないんだよ~
TVで見たら、またうれしさが100UP☆だろうねぇ~~

私も見たいなぁ~~
いつ頃だったの~???


>miki☆ちゃん

CD聴けた~???
子供ちゃんには、悪いけど
やっぱり美和ちゃんマサさんの結晶、
早く聴きたいもんね~~~☆
(ごめんね!miki☆ちゃんの子供ちゃん☆)

毎回シングル出るたびに
やっぱりドリ、いいわぁ~~って思うんだけど、
今回はいつも以上に思ったよ~☆

きっとここで、気持ちをみんなと分け合ってるから
だと思うんだぁ~~

miki☆ちゃん、いつもありがとうね!

投稿: kekoji | 2007年3月 7日 (水) 20時47分

>sunnyちゃん☆

うわぁ~~sunnyちゃんちもわんこがいるの??
なに君?それとも、なにちゃん??

うちのわんこ、いちお美和ちゃんちのチィちゃんと同じ
ヨーキーなんだぁ~
美和ちゃんちのチィちゃんより、かなり兄貴だけど(笑)

池田情報、やったぁ~~~♪
ふむふむ、
ブランデーソフト(白)ともやしラーメンと
白いソファーね…書き書き…

池田小学校とか、ハルニレにもいきたいんだぁ~~
1日で足りるかなぁ???

投稿: kekoji | 2007年3月 7日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/5594570

この記事へのトラックバック一覧です: CDを手に取るまで、サプライズは続くよ♪:

« みんなの分も、ふんばるよ~☆ | トップページ | 恋したいツボ、押されちゃった~~☆ »