« 本家ドリブロガー、まさとさまお願い☆ | トップページ | ダブルお祝い事DEうきうき♪ »

ひとこと、ひとことにメロメロ☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0258_1鳥取の空は、今日は晴天☆
暮れ行く空も青空の名残を
残しながら…
日に日に、太陽の時間が
長くなっていくことを実感して☆

マサさん、いつにもまして(?)
大忙しみたい☆

ドリブログ9ヶ月完走
気分の上がるイベントも、
完走お祝いもないの??

仕方ないなぁ…
それじゃあ、私がお祝いの
チュ…~何者かにより、規制チュウ~

でもね、マサさん☆
ふと思ったんだけど、完走て???
完走=ゴールまで走りぬいたこと、じゃないのかなぁ???

これがゴール、じゃないよねっ、ねっ、ねっ☆

ちょっとだけドキドキ…
マサさんのひとことひとことに、オトメゴコロは
揺れちゃうんだよ~~☆

気を取り直して(?)
今夜
うたばん、もちろんTVの前DE正座して、
お待ちしてまぁ~~す♪

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

あなたに会える日が、少しずつまた近づいていることに、感謝☆
明日も素敵な一日になりますように☆

  ☆ 追記 ☆
うたばん、見たよぉ~☆
マサさんのシンベも、美和ちゃんの北海道弁も堪能しましたぁ~~☆
もちろん、
大阪LOVERに59~~♪

マサさん、美和ちゃん、ありがと~~☆


|

« 本家ドリブロガー、まさとさまお願い☆ | トップページ | ダブルお祝い事DEうきうき♪ »

コメント

こんばんわw
25日楽しかったですねぇ~♪
また行きたいです★

love12ovc@yahoo.co.jpがヤフーメールのアドレスなんで、
こちらにメールください★
kekojiさんとおメールしたかったの♪

投稿: sin | 2007年3月 1日 (木) 19時46分

>sinちゃん☆

うわぁ~~☆いらっしゃ~~い☆☆☆

0225、ほんとに楽しかったねぇ~~
マサさんのサプライズも見られたし♪
はるばる行ったかいがあったよ☆

mip2がすんごいよかったから、
CD買っちゃった~~☆
sinちゃんと一緒に聞けて、よかったぁ~~

おメール、週末にゆっくりするね♪
教えてくれて、ありがと☆

投稿: kekoji | 2007年3月 1日 (木) 21時20分

うたばん見たよ~~北海道弁炸裂だったね~♪ 初めてフルで聞いた「大阪LOVER」よいわ~~来週が楽しみ♪ 26日のオフ会載せたよ~~遅くなってしまってごめんちゃい(~o~)

投稿: けめチチ | 2007年3月 1日 (木) 23時26分

>けめちゃん☆

ほんと!うたばん
よかったぁ~~~♪

北海道弁可愛すぎて、
DWLまで、北海道に行くのが待ちきれないよ…

大阪LOVER、
♪こっちこいやっていって~もう、催促してしもたやないの
っていうとこ、大好き☆☆☆

頭の中DE繰り返しなってるよぉ~

sumile,見に行ったよ~~☆
一緒に行ったのに、ビミョーにみんな
お写真が違うのが、不思議☆

これぞ、個性なんだねぇ…

また行こうね!

投稿: kekoji | 2007年3月 1日 (木) 23時36分

今日は出かけてたので、うたばんは彼氏に録画おねがいしているのでおあずけ状態。早くみたいよぉ・・

投稿: あやっぺ | 2007年3月 2日 (金) 00時49分

ママはお初の「大阪LOVER」 歌詞も見たい、衣装も見たい、
美和ちゃんみたい、あーんマサさ~ん。って感じでじっくり見れなかったわ。
さっき、ビデオで見たけどまた明日じっくりだわ。

マサさんに「ありがとう」つたわるかな?
ブログのおかげでkekojiさんともお友達になれたしね。
なんかお礼できないかな?

