« ダブルお祝い事DEうきうき♪ | トップページ | A嬢様に大感謝☆もちろん、マサさんにも…☆ »

ふんばれテレパシー、飛ばすから☆

今日もドリブログから、こんにちわんこ☆どんな一日ですか?

Pa0_0260鳥取は、雨模様☆
どんより曇った空から、
ぽつりぽつりと
雨のしずくが落ちてきます☆

いつもの時間に目が覚めて、
今日はお仕事に
行かなくてもいいんだって、
気づいたら、
なんだかうれしさが10UP☆

     ☆    ☆    ☆

二度寝しちゃった
私とは対照的に
マサさん、
ちょっと いやかなり、
寝不足のご様子☆

心なしか、せるふDEお写真もぼわ~~~ん

そのお写真見ただけで、
母性本能くすぐられまくりDE妄想が大暴走☆

膝まくらDEよしよししちゃったり、添い寝しちゃったり
アレしたげて、コレしたげて…
オトメ(?)のココロは揺れ動いちゃうんだよ~~

マサさんたら、罪なおかた☆

マサさんのふんばり、遠くからテレパシーとばして応援してるから、ねっ♪

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

まだまだお布団の中でごろごろしていたい人も、そうでない人も☆
今日も素敵な一日になりますように☆

ねぇ、マサさん
ゾウさんの目指 99.9% だと思ってたけど…

|

« ダブルお祝い事DEうきうき♪ | トップページ | A嬢様に大感謝☆もちろん、マサさんにも…☆ »

コメント

ぜっ!ぜんこうえん!!??

『スゴすぎーーーーーっ!!』( ゚Д゚y)y
でもって
『羨ましすぎーーーーーっ!!』(*ノД`*)

名古屋でも国立でも会えちゃいます・・・。
だってkeikoチャンもあっきーも
ウラで繋がってマスカラ♪
良かったらkekojiチャンも繋がって下さい。

kekojiちゃんもチビッコなのっ!?
私もかなりのチビッコ。
ここだけの話・・・。
150cmありませんから。(^_^;)あはは♪

投稿: miki☆ | 2007年3月 3日 (土) 20時38分

>miki☆ちゃん

ほんと、自分でもびっくり!
もともと土日やすみのお仕事じゃないんだけど、
今たまたま、土日やすみの部署なの~

4年後は行けないだろうなぁ…って
思ったら、
もう行くっきゃない!って、
ハートに火がついちゃった☆

マサさんのおかげで、
あちこちにドリ友ちゃんができたから、
そのおかげもあるよ、ねっっ♪

miki☆ちゃんとは、すでにつながってるつもり(笑)
もしよかったら
keikoちゃんにでも、あっきーちゃんにでも
連絡先聞いちゃって~~☆

いちお私は152cm(公称)
きっと今は150cmくらい…最近計ってないけど☆

ちびっこシスターズ結成???

投稿: kekoji | 2007年3月 3日 (土) 21時24分

一週間後に備えて・・・「初めまして」のご挨拶♪

こんばんは~。
土曜日に、keikoちゃんと一緒に大阪へ向かう者です。
初対面でお話するのも緊張しそうなので、その前に
コチラへお邪魔させていただきました! 
前々から一度お話させていただきたいなぁと思って
たんですけど、今日になっちゃいました・・・(^_^;
kekojiさんのブログも、不定期ですが拝見してます。
色もデザインも素敵ですよね~。とっても私好み♪ 
お会いできる日を楽しみにしつつ、本日から よろしく
お願いしま~す!

投稿: りこ | 2007年3月 3日 (土) 23時12分

あたしは153cmなり~☆ちびっこシスターズ入れる?

投稿: koiuta | 2007年3月 4日 (日) 00時22分

>りこちゃん☆(←ちゃんでいいかなぁ~?)

はじめましてDEこんにちわんこ☆

実は私も、昨日あっきーちゃんに、りこちゃんのお名前聞いて、ドリボードにメッセージ書こうかなぁって、思ったんだぁ~☆
偶然DEうれしいなぁ~♪

0310、りこちゃんにも子供ちゃんにも、会えるのを楽しみにしてまぁ~す☆
こちらの方こそ、どうぞ よろしくねっ☆

遊びに来てくれて、ありがと~☆

投稿: kekoji@携帯 | 2007年3月 4日 (日) 10時45分

>koi utaちゃん☆

入れるよ~☆
ちびっこシスターズ♪

DWLは厚底で参戦しちゃう~??

投稿: kekoji@携帯 | 2007年3月 4日 (日) 10時49分

やった!あたしもちびっこシスターズ~♪
とんで、はじけて壊れそうだから、厚底は危険かも!

投稿: koiuta | 2007年3月 5日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブルお祝い事DEうきうき♪ | トップページ | A嬢様に大感謝☆もちろん、マサさんにも…☆ »