« CDを手に取るまで、サプライズは続くよ♪ | トップページ | ドリ的ゴールデンウィーク♪本日2日目☆ »

恋したいツボ、押されちゃった~~☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0264_1鳥取の空は、今日は晴天☆
ときどき、思い出したように
雪がちらちら…
空気がピンと
張りつめているような
冬の空気感が、
すこしだけ戻ってきました☆

冷たい空気に負けないように、
ココロはしっかり
0307シングルDEぽかぽか♪

マサさん、美和ちゃんが
手塩にかけて育てた(?)
可愛い可愛い
シングルちゃんが、
私のところにもやってきました☆

あのね、マサさん☆

大阪LOVERで59
the firstday without
youで、大59☆
そんでもって、愛のこもったジャケットに両目から滝が☆

一枚のCDにこもった、美和ちゃんマサさんの愛をひしひしと感じて☆

恋愛から遠距離な私だけれど、ちょっとふんばってみようかなぁ…
0307シングル、確実に恋したいツボ、押し押しです♪

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

寒くなったりあったかくなったりの毎日だけど、
ココロの中はいつでも、ぽかぽかでいられますように☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« CDを手に取るまで、サプライズは続くよ♪ | トップページ | ドリ的ゴールデンウィーク♪本日2日目☆ »

コメント

 ドリのおかげで今日は寒いけど、
 心の中はポカポカでいられるよね!!! 
 あさっては生で聞けるね!?!?
 今からすっごく楽しみだね~

投稿: くん店長 | 2007年3月 7日 (水) 20時35分

>くんちゃん☆

そうだよねぇ~~
新潟も寒いかなぁ???
天気予報、雪マークだったもんねぇ…

カイロかわりに0307シングル☆

いいねぇ~~

Mステ、たのしみだねぇ…
その日は大人の事情DE録画観賞の予定(泣)
私の分も正座DE応援、
おねがい~~☆

投稿: kekoji | 2007年3月 7日 (水) 20時55分

kekojiちゃぁ~~~ん♪
のろまな亀のあくあ、やっとこれたよ~\(^o^)/
いつもいつでも ありがとねん♪
私の所にもty-んと来てくれた「オサレナ」ちゃん。
恋っていいよね~。
でも主婦あくあ。
kekojiちゃんのお写真みたいなキレイな空とか、
道端の木やお花とか、
通りすがりの人の優しさとか・・・
毎日色んなものに恋していたいな!

もちろん、kekojiちゃんにも・・・ムフフ・・・あれ~逃げないでー!!!

投稿: あくあ | 2007年3月 7日 (水) 21時45分

いつでもどこでもずっとリピートで聴いてるよ♪
そしてどこでも歌っちゃう(笑)
電車でもつい歌いそうに・・・。

いよいよ明日、ドリがUSJにやってくる~☆
久々のうごドリ♡
ちゃんと見えるかちょっと心配だけど、楽しんでくるね♪
そしてレポります!

そしてあさってはMステ。
しあさってはいよいよ集合だよ~!
今週は楽しすぎる~♡→ܫ←♡

投稿: れいこ | 2007年3月 7日 (水) 22時24分

寒いよ~雪だよ~***
明日、大阪いいお天気だといいね~♪

投稿: koiuta | 2007年3月 7日 (水) 22時54分

>あくあちゃ~~~~ん☆

いらっしゃあ~~い