« マサさんの欲望だって、叶ってしまえ~~☆ | トップページ | ドリブログDE連想ゲーム♪ »

ひっどい写真DEメロメロ☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0058_1鳥取は今日は暴風雨☆
とっても強い風が、
ゴーゴー吹いて☆

強い風に、ふと
昨日カラオケで嵐が来る
歌ったことを思い出して☆
偶然?それとも、必然???

マサさん、
ついにNYへGO☆

そろそろかなぁ…なんて、
今までの
ドリブログッDE覚悟は
してたけど、
やっぱり淋しいなぁ~~

ココロオドルお知らせの数々や、
色んなコラボ(yahoo動画最高っす☆)があっても、
やっぱり日本にいて欲しいなぁ…
(わがまま、だよねぇ~)

そんな淋しい気持ちは、
ドリカムの男の「ひっどい写真」(By まさとさま)で、
許しちゃおっかなぁ~~

今日のお写真見て、
マサさんて、頭の形が素敵だなぁ~~なんて(笑)

どんなお写真見ても、
マサさんが素敵に見えちゃう、かなり重症です☆

どんなお天気でも、ココロの中は晴天でありますように☆
遠く離れたところから、ココロをとばして☆

明日も素敵な一日になりますように♪

    ☆ 追記 ☆

0324、本日
めでたく
100記事め、10000人ご訪問、ありがとうです♪

いつも遊びに来てくれるみなさんのおかげで
3日坊主の私がこうやって続けていられるんだなぁ…

これからも、どうぞよろしくお願いします☆☆☆

|

« マサさんの欲望だって、叶ってしまえ~~☆ | トップページ | ドリブログDE連想ゲーム♪ »

コメント

まささんのドリブログから遊びにきたら、なんとっ!
「100記事め、10000人ご訪問」の記念すべき日では
ありませんか☆☆☆
kekojiちゃん、頑張ってますね~(^-^)  おめでとう♪
また遊びに来ますね。こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: りこ | 2007年3月24日 (土) 21時12分

kekojiちゃん、100記事and10000人訪問おめでとうヽ(^o^)丿
今日はそんな素敵な日だったんだね♪
すごい!すごいよぉ~~!

やっぱりこのめでたい事で次回のアサヒは・・・グッ(^_-)-☆
東向いて~~念力GO!

投稿: あっきー | 2007年3月24日 (土) 21時27分

kekojiちゃん、「100記事、10000人訪問」おめでとう!
お祝いのコメをしに来ました。
おめでとう。
これからもkekojiちゃんのペースで頑張ってね。
また遊びに来るね!

投稿: yumikuma | 2007年3月24日 (土) 21時59分

100記事 10000人訪問おめでとう!!いつも楽しく読ませてもらってるよ^^
これからもよろしくね~。なるべく私もいっぱい遊びに来ます(*^_^*)

投稿: あやっぺ | 2007年3月24日 (土) 22時42分

>りこちゃん☆

いつも、素敵なお知らせ、
ありがと~~~♪

今日は突然のお仕事で、
へとへとになってたところに
りこちゃんの☆業務連絡☆だったの~~♪

おかげで元気になったよ☆

いつも、ほんとにありがと♪


>あっきーちゃん☆

いやぁ~~ん☆
りこちゃん&あっきーちゃんで
0310の記憶がよみがえるわん♪

このめでたさを
アサヒ当選の念力に変えて…(笑)

西向いて、念力受けとるねん☆

いつも、元気をくれてありがと♪

投稿: kekoji | 2007年3月24日 (土) 23時16分

>yumikumaちゃん☆

うわぁ~~~☆
yumikumaちゃん、ありがと~~~♪

普段は3日どころか、
1日坊主な私だけど
みんなが遊びに来てくれて、
こうやってコメント残してくれるおかげで、
続いてると思うんだぁ~~~☆

ほんとにありがと☆

これからも、ちびちびふんばるね(笑)
また来てね~~♪


>あやっぺちゃん☆

うわ~~い☆
来てくれて、ありがと~~~~~♪

ヤフブロのときから、
あやっぺちゃんとは仲良しできて、
ほんとに嬉しいの~~~☆☆☆

お引っ越し先でも、なかよししてくれて、
ありがと☆

これからも、どうぞよろしく、ねっ♪

いつも、ありがと♪

投稿: kekoji | 2007年3月24日 (土) 23時23分

すごいすごい!素敵な記念日だったんだね~☆
おめでとv^^v
あたしは今日は朝からすごい地震で、怖かった~!!!

