« お写真サービス、ありがチュウ☆ | トップページ | 揺らぎの要素は何かなぁ?? »

どこのお土産ですかぁ~??

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0272_3青かった空が、
日が暮れるのにあわせて、
ゆっくりゆっくりと
色を変えて☆

こうやって、
空を見上げる時間が
あることに
感謝しながら☆

今日ホワイトデー☆

ココのところすっかり
恋愛から遠距離の私…

お返しをくれた人に、思い切り
どこのお土産ですか??って(笑)

さすがに、コレはダメだめだよねぇ~~
0307シングル聴いて、恋愛力高めなくちゃ、ねっ☆

マサさんも13人のエンジェルズに、お返し☆

…その段ボール箱、どこのお土産ですかぁ???
0307シングル、10001回聞く必要、あり???)

恋してる人も、そうでない人も、
明日も素敵な一日になりますように☆

あ!マサさん!
0307シングル、ほんとに街中で聴く回数が多いんだよ~~
みんなのココロを、揺さぶってる証拠、だよねっ☆

    ☆ 追記 ☆

ドリ登場のSKYwebラジオ、聴けますよ~~☆
ドリ友達のあくあちゃんとこで教えてもらいました♪

あくあちゃん、いつもありがと☆☆☆

|

« お写真サービス、ありがチュウ☆ | トップページ | 揺らぎの要素は何かなぁ?? »

コメント

来月から遠距離恋愛をすることになった後輩君に0307シングルお勧めしておきました(笑)後輩君私の影響でなぜだかドリファンになってくれて、うれしい限りです(笑)ホワイトデー・・・だったね^^そういえば(笑)忘れてた~!!

投稿: あやっぺ | 2007年3月14日 (水) 22時14分

>あやっぺちゃん☆

あれれ??
あやっぺちゃん、恋愛から近距離のはずなのに(笑)

ドリファンの後輩くんかぁ…
素敵だねぇ☆

職場でもドリの話題で盛り上がれるなんて
いいなぁ~~♪

あやっぺちゃんの活動のたまもの??
私も負けないように
自主半生活動、ふんばらなくちゃ~~☆

投稿: kekoji | 2007年3月14日 (水) 22時50分

「お土産?」 いいねぇkekojiさん!!笑った~。

なんでホワイトデーはクッキーなの?
ママはチョコがいいのに。
もらったのはクッキーばかりだった。
夫はロールケーキ。  まぁいいでしょう。

ママは町では聞いてないの。
田舎までは時間かかるんだわ。

投稿: ムーママ | 2007年3月14日 (水) 23時23分

お空がきれいなの。
最近、そう言えば、下向きだったかも。
よしっ。明日は空をよもう。
kekojiちゃん、ありがとう。

投稿: ちびたま☆ | 2007年3月14日 (水) 23時58分

kekojiサン、「どこのお土産ですか?」
大うけ!!!
そんなkekojiサン、サイコー☆
バレンタインデーに告白した女の子がホワイトデーに良いお返事もらって晴れて「両思い」←わぁこんな言葉何十年ぶり?
になったカップルがどれ位誕生したのかな。
そういうドキドキは中学生の頃から遠ざかっているよ(笑)

投稿: リス | 2007年3月15日 (木) 04時48分

先週末から温泉へリフレッシュ旅行へ行ってました。
kekojiちゃん「お土産」笑った~
家は毎年何かくれるけど、今年は買いに行く時間が
なくて・・・とくれなかった。
まぁいいんだけど。
正ちゃんのお返し今日判明するかな?
sky面白かったね♪

投稿: sunny | 2007年3月15日 (木) 09時57分

kekojiチャン。
「お土産」になってしまったか・・・(^_^;)
私も「ホワイトデー」はすっかり忘れていたケドね。
ドキドキしながら好きな相手に
「バレンタイン」にチョコレートを渡して、
「ホワイトデー」にクッキーのお返しをもらったときは
本当に嬉しかったなぁ~。
そんな初々しい頃もあったなぁ~o(>_<)o
なんて・・・
思い出話をしてしまう私は「オバチャン化」が
始まっているのであろうか・・・ヤバっ!!(ーー゛)

投稿: miki☆ | 2007年3月15日 (木) 17時01分

kekojiさんありがとう!!
やっとsky聞けたよぉぉ!!
諦めてたのぉぉ!!
あくあさんにも、感謝です・・・。

投稿: sin | 2007年3月15日 (木) 18時06分

>ママちゃん☆

なかなかホワイトデー、
覚えてないもんだよ(笑)
すっかり
恋愛から遠距離、ばればれ☆

私もロールケーキがいいなぁ~~
でもさ、
生菓子って、すんごい
賞味期限が短いよねぇ…

昨日から
一生懸命食べまくってるよ~☆
ぜいたくな悩みだけど、ねっ☆

うちもだいぶ田舎っぺだけど、
流れ出したよ~
ママちゃんちも、きっと、もうすぐ♪
きりんさんDE待ってようね☆


>ちびたま☆ちゃん

前向きになれないときは、
無理に上向かなくてもいいのかもしれないよ?

きっと地面にも
お花が咲いてたり、ありんこが歩いてたり
色々あるんだよ、ねっ☆

私のほうこそ
いつもちびたま☆ちゃんの言葉に
あったかい気持ち、
たくさ~~~~んもらってるよ☆

ありがと♪

投稿: kekoji | 2007年3月15日 (木) 20時57分

>りすちゃん☆

ほんとに恋愛から遠距離すぎだよねぇ…
大反省(笑)

バレンタインがきっかけで
お付き合いすることって、いまだに
あるのかなぁ?

今は昔と違って、女子陣が積極的だもんねぇ…

はっ!!
今さ、おばちゃま発言だった、よねっ!!
反省、しなくちゃ☆

リスちゃん、反省文添削してくれる??


>sunnyちゃん☆

おかえり~~~♪
温泉、どうだった???
お肌すべすべになったでしょ~~~☆
触らせて~~☆

毎年、WD覚えてたのに、今年はすっかり忘れてて(笑)
オトメにあるまじき発言、
失礼しましたぁ~~~☆

夫婦になっても、
ちゃんとお返しとか贈り物とかするの??
素敵だね!!

遅れたぶん、楽しみ倍増☆かも~~

マサさんのお返し、どうやら謎のまま…
気になるねぇ~

SKY,楽しかったね!
マサさんも美和ちゃんもTVよりラジオのほうが
素が出てる気がするから
大好き☆

私もまサンタから、プレゼントほしいなぁ…
あのね、生ごみ処理機がほしいの(笑)

投稿: kekoji | 2007年3月15日 (木) 21時07分

>miki☆ちゃん

いやぁ~~ん☆
miki☆ちゃんの思い出話、かわいい~~♪

チョコレートって、
選ぶときから楽しかったりしたよね~
手作りにしようか、悩んだり、
ラッピングに凝ってみたり…

はっ!!!
私も思わず思い出話を…

おばちゃん化仲間、発見???


>sinちゃん☆

sky聴けてよかったねぇ~~~

私もあきらめてたから、
ほんとあくあちゃんに感謝☆

なんとなく
美和ちゃんマサさんのキャラが出てて
ドリラみたいじゃなかった??

明日まで、楽しみに聴ける、ねっ☆

投稿: kekoji | 2007年3月15日 (木) 21時19分

こんばんわんこ!お土産は確かにうける~!!くれた方はどんな反応だったんだろうか。。。
あたしは自分で焼き菓子買って食べちゃったよ~ん☆
まささんのお返しってなんだろな?おぱんちゅ返し?

投稿: koiuta | 2007年3月15日 (木) 23時23分

>koi utaちゃん☆

こんばんわんこ☆

お返しくれた人ね、
不思議そうな顔して、
”今日はホワイトデーじゃなかったっけ??”って、
教えてくれたよ~
やさしい人で、よかったよかった☆

うちにも会社にも、
焼き菓子&生菓子のオンパレード…
ちょっと胸焼け気味なぜいたくな悩みチュウ☆
koi utaちゃんに、おすそわけ
はい、あ~~~ん☆

マサさんの、おパンチュだったら、
どんな顔して買ったのかなぁ??

妄想しちゃうよ~~(笑)

投稿: kekoji | 2007年3月16日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お写真サービス、ありがチュウ☆ | トップページ | 揺らぎの要素は何かなぁ?? »