« ドキドキわくわくDE待ってまぁ~す☆ | トップページ | 親指グッDE 24/7☆ »

59ならぬ、60です~~☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_02773月も、
もう半分以上終わったのに、
2月の暖かさを
取り戻すみたいに、
鳥取は今日も雪がちらちら☆

さすがに積もるほどではないけど、
みぞれまじりの雪は、
誰かの叶わなかった願いを
想わせて☆

だけど、
ドリブロガーのお願いごとは、
着々と叶ってるんだよ♪

だってね、
ついに0305~0311のFMラジオ・オンエアーチャート全国(総合)で1位を獲得☆
なんだもの☆☆☆

しかも、マサさんたら
皆さんのリクエストのおかげだなんて、
泣けることを…

うれしくて、59☆

その上、
DCT records
 初の「コンピレ-ション・アルバム」だなんて…

もう、59☆通りこして、60☆だわん♪

今まで、"THE LIVE!!!"に行きたくても行けなかった
アチラの方々、コチラの方々だけでなく、

1度といわず2度、3度と行ってるけど、
あの興奮をご家庭でも☆っていう方まで♪

楽しめること、まちがいなし☆だもんねっ!!

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

今日叶わなかった願いも、明日はきっと叶うと信じて☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« ドキドキわくわくDE待ってまぁ~す☆ | トップページ | 親指グッDE 24/7☆ »

コメント

このアルバム、いつ発売なんだろうねー。
その事には触れてないからめっちゃ気になってるよ。

さっき802にドリが出てたよ!
チェックし忘れてて聴いてなかったら
友達が教えてくれた~♪
ご当地LOVERが出来そうって言ってた!
ますます楽しみだねー☆

投稿: れいこ | 2007年3月19日 (月) 21時27分

>れいこちゃん☆

ほんと!
アルバム欲しいよねぇ~~
個人的には、VOL6.の時に出てた
mip(2)っていうバンドが
好きだから、
参加してて欲しいんだよねぇ~~

参加バンドも不明だから、
オトメゴコロ揺れちゃうねぇ~~(笑)

802、いっつもドリとなかよしで、
うらやましいよぉ~~
大阪に引っ越しちゃおっかな☆

ご当地LOVER、
北海道Ver.はできてるっていってたけど、
あとのところもできたのかなぁ??

楽しみだねぇ…♪

投稿: kekoji | 2007年3月19日 (月) 23時16分

ご当地LOVERできるの?すご~い^^
DWLではその地方限定バージョンが聴けるかもしれないね!

投稿: koiuta | 2007年3月20日 (火) 14時59分

>koi utaちゃん☆

ご当地LOVER、ほんとに楽しみだねぇ~~

きっとDWLで
あちこちのLOVERが聴けるんじゃないかなぁ☆

はやく一緒に聞きたいね、
福岡LOVER♪

投稿: kekoji | 2007年3月20日 (火) 23時18分

うん。うん。聴きたい!けど、その前に福岡弁を勉強しないと~

投稿: koiuta | 2007年3月21日 (水) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキわくわくDE待ってまぁ~す☆ | トップページ | 親指グッDE 24/7☆ »