« ひとこと、ひとことにメロメロ☆ | トップページ | ふんばれテレパシー、飛ばすから☆ »

ダブルお祝い事DEうきうき♪

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0259_1

空の色がゆっくりゆっくりと
変わっていくように、
一日一日も
ゆっくりゆっくりと過ぎて☆
また、会える日も、
少しずつ近づいてるんだなぁ…

マサさん、
ダブルお祝い事DEうきうき♪

ご褒美に、美和ちゃんから
お寿司~~☆
いいなぁ…☆☆☆

でもね、
9ヶ月間続けるって、
ほんとにすんごいことだと思うんだぁ…

しかも、
日本全国はもちろん
世界中でお寿司を食べるチャンスがある

ほど、大忙しのマサさんが、だよ~~~☆

ほんとに、ほんとに、おめでとうDEありがとう♪

マサさんのおかげで、こうやってみんなとつながることができて
大げさじゃなく、人生変わったんだよ、ねっ☆

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

暮れてゆく一日をしっかりと、見届けることができたことに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

DWLチケット、お電話完了ですか~~??

|

« ひとこと、ひとことにメロメロ☆ | トップページ | ふんばれテレパシー、飛ばすから☆ »

コメント

先ほど!申し込みしちゃった^^スケジュールの都合上(笑)名古屋の申し込みとなりました。行けるかなぁ・・・
お寿司美和ちゃんにご馳走になって、マサさんが羨ましい限りです。9ヶ月頑張ったご褒美だね^^

投稿: あやっぺ | 2007年3月 2日 (金) 21時14分

今晩わん♪
昨日はありがとうねヽ(^o^)丿
さてさて、チケット受付は完了かな?私は自分の分は終わった
けど・・・。

うたばんすっごく良かったねぇ♪
私は夜遅かったものの、何回も観ちゃったのぉ(*^_^*)
振り付け一緒にしながら楽しんだのでありましたぁ♪

今日のお写真もすっごくステッキーだよん(^_-)-☆

投稿: あっきー | 2007年3月 2日 (金) 21時32分

>あやっぺちゃん☆

名古屋かぁ~~~♪
私も1日目行くよ~~☆
2日目は、まだちょっと考えチュウ(笑)

会えるといいねぇ~☆
彼ちゃまと行くの??

お寿司、私はマグロよりサーモン派かなぁ…(笑)


>あっきーちゃん☆

業務連絡、ありがと☆

チケット、ばっちり申し込んだよ~~☆
あとは、いい席になるように、
念力飛ばさなくちゃ、ねっ♪

振り付け、なかなか覚えられないよ~~
0310、あっきーちゃんに
大阪弁&振り付け講座、
してもらわなくっちゃ(笑)

お写真、今日もほめてくれてありがチュウ♪
おかげで、ふんばれるよ~~☆

投稿: kekoji | 2007年3月 2日 (金) 22時19分

ママも電話完了!です。
kekoちゃんサーモン派?同じだわ!
北海道は回転寿司でもおいしいサーモンあるから
楽しみにね!
ママは今日ランチで食べてきたよ。

投稿: ムーママ | 2007年3月 2日 (金) 23時10分

 はぁ~い(゚Д゚)ノ
 完了しましたぁ~
 けど、あんなにつながりにくいのは
 初めてでしたぁ~。。。
 それだけ人気があって
 期待できちゃうライブなんだろうねぇ~。
 ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・楽しみだなぁ~。
 ねぇ~kekojiちゃん☆

投稿: くん店長 | 2007年3月 3日 (土) 00時04分

kekojiチャン。
”ドリブロ”のあのポーズは、
歌が始まってスグに手フリあったじゃない。
あの中の1ポーズだと思うよ。
あのポーズは”L”じゃなくて”1”みたい・・・(^_^;)
1度要チェック!してみてねっ!!(^_-)-☆

ちなみに私は名古屋2daysデス!
ひそかにkeojiチャンが来る情報は知ってたよ~。(^_^)v
国立ファイナルもねっ。私も行きますっ!!
何回か会えそうだね~。楽しみっ!!

投稿: miki☆ | 2007年3月 3日 (土) 07時36分

>ママちゃん☆

お電話完了した~??
当選のお知らせは…とかいうから、
え???はずれの人もあるの??って、ドキドキ☆
イイところが当たりますように~~☆

北海道DEサーモン、じゅるるる~~~☆
あ!よだれが…
おいしいとこ、ママちゃんに教えてもらわなくちゃ♪

ランチでお寿司、いいなぁ~~

今日あたり、行っちゃおっかなぁ~~☆


>くんちゃん☆

チケットのお電話するときって、
音声案内相手なのに、
すんごい緊張しちゃうんだよぉ~~

昨日もボタン押す手がプルプル…

みんなが楽しみにしてるライブ、
はやくこないかなぁ~~

ね!くんちゃん☆


>miki☆ちゃん

え~??
あれって、Lのポーズじゃないの~??
一生懸命探しちゃった(笑)

確かに、いちばん最初に
数字を数えるみたいに手振りあったよねぇ~~
あの数字も、なんていってるのか
すんごい気になる…

CDが届いてからの、おったのしみぃ~だね☆

DWL、名古屋と国立DE会えるね~~☆

チケット、色々と盛り上がってたら
どうやら全公演に
参加決定(笑)

wmmw持ってるちびっこ見かけたら、
声かけて~☆
それとも、待ち合わせちゃう??

投稿: kekoji | 2007年3月 3日 (土) 12時33分

ケコちゃん、友達から連絡入り、北海道じゃなく東京のみに
なりそうです。
なので、東京2DAY行くことにしました♪
最終は友達と3人で、1日目はしまちゃんと行く予定です(~o~)

もしかしたら、オフ会は行けないかもしれない…
3日間、夜ばかり家を空けちゃうことになるので(>_<)
でも会場できっと会えるね♪

投稿: けめチチ | 2007年3月 4日 (日) 02時44分

>けめちゃん☆

北海道、行けなくなっちゃったの??
残念だねぇ…

けめちゃんの分も、楽しんでくるからね☆

その分、東京ではじけちゃう??
sumile行けたらいいけどなぁ…

間違いなく会場では、会おうね!

投稿: kekoji | 2007年3月 4日 (日) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとこと、ひとことにメロメロ☆ | トップページ | ふんばれテレパシー、飛ばすから☆ »