« 親指グッDE 24/7☆ | トップページ | 何にも代え難いよろこび☆ »

ドリ誕、おめでとう&ありがとう☆

今日もドリブログから、こんにちわんこ☆どんな一日ですか?

Pa0_0279春は出会いと別れの季節、
そして色んなことが
大きく変わって☆

でも、
変わらずにずっとそばに
いてくれるものも
あるんだよ、ねっ☆

18回目のドリ誕、
おめでとう~~~☆
& ありがとう~~~~~☆☆☆

もう、
ほんとに言葉では
表せないくらい
大大大感謝しています♪

マサさん、美和ちゃんの音楽に出会って、
毎日毎日
楽しい時もしんどい時も、
一緒に過ごして☆

それだけじゃなくて、
大好きな気持ちを分け合えるみんなと出会えて☆

大げさじゃなく、
私の人生、どんどん素敵に変わってるんだよ♪

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

マサさん、美和ちゃんに、
この感謝の気持ちが届きますように☆

そして、マサさん美和ちゃんの毎日も
どんどん素敵になっていきますように☆

ココに遊びに来てくれるみんなの毎日も
どんどん素敵になっていきますように☆

来年の今日も、
こうやってお祝いできることを願って♪

|

« 親指グッDE 24/7☆ | トップページ | 何にも代え難いよろこび☆ »

コメント

きょうはドリ誕かぁ!!ほんと18歳おめでとうだよね^^

実はうちの妹と誕生日が一緒なんだよね。
何気にうれしかったりする。

世の中すべての人にとって素敵な年であるよう・・

kekojiさんにとっても素敵な年になりますよう
沖縄の空から願ってますよ(*^_^*)

投稿: あやっぺ | 2007年3月21日 (水) 13時47分

今日はめでたいね~☆kekoちゃんの気持ちもみんなの気持ちもきっと、ドリには伝わってるよ^^ドリを通じてkekoちゃんとお知り合いになれたことに感謝してます!これからもよろしくね~♪

投稿: koiuta | 2007年3月21日 (水) 16時28分

今晩わん♪
今日はパンジィーちゃんだね♪
素敵なドリ誕生18年目の一日だったなぁ~ヽ(^o^)丿

kekojiちゃん、肩の調子はどう?
無理しないで読むだけ読んでね(^_-)-☆

私、早速DWL2007の限定Tシャツの黒を予約しちゃった!
後で白も見て欲しい・・・って思ったけど我慢ですぅ。。
だって札幌行くんだもんねヽ(^o^)丿
美味しい物も沢山食べなきゃいけないしさぁ~~。

そうそう、今朝面白い家族がいたの!ドリボにも書いてる
からまた覗けたら見て見て~~~(*^_^*)

投稿: あっきー | 2007年3月21日 (水) 20時51分

>あやっぺちゃん☆

お誕生日が0321って、
妹ちゃんうらやましすぎるぅ~~☆

いいな、いいな♪

遠く離れてても、
私もあやっぺちゃんにしゃ~わせが
訪れるように、
祈ってるよ☆

いつも、ありがとね♪


>koi utaちゃん☆

私もkoi utaちゃんに出会えたこと
とっても嬉しいんだよ☆

これもドリのおかげ☆
まささんのおかげ☆

こちらこそ、
これからも どうぞ よろしく☆ねっ♪

投稿: kekoji | 2007年3月21日 (水) 21時34分

>あっきーちゃん☆

ドリボ見たよ~~☆
あつい親子がいたもんだねぇ…

私たちも負けずに
路上DE大阪LOVER、熱唱しちゃう??