投稿: ムーママ | 2007年3月 2日 (金) 00時58分

kekojiちゃん ←私もちゃんにしました♡

TV前で正座!!同じね~
のっけから「大阪LOVER」でやられちゃった!
美和ちゃんもトーク楽しそうだったけど
もう少し長かったらよかったなぁ。
来週もTV出演がいっぱいで嬉しいね!

それからsumileはランチがデビューでした。
naokoちゃんには及ばないけど、3回行ってます。
私は千葉に住んでいます(昔、正ちゃんが住んでいた
同じ市内なのです)

投稿: sunny | 2007年3月 2日 (金) 09時44分

 私も
 kekojiちゃんってよばせてぇ~~!!!
 うたばん本当にたのしかったね!!!
 あっという間の時間だったよぉ~~。
 あのランキングもすごく面白かったよねぇ~。
 

投稿: くん店長 | 2007年3月 2日 (金) 12時07分

kekojiチャン。
昨日の「うたばん」良かったねぇ~!!o(>_<)o
今日は暇を見つけては見直しています。
手フリ、覚えなきゃねっ!

スーパーライブは「家庭の事情」により
応募できないんですぅ・・・。
神戸→平日。(ダンナは仕事。子供は学校アリ。)
武道館→「DWL国立」のため自粛。
なんせ無職の専業主婦ですからぁ~(ToT)

投稿: miki☆ | 2007年3月 2日 (金) 15時29分

>あやっぺちゃん☆

そろそろ見れたかなぁ?うたばん…

ラジオで、フルVer.聴いたことがあったけど、
うたばんのTVバージョン、すごいよかったよ~~☆

肝心なフレーズが省かれちゃうこともなく
曲の素敵さが伝わってた気がする☆

はやくあやっぺちゃんも、見られますように♪


>ママちゃん☆

そうそう!!
何回見ても、見たりないよねぇ…
私もその日のうちに、4回見ちゃった☆

美和ちゃんの北海道弁にメロメロ☆
今度会ったら、北海道弁講座、おねがいね☆ママちゃん☆

マサさんにおかえしかぁ…

親指グッ!写真@北海道、送りつけちゃう???

投稿: kekoji | 2007年3月 2日 (金) 18時38分

>sunnyちゃん☆

正座隊、出動!!
うたばんのロゴが最初に来るもんだと思ってたから、
いきなりの大阪LOVER、
不意打ちDE59だったよぉ~~☆

トーク、美和ちゃんがすんごいノリノリだっただけに
大塚愛ちゃんには申し訳ないけど、
”も少しトークを流して~~~”って
思っちゃった(笑)

HEY×3のトークも楽しみだけど、
同じ日にあったthe LIVE!!!には
美和ちゃん体調悪くてこれなかったらしいから、
どうかなぁ…
心配してます☆

sunnyちゃん、千葉ベイベ~なんだぁ…
そしたら、DWLは東京参戦???
マサさんが通ってた学校とか、見たいなぁ~~☆


>くんちゃん☆

kekojiちゃんでも、なんでもオッケーだよ~
いつも、来てくれてありがと☆

うたばんのランキング、
123は不動だねぇ…

dwl2007のほうも更新されてたし…

私の大大大すきな はじまりのlaが
トップ30から、なくなっちゃってたのが、大ショック!
またもや、
リクエストしなくちゃ、だよ~~☆

くんちゃんは、どれがいちばん好き???

投稿: kekoji | 2007年3月 2日 (金) 18時47分

>miki☆ちゃん

手振りね~
どうしてもドリブログにでてた
指でLつくるとこがわかんなかったの…

miki☆ちゃん、分かった~???

JET!!!のときも踊り覚えようと思ったけど、
どうやら踊りの才能がないみたい(笑)

そっかぁ~~
miki☆ちゃん、ドライライブには行けないの…
残念だねぇ~

その分、DWLに向けて情熱をためとく???
ステ奥miki☆ちゃん、がんばって~~♪

投稿: kekoji | 2007年3月 2日 (金) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本家ドリブロガー、まさとさまお願い☆ | トップページ | ダブルお祝い事DEうきうき♪ »