« ひっどい写真DEメロメロ☆ | トップページ | ラテン系の血が流れてなくても♪ »

ドリブログDE連想ゲーム♪

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0282_1朝から、揺れを感じて
TVをつけたら、
石川沖を震源にした地震が…

遠く離れた鳥取でも
揺れを感じるくらいの地震、
みんな
だいじょぶだったかなぁ…

1週間くらいは
震度5程度の余震が続く
とのこと、
みんなが無事で
ありますように☆

    ☆    ☆    ☆

マサさん、
無事にNYに到着☆

しかも、
にっこにこの
江戸川さんのお出迎え♪
(江戸川さんのお名前、ベタに
エドガーさんだったりするのかなぁ…)

江戸川さんといえば、
前回NYに行った時のマサさんのお部屋に干しっぱなしのおパンチュ☆

おパンチュといえば、
マサさんがVDにもらった11回勝負できるすぐれもの☆

すぐれものといえば、
ハドソン川の揺れる橋の上でもしっかりとぶれずに撮れるマサさんのデジカメ☆

デジカメといえば…
~字数制限をこえました~

ドリブログに搭載された「検索」機能を利用すると
なんと!!連想ゲームが楽しめちゃったりするんだよ、ねっ☆
(エンドレスに続けられるため、やりすぎには注意してね☆)

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

遠く離れたひとの無事を、ココロから祈りながら☆

明日も、明日こそは、素敵な一日になりますように☆

|

« ひっどい写真DEメロメロ☆ | トップページ | ラテン系の血が流れてなくても♪ »

コメント

そうそう、「SUNSHINE」大好き♪
「めざまし」で流れていた頃は、天気予報を聞きたいのに、
曲が先に聞こえてくるから、
まともに天気予報が聞けなかったような・・♪

地震のあった地方の皆さん、心配だよね。
被害にあった家具や家、道路、怪我は時間は掛かったとしても
元に戻る可能性があるけど、
心の傷は一生消えないもんね・・・。
ドリボにもメッセージ書こうかと思ったけど、
どう書いていいか分からなくなって断念。

エドガーさんって、
確か「エドガー・アルベス」ってお名前だったかな!?

投稿: yumi | 2007年3月25日 (日) 22時23分

>yumiちゃん☆

やっぱりsunshineでブラスと踊っちゃう??
めざましが始まる時、
いちばん最初にさんしゃあ~~い~~ん♪って
流れてきて、
すっきりと目が覚めたよねぇ~~☆

地震、ほんとに心配だよねぇ…
マサさんもドリブログにメッセージUPしてたよ

エドガーさんのお名前、
ドリブログの検索にもかからなかったんだよ~~
yumiちゃん、すごいねぇ~~☆

教えてくれて、ありがと♪

投稿: kekoji | 2007年3月25日 (日) 23時17分

地震の情報を聞いた、まささんから「チーム北陸」にメッセージが!まささん、ありがとう!
それにしても、すっごいゆれでした。すっごく怖かったよ~。
あたしは大丈夫よ。kekoちゃん心配してくれてありがとう☆

投稿: koiuta | 2007年3月26日 (月) 00時21分

どうも、「朝の女」リスです(笑)
昨日はね、日曜日だったから。
そいで、OSAKAN HOT100 聞きながら
夫が昼寝している隙にこっそり・・・(▼∀▼)ニヤリッ
連想ゲーム、楽しいなぁ。アリガト。

昨日の地震、大阪でも揺れたよ。
12年前を思い出して、怖かった。
息子達も怖がってた。
「大丈夫、大丈夫」って息子達に言い聞かせながら
自分が一番動揺してたよ・・・
チーム北陸の皆様、お見舞い申し上げます。   

投稿: リス | 2007年3月26日 (月) 04時14分

 お久しぶり!!!
 地震すごかったねぇ~~。。。
 新潟も結構な揺れだったよぉ~~
 震度4だか5だかで、身動きが取れなかったよぉ~~。
 鳥取までも揺れいったんだねぇ~~。
 本当に最近地震が多くてこわいよね。。。
 

投稿: くん店長 | 2007年3月26日 (月) 17時13分

>koi utaちゃん☆

マサさん、
ちゃんとチーム北陸のみんなへ
メッセージを送ってくれて
その気持ちが嬉しいね☆

koi utaちゃん、わんこちゃんにも
お大事にしてあげてね!

きっと怖かったと思うんだぁ…

余震が続くけど、気をつけてね☆


>リスちゃん☆

そっかぁ~
朝のオンナも休日には昼のオンナへ変わるのねぇ~~

実はうちのわんこ、
阪神大震災を経験してて、
いまだにゆれとかにすごい敏感なんだよ…

子供ちゃん達にも、リスちゃんにも
大丈夫な日が来ることを祈って☆

投稿: kekoji | 2007年3月26日 (月) 20時51分

>くんちゃん☆

久しぶりだねぇ~~
元気だった??

新潟もすんごい揺れたんだろうねぇ…

だいじょぶだった???

鳥取の揺れはたいしたことなかったんだけど、
こんな遠くまで揺れるんだから
震源地に近いところは大変だったろうね…

余震が続くみたいだけど、
気をつけてね☆

地震に備えて、防災袋点検しなくちゃ、ねっ☆

投稿: kekoji | 2007年3月26日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひっどい写真DEメロメロ☆ | トップページ | ラテン系の血が流れてなくても♪ »