« 音楽のもつチカラ☆ | トップページ | 59ならぬ、60です~~☆ »

ドキドキわくわくDE待ってまぁ~す☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0276空気はまだ冷たいけど、
お散歩したらあちこちに
お花が咲いて☆

着実に春に
向かってるんだなぁ…って
実感したりして☆

マサさん、
今日も今日とて
スタジオDEおしごっと♪

あのね、
告白すると…

昨日の
大谷幸さんのニューヘアスタイル、
ちょっとびっくりしたの☆

それでもって、
今日の大儀見元さんの後姿、
びっくりしすぎちゃったの☆

ひとびびりどころか、100びびりは軽くいっちゃったもんねっ!!

昨日、今日と
だんだんびびり度がUP☆してるドリブログ
いったい、明日はどうなっちゃうのかなぁ???

ひょっとしてマサさんの
リクエストありがチュウDE秘蔵写真、大放出???

ドキドキわくわくDE待ってまぁ~~す♪

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

インフルエンザの猛威がじわりじわりと近づいてる今日この頃☆
うがい、手洗いを忘れずに、ねっ☆

明日も元気で素敵な一日になりますように☆

|

« 音楽のもつチカラ☆ | トップページ | 59ならぬ、60です~~☆ »

コメント

今晩わん♪
昨日、今日と本当にビックリさせられ続けてるよねぇ^^;
DWLでどんな形で大谷さんとギミーさんが登場するのか???
ちょっと楽しみだよねぇ(^_-)-☆

今、またインフルエンザが流行ってきてるの?!
気を付けなきゃだねぇ(>_<)

今日のお花、春が近づいてきましたぁ~って感じ(*^_^*)

投稿: あっきー | 2007年3月18日 (日) 21時22分

今度は誰だべか?
どんどん過激になっていくような・・
ちゅーでもいいし、おパンツ一丁でもいいんだけどなぁ
でも あれも知りたい。
3つの段ボール箱の中身(まだ 気になってます)

投稿: ムーママ | 2007年3月18日 (日) 22時20分

>あっきーちゃん☆

ユッキーから始まった
お写真シリーズ、
どんどん過激になってくような…

DWLでの活躍、ほんと
楽しみだねぇ~~
いっそのことギミーさんには
上半身裸でやってもらう??

インフルちゃんさ、
今鳥取では大流行だよ~
A型もB型も!

今日は休日出勤だったんだけど、
インフルちゃんの子供ちゃんが
ひっきりなしにやってきて
お昼ごはん抜きだったんだもん…

あっきーちゃんも、気をつけてねっ☆

お花、今日も見てくれてありがと♪
名前とかはわかんないんだけど、
白がすんごい鮮やかだったから☆

はやく春がくるといいねぇ~~


>ママちゃん☆

ほんと!
いちばん最初のユッキーさんは
普通だったけど、
どんどん毎日過激になってくよねぇ…

やっぱり最後はマサさんに
超極秘!超過激!!お写真で
しめてもらわなくっちゃ、ねっ☆

マサさんのおパンチュ一丁…
想像しちゃったじゃないのよ~~
んもう、
ママちゃんたら☆

Tバックだったらどうするぅ???
(必殺!妄想がえし!!トウッ!)

私も段ボール箱の中身、
気になってるんだよねぇ…
公表してくれないかしら、マサさん☆

投稿: kekoji | 2007年3月18日 (日) 22時34分

お久しぶりです~~♪コメント残さずスルーしてしまっててごめんなさい~大阪のオフ会楽しかったようで何よりです(~o~)
今日のタトゥにはΣ(=゜ω゜=;) マジ!?びびりました~(笑)ちょっとゲイ雑誌かと思っちゃった~ここの部分内緒にお願いします(笑)
また遊びに来ますね~~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

例のオーデションはVHSテープでもオーケーですよね?
お友達もDVDじゃなくテープで応募するんです。
ケコさんもチャレンジ~♪

投稿: けめチチ | 2007年3月19日 (月) 01時32分

アタシも超びっくらこいたよ。
TLRのDVDで、腕のところに「模様」があることは確認していたんだけど、まさかあんなお尻の方までずずーっと・・・
正さんのTバック!見たい☆(激しく妄想入りました)
例のダンボールの中身、アタシも気になってるよ、未だに。

投稿: リス | 2007年3月19日 (月) 04時38分

あっと驚くことばかりで、最近ついていけなく。。。。
なんてことはない。しがみついていくわ~
ギミ~さんおもしろくて結構好きよ~!

投稿: koiuta | 2007年3月19日 (月) 13時39分

>けめちゃん☆

いいんだよ~
スルーでも何でも、来てくれてるんだもん☆

大阪、楽しかったよ~~
通天閣も御堂筋も、
新鮮な気持ちで見れたよ(笑)

あの、ギミーさんの写真、
確かにちょっといかがわしい雑誌みたいだった!!
(↑ココの部分、私もご内密に☆)

バッキングボーカル、
VHSでもOKって書いてあったよ~~
私も、もうちょっとで
応募の分がそろうよ(笑)

チャレンジ、しちゃおっかなぁ??


>リスちゃん☆

そうそう!!
すんごいびっくりしたよねぇ~~☆

おしりにタトゥ…
痛そうだなぁ~~~

マサさんのTバックさぁ、
何となく色は黒??それとも白???

あっ!!
またもや妄想スイッチが入っちゃった??

ダンボールも気になるね☆
あんなにたくさん…
ひとつ分けてほしいなぁ~~
空き箱でもイイから、欲しかったりして(笑)

投稿: kekoji | 2007年3月19日 (月) 19時37分

>koi utaちゃん☆

最近メディアインフォも
すぐに
更新されるし、
新しい出来事がいっぱいだよねぇ~~

私も、
チェックし忘れてないか、
じつはちょっと心配だったりする(笑)

うれしい悲鳴、だよねっ!

koi utaちゃんは、ギミーさん派かぁ…
なるほど…メモメモ☆

投稿: kekoji | 2007年3月19日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽のもつチカラ☆ | トップページ | 59ならぬ、60です~~☆ »