« ノックアウト寸前ですぅ~~☆ | トップページ | ドキドキわくわくDE待ってまぁ~す☆ »

音楽のもつチカラ☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0275_2風が気持ちよく吹き抜けた
今日☆
久しぶりに、
窓を大きく開けて、
部屋の模様替え♪

大きな家具を動かしたら、
後ろのほうから、
なくしてたと思ってた
人形がでてきたりして☆
哀愁のG.I.ジョー??? 

マサさん、
お写真サービス第3弾☆

映画音楽の師匠でもある大谷幸さん♪

アマレットもちろん、見ましたとも☆

何度見ても、
じ~~んとなって、キュ~~ンとなっちゃうんだなぁ…

あのね、
オープニングの曲が大好き☆
あの人類の進化のフィギュアや、
田舎道を走っていく車がぶわ~~~っと思い出されて☆

とっても切ないはずの映画が、
不思議と楽しさも含んでるような気持ちになるんだよ、ねっ☆

きっと、
それは音楽のもつチカラなんだろうなぁ…
なんて、思ったりして☆

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

今日も明日もあさっても、
大好きな人がそばで笑ってくれてることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« ノックアウト寸前ですぅ~~☆ | トップページ | ドキドキわくわくDE待ってまぁ~す☆ »

コメント

わかるわかるぅ~~!
山道を走る、くたびれたクルマ。
映ってないけど、やっさんとすみれちゃんの、緊張する姿。
これまでの道のりとはちょっとちがった、物語がはじまる…

はぁ…スッテキ。


大掃除おつかれさま♪
お風呂でいたわってあげてね~(*^_^*)

投稿: naoko | 2007年3月17日 (土) 22時34分

>naokoちゃん☆

いらっしゃあ~~い♪来てくれて、うれしいなぁ☆

アマレット、
最初のシーンがすんごい好きなの!
映画のしんみりしたところが、
最初のシーンで、ほどよく中和されてる感じ?
でも、
楽しいばっかりじゃなくって、ねっ☆

全然映ってないのに、
同じこと想像しちゃった~~~
やっぱり、つうじちゃってる???

お風呂、しっかり入ってきたよ~
もちろん、
今日のお風呂場ソングは
ラブレター♪

いつも、ありがと☆

投稿: kekoji | 2007年3月17日 (土) 22時51分

kekojiちゃ~~ん!
私も今日お片づけ・・・チュウ。(まだまだ途中~)
GIジョーは出てこなかったけど、
娘っちの引き出しにあった1月のお小遣い袋から2千円が!!!
娘っち大喜び!!!(あれれ、誰かに似て天然?)
あ~私が全部片付ければよかったなぁ~~~。

アマレット。定番だけど駅の切ないシーンが好きです♪

投稿: あくあ | 2007年3月17日 (土) 23時30分

>あくあちゃん☆

北海道もお掃除日和だった??
一回はじめると、
なかなかやめられない、とまらない~だよねっ☆

娘っちちゃん、
2千円やったね☆
中学生の時さ、おこづかい500円だったなぁ…私(笑)

アマレット、
駅のシーンはいっつも59しちゃうよねぇ~
またアマレット
見たくなっちゃった☆

投稿: kekoji | 2007年3月17日 (土) 23時39分

こんばんわ~!!
丁度昨日「アマレット」見たばっかりだったから
今日のブログはちとビックリ☆

メイキングを見て初めて気が付いた事が・・・
最後の「絵(テロップって言うのかしら?)」が物語の続きを描いていた。 って知ってた?
それを見てちょっとホッっとしたパンチでした。

投稿: パンチ | 2007年3月18日 (日) 02時02分

>パンチちゃん☆

yumiちゃん、こんばんわん☆
来てくれて、ありがと~~♪うれしいなぁ…

そうなの?
マサさんとつながっちゃったの??
いいなぁ~~☆

エンドロールの絵って、
やっさんの願望なのかなぁ??
それとも、
ほんとの未来なのかなぁ???

なんか、
すみれちゃんにはもっと、もっと
ビッグになってほしいような、
やっさんとハッピーエンドになって欲しいような…

複雑な気持ちだよ~~

yumiちゃんは、ハッピーエンド派???

投稿: kekoji | 2007年3月18日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノックアウト寸前ですぅ~~☆ | トップページ | ドキドキわくわくDE待ってまぁ~す☆ »