肩は、小康状態かなぁ~
背中から腕まで、重くってさぁ…
温泉にどっぷりつかりたいよぉ☆

Tシャツ、私も黒買っちゃったよ!!
おそろだぁ~~~☆
一緒に着てこうかぁ♪

投稿: kekoji | 2007年3月21日 (水) 21時38分

お誕生日はおめでとうだけど、今日の日は「ありがとう」って
言いたいです。
たくさんの感動と出逢いをドリからもらって、ママも毎日
ハリのある生活おくれてます。
kekojiさんとの出会いもそのひとつ。
いつも、元気をもらってます。  ありがとう。

投稿: ムーママ | 2007年3月21日 (水) 22時15分

kekojiちゃん、肩痛いの?
お大事にして下さいね。
いきなりですが、明日大阪行きます。
ゆうこりんと一緒に、大暴れします。
ちょいとお借りして、
あやっぺちゃんの妹ちゃんも
ハピハピバースディ。
楽しい一年になりますように。

皆様との出会いに感謝。ありがと。

投稿: ちびたま☆ | 2007年3月21日 (水) 23時07分

ドリのお誕生日おめでとう~~。89年からだものね、頑張ってるよね~変らずの人気凄いよね♪
ケコちゃんとも出会えたことみんなとの出会いにドリに感謝しなくちゃだ~ 映画も気になるし、最近のニュースにまたワクワクさせられています(~o~)

投稿: けめチチ | 2007年3月22日 (木) 02時18分

keikojiちゃん、ごぶさた。
それからドリ18周年おめでとう\(^o^)/
私も人生の半分以上ドリと一緒です♪
これからも、ずっと大好きなんだろうな。
映画も楽しみ!エキストラ応募してみました(^^)v

投稿: sunny | 2007年3月22日 (木) 11時23分

kekojiチャン。こんちはぁ。

昨日はアチラ・コチラで『ドリおめでと~!!』
の嵐だったね。
ドリはホントみんなから愛されてるよね~!!
それだけみんなの「心にロック」してる証拠だよね。
これからも20年・30年・40年・・・
一緒について行こうねっ!!(^_^)d

投稿: miki☆ | 2007年3月22日 (木) 16時36分

>ママちゃん☆

ほんとにドリのお誕生日は
おめでとう じゃなくて ありがとう☆って
言いたいよねぇ☆

いっぱいのしゃ~わせ、もらってるもんね♪

ママちゃんにお礼なんて言われると
何だか照れるなぁ…

私のほうこそ、いつもママちゃんのおかげで
にやりとしたり、
にこっとしたり、
時には吹き出したり、してるよ♪

ほんとに、いつもありがと☆


>ちびたま☆ちゃん

今日のLIVE!!!どうだったかなぁ??
ゆうこりん、お疲れしちゃわなかった???

気持ちは一緒にいってたんだけど
気配、感じなかった??(笑)

肩の心配、ありがと☆

肩こりがちょっとひどくって、
しんどかったんだけど、
だいぶよくなったよ~~

いっつも気にかけてくれるちびたまちゃんに
感謝☆
私のほうこそ、ありがと~~♪

投稿: kekoji | 2007年3月22日 (木) 23時22分

>けめちゃん☆

ほんと、18年もみんなのココロを揺さぶってる
ドリって、
すごい!!!
(ひよっこドリファンな私ですが…)

しかも、
ドリを好きなだけなのにこうやって
遠くの人ともお友達になれちゃうんだもん☆

マサさんのおかげ、だよねっ!

未来予想図、映画化ってびっくりしたよ~~
ちょびっとだけ、
イメージが崩れないか心配だったり…

マサさんの音楽だけでも、
聴きに行きたいね☆


>sunnyちゃん☆

sunnyちゃんご購入の東京タワーと
私の買った通天閣が、
東海チームのところにペアになってるんだよ☆

なんだか不思議だね…

そんな素敵なコラボも、
ドリのおかげ♪
ほんと感謝しなくちゃ、ねっ☆

エキストラ、私も応募しようかと思ったんだけど
平日だったら、行けないんだよねぇ…

今回はガマンの子かな☆

sunnyちゃんが当たったら、
レポ頼むね☆


>miki☆ちゃん

こんばんわん☆

美和ちゃんもマサさんも、
みんなのこと
すごく大事にしてくれてるのが
分かるから、
ついてっちゃうんだよねぇ…

美和ちゃんの公言してる30年☆
いや、それ以上、
いついつまでも
ついてっちゃう???

ドリファンご一行様の旗、
miki☆ちゃんに持ってもらわなくっちゃ、ねっ♪

投稿: kekoji | 2007年3月22日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親指グッDE 24/7☆ | トップページ | 何にも代え難いよろこび☆ »