« ライドしたつもりDE親指グッ☆ | トップページ | スタンプラリーDEゴーゴー☆ »

0310記念☆チーム関西&東海、大集合☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_02670310マサトの
この素敵な日の誕生を
記念して、
チーム関西&東海、
大集合☆

みんなが集まったら、
行っとかなくちゃ☆
やっとかなくちゃ☆
大阪LOVER記念、
スピードくじ大会♪

集まった8人、
それぞれ念力こめて、
引きましたとも☆

その結果…
奇跡のコラボ@A,B,C賞勢ぞろいDE親指グッ♪↑

8人集まれば、
DWLどこ行く?から始まって、
どのアルバムのどの曲が大好き☆とか、
マサさんブログのココがおもしろい☆とか、
pp限定ライブではこんなことして欲しい☆とか
いくら時間があっても、話がつきず♪

マサさんや美和ちゃんがいなかったら、
こんな楽しい時間を過ごすこともなかったんだなぁ…って、しみじみ☆

これも、まさとさまのおかげだよ、ねっ☆

一緒に楽しい時間を過ごしてくれた、
K嬢ちゃん、A嬢ちゃん、M嬢ちゃん、
R嬢ちゃん&子供ちゃん、R嬢ちゃん、Y嬢ちゃん、I嬢ちゃん
ほんとに、ほんとに、
ありがと~~~☆☆☆

同じ気持ちを抱えて、
しゃ~わせな気持ちでお休みできることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« ライドしたつもりDE親指グッ☆ | トップページ | スタンプラリーDEゴーゴー☆ »

コメント

お疲れさまでした~♪
早速載せてくれて・・嬉しゅうございます(笑)
長い時間、ありがとう。
遠い所から来てくれて皆さん、ありがとう。
ゆっくり体を休めてくださいね。

会えただけで嬉しかったです!

またいつかどこかで会えますように・・・

ドリに、スタッフの皆さんに、感謝をしながら・・おやすみなさい。

投稿: yumi | 2007年3月10日 (土) 22時55分

こんばんは!そしてあちらでもこちらでも、はじめましてです。
ホントは今日、お会いする前にコメしようと思っていたんですけど・・・。今週は、自分の段取りの悪さから、バタバタしてました。
あちらにも書きましたが、今日はホントにありがとうございました。楽しかったねっ♪
遠路遥々、広島から来た甲斐がありました(笑)
こう見えて、行きの新幹線の中は超緊張!だったんだよ。
でも会うとなんか、もう何年も前からの知り合いのようでしたが。
あっきーちゃんのHugのご挨拶・・・うれしかった♪
こんな楽しい時間が過ごせたのも、やっぱりドリのおかげ!だね。
また、会いたいね。できれば、DWL前に・・・
(お財布さまの許しがないと難しい?!)

これからもよろしくね。

P.S.私のくまちゃん達・・・お嫁(?)に行った先々で喜んでもらえて良かった!(親としては気に行ってもらえるか心配だったの)かわいがってね♪

投稿: M太嬢 | 2007年3月11日 (日) 00時05分

kekojiさん行ってきたのねぇぇ♪
羨ましい!!

今度お話聞かせてくださぁぁいね☆★

投稿: sin | 2007年3月11日 (日) 00時11分

ミラクルのお写真UP☆ありがとう!
ホンマに行かれなくて超残念やわ。
でみ「オカンの事情」しっかり踏ん張ってきたよ。
こっちはこっちでとてもステキな時間がすごせたので、
ま、えぇか・・・

投稿: リス | 2007年3月11日 (日) 05時37分

>yumiちゃん☆

おはよう~♪
昨日は、ほんとに、ほんとに、ありがと☆
時間がたつのが、早かったよ~~~

今日は、
スタンプラリーで会えるかな??

おしゃべりが楽しすぎて
誰にも連絡先聞かずに帰っちゃって、
びっくり!!

よかったら、おメールもらえると
うれしいなぁ…

また会おうね☆
ほんとにありがと☆


>M太嬢ちゃん☆

おはよ~~☆

やっぱり、PC開いちゃった??
きっと夜更かししちゃったんだろうなぁ…(笑)

こちらこそ、ほんとに
あえて嬉しかったよ~♪
くまちゃんも、ちゃんと鳥取に連れて帰るからね☆
あ!今日は一緒にスタンプラリーに
行くんだった!!

お財布様のお許し、もらって
また会おうね!