投稿: koiuta | 2007年3月25日 (日) 12時30分

そうそう、「嵐が来る」で、MISIAだと思っちゃった。。。
新しいアルバムの「砂の城」って言う曲のサビのフレーズなんだよね。
ライブでは燃えるピアノをバック歌ってて、圧倒されたの~
そのイメージが強すぎて。。。ちと勘違い。

投稿: koiuta | 2007年3月25日 (日) 12時41分

こんにちわん♪

今日も東向いて~~♪
  kekojiちゃんが無事アサヒ当選しますように☆☆☆

祈り完了☆

石川県では震度6の地震が・・・。
皆さん、大丈夫かしら(>_<)

投稿: あっきー | 2007年3月25日 (日) 14時03分

100記事 10000人訪問おめでとう!!
凄いなぁ、kekojiチャン☆
いつもステキなお写真と文章、楽しませてもらっています!
今日の飛行機のお写真も超ステキ。
ホントにいつも携帯で撮ってるの?
アタシも今度機種変更するときには
カメラの機能が良いのにしようかなぁ。
・・・って撮影技術がついて行かへんな、きっと。

投稿: リス | 2007年3月25日 (日) 16時56分

>koi utaちゃん☆

地震、だいじょうぶだった???
富山もすごい揺れたよねぇ~~~

余震があるみたいだから、
気をつけてね☆

koi utaちゃんも、ヤフブロからのお付き合い、
ほんとにありがと~~~♪

燃えるピアノって、ファイアってこと???
火事にならないの???
なんだか不思議だよ…

これからも、どうぞ よろしくねっ☆


>あっきーちゃん☆

こんにちわん☆
来てくれて、ありがと~~~♪

あのね、
しっかりと念力受け取った…つもりだっただけど、
重大なかんちがいに気づいてさぁ~~~

姫路と鳥取だったら、
私は東向いて、あっきーちゃんは西向かないと
念力、受け取れなくなくなぁ~~い???

今から、東向いとく(笑)

地震、心配だね…
鳥取も朝は揺れたよ~震度3だって☆

みなさんの無事を祈ろうね☆

投稿: kekoji | 2007年3月25日 (日) 18時47分

>リスちゃん☆

こんにちわん☆
リスちゃんて、朝のオンナだと思ってたら、
こんな時間にこんにちわんこ☆
どうしたの??

もちろん、いつでも嬉しいんだよ♪
ちょっとだけ気になって(笑)

お写真、ほんとに何にもテクは使ってないから、
そんなにほめてもらえると、
照れるよ~~☆

PCに取り込む時に、
そのままだと重いから、
縮小ソフトを通してて、
それに画像修正も加えてるせいもあるのかも…

どっちみち私の技術じゃない、っていうことで(笑)

リスちゃんとこの日付博士&ランキング博士、
毎日楽しみにしてるんだよ~~♪

トラバッカー道、ゆっくり一緒に歩もうね~~☆

いつも、来てくれてありがと☆

投稿: kekoji | 2007年3月25日 (日) 18時54分

100記事 10000人訪問おめでとうございます♪ マサさんと一緒で毎日更新頑張ってるものね~~凄いです(~o~) これからも頑張ってくださいね~~いつも素敵な写真にコメント楽しませてもらってます。 
知ってるかも知れないけど、4月13日に「僕らの音楽」でエンドリケリーがゲストで、ドリカムが対談相手で出場するそうですよ~楽しみですね♪

投稿: けめチチ | 2007年3月25日 (日) 23時15分

>けめちゃん☆

いらっしゃ~~い☆
けめちゃんもヤフブロからのおつきあい、
ありがと~~♪♪♪

がんばってるっていうか、
ほんとに書きたいこと書いてるだけだから、
なんだか、照れるなぁ…

ほんとに来てくれる人のおかげだよ☆

4月になってからも、
Mステや僕らの音楽でドリに会えるね~~♪
マサさんたち、
ハードスケジュールみたいだから、
体が心配だなぁ…

また遊びに来てね☆
いつも、ほんとにありがと~~☆

投稿: kekoji | 2007年3月25日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マサさんの欲望だって、叶ってしまえ~~☆ | トップページ | ドリブログDE連想ゲーム♪ »