« センセイ、何点もらえますかぁ?? | トップページ | 今日の解答、どうですかぁ?? »

まさとさまったら、罪なおかた☆

今日もドリブログから、こんにちわんこ☆どんな一日ですか?

Pa0_0287_1A嬢さまの桜シリーズ第3弾☆
~夜桜編~、
今日もありがとうです♪

鳥取の桜は
まだまだつぼみで、
咲いてみようか、
どうしようかなぁ~って
迷ってるみたい☆

どうやら
マサさんのいるNYの桜も
まだまだみたいで
なんだかおそろいで、
嬉しかったりして♪

春は恋の季節というけれど、
ひょっとしてマサさんにも恋の季節到来??

いっそのこと4月に知り合って5月にプロポーズ、6月に結婚というのはどうだろう。

って、
マサさ~~~ん☆

その言葉で、
オトメ(?)妄想スイッチ、ポチっと入っちゃいましたぁ~~♪

お花見に行った先で、偶然出会う2人☆
肩がぶつかり、聴いていたヘッドホンが外れて
めまいが流れ出し…

なんて!なんて!
…失礼しました(笑)

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

めちゃめちゃいい自信メーターMAXな曲が聴ける日を待ちながら☆

今日も素敵な一日になりますように☆

あ!マサさん!しつも~~ん!!
今日この頃明日羽衣って、なぁに???

|

« センセイ、何点もらえますかぁ?? | トップページ | 今日の解答、どうですかぁ?? »

コメント

そうね♪妄想が膨らみますわぁぁ~!!
花見に来てて、大混雑の中・・・
肩がぶつかり、お互い1人で来てて・・・
ヘッドホンがヅレて「めまい」が聞える・・・
『この曲好きなんですか?』から始まり、会話が弾む・・・
なんと2人はドリファンで・・・

DWLには夫婦で・・・
なんて・・・照””

だって6月にプロポーズするなら、DWLは2人で♪でしょ??笑

投稿: sin | 2007年3月31日 (土) 17時07分

なかなか現実っぽいじゃない!
kekojiさんそんなで会いあったら 即 恋に飛び込んじゃう?!

北海道へ新婚旅行で いらっしゃ~い!

投稿: ムーママ | 2007年3月31日 (土) 20時33分

あたしも「めまいごっこ」しちゃおっかな~♪

kekoちゃん、おひさ~^^
メンテナンス中でコメントできなかったよ。でも、もう大丈夫だね。
また遊びにくるよ~

投稿: koiuta | 2007年3月31日 (土) 21時51分

>sinちゃん☆

妄想、ふくらんじゃう♪♪♪

そっかぁ~DWLには2人で、ねっ☆
…って、マサさんとじゃ
DWLを見にはいけないねぇ(笑)

ステージに上がっちゃったりして~~☆


>ママちゃん☆

今日も妄想番長、元気です~(笑)

実行にはいたらないところが、
妄想番長のいいところ!!

でも、
新婚旅行@北海道、
いいねぇ~~~

おいしいもの食べて、いちゃいちゃしたいなぁ☆

投稿: kekoji | 2007年3月31日 (土) 23時20分

>koi utaちゃん☆

メンテナンスで、
ご迷惑かけちゃてゴメンね~~

めまいは悲しい曲だけど、
めまいごっこは
楽しいかも♪

富山も桜咲いた??

投稿: kekoji | 2007年3月31日 (土) 23時24分

そっかぁぁ;;正さんじゃ一緒には行けないね。
じゃぁ・・・
DWLで結婚会見♪なんてどう??笑

投稿: sin | 2007年4月 1日 (日) 00時23分

>sinちゃん☆

結婚会見かぁ…

ステージに上がっちゃって、
誓いのチュウなんていいかもねぇ☆

恥ずかしいか(笑)

みんなの前でお決まりの指輪披露!!
とか??

妄想が膨らむわん☆

投稿: kekoji | 2007年4月 1日 (日) 11時56分

さくらはまだよ~。A嬢の撮った写真すごいね。早くあんなふうに咲くといいな。

投稿: koiuta | 2007年4月 1日 (日) 15時03分

>koi utaちゃん☆

そっかぁ~
おんなじ頃に咲くかもねっ☆

美和ちゃん達が帰ってくる頃は
東京の桜は散ってそうだから、
ご招待、しちゃおっか(笑)

投稿: kekoji | 2007年4月 1日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« センセイ、何点もらえますかぁ?? | トップページ | 今日の解答、どうですかぁ?? »