チーム中国の会員募集もしなくちゃ、ねっ!(笑)

ほんとにありがと☆

投稿: kekoji | 2007年3月11日 (日) 08時52分

昨日は本当に楽しい時間とドリカラありがとうね♪
奇跡の「大阪LOVER」クジで3点セットget!
凄かったよねぇ(^_-)-☆
次のDWL、Tシャツ着ていくわん♪
そして着た写メもまた送るねん(*^_^*)

今日はスタンプラリー、沢山の皆の魂を込めて。。。☆
行ってらっしゃい♪
私は・・・朝からチビにまとわりつかれてます^^;

投稿: あっきー | 2007年3月11日 (日) 08時54分

>sinちゃん☆

そうなの!いってきちゃったの!!
(ていうか、今も大阪なの…)

くじ、楽しかったよ~~
通りがかりの人が、8人がいっぺんにくじ引いて
あちこちでわあわあ言うもんだから、
大注目(笑)
Tシャツがでたときは、大興奮だったよ~~

今日はスタンプラリー、
きっちりsinちゃんの分も楽しんでくるから、ねっ☆

またレポしまぁ~~す♪

いつも、来てくれてありがと☆


>リスちゃん☆

ほんと、リスちゃんがいないのが残念だったよ~~
オカンの事情、楽しかった???
よかったねぇ~☆

今日の大阪、とてもいいお天気になって
スタンプラリー日和だよ☆

今度みんなで集まるときには、
ぜひぜひリスちゃんも、
会おうね!

投稿: kekoji | 2007年3月11日 (日) 09時04分

>あっきーちゃん☆

おはよ~~☆
姪っ子ちゃんにまとわれつかれながらも、
PC(笑)
ふんばってるね~~♪

3点セット、
あっきーちゃんの”1枚でTシャツゲット☆”の
ミラクルのおかげだよ~~(笑)

ぜひぜひ
Tシャツきたお写真、送って~~☆
待ってるよ♪

スタンプラリー、
あっきーちゃんの昨日のミラクルのパワー借りて、
楽しんでくるね!

ほんとに、ほんとに
楽しい時間ありがと~~☆
あっきーちゃんがお誘いしてくれたおかげだよ!!

また、会おうね!!
ありがと☆

投稿: kekoji | 2007年3月11日 (日) 09時09分

わ~お!すごい!用事って、このことだったのねん☆
まささん、大喜びなんじゃない?
kekoちゃんは何があたったのー??いいないいな大阪!
この勢いで、スタンプラリーのもゲット!

投稿: koiuta | 2007年3月11日 (日) 16時40分

>koi utaちゃん☆

当たったよ~~タンブラー♪

総勢8名が一気にくじ引き…
店員さんも
ちょっと驚いてた(笑)

しかも、
おんなじwmmwのバッグさげて☆

スタンプラリーのも当たるといいなぁ…
当たったら、DWLのとき
持ってくね~☆

チーム関西&東海、
ほんとに楽しかったの~~☆

早くkoi utaちゃんとも会いたいね♪

投稿: kekoji | 2007年3月11日 (日) 22時22分

うわ~~~い\(^o^)/
楽しい気持ちでいっぱいになっちゃった~
kekojiちゃんブログで☆
はい!お約束。
PCの前で皆さんと一緒に親指グッ!してみました(^_-)-☆
魂は仲間入り気分♪

今日もしあわせありがとう♪

投稿: あくあ | 2007年3月11日 (日) 22時53分

>あくあちゃ~~ん☆

親指グッ☆
はい!ご一緒に~~(笑)

きっちりしっかり
仲間入り、認定~~☆

もう、こうなったら、
チーム日本つくっちゃう??

投稿: kekoji | 2007年3月11日 (日) 23時02分

出遅れた(笑)
昨日はほんとに楽しかったねー♪
あのA・B・C賞が揃ったのは奇跡だよ☆
私は当たらなかったけどさぁ(笑)
いいもの見せてもらえてよかったな♪
スタンプラリーは逆ルートだったみたいだね。
ユニバから回ってきました☆
また、会おうね~!

投稿: れいこ | 2007年3月11日 (日) 23時49分

>れいこちゃ~~ん☆

こんばんわ~~☆来てくれて、ありがと☆

早速今日は、
当たったタンブラーを職場に、もってって
しゃ~わせなお茶タイム(笑)

これで、職場でのストレスも少なくなる、かも??

スタンプラリー、
逆だったんだぁ~~
会えなくて、残念だったよ~~

でもさ、またすぐ会えそうな気がするんだぁ…
なんでだろ??

投稿: kekoji | 2007年3月12日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライドしたつもりDE親指グッ☆ | トップページ | スタンプラリーDEゴーゴー☆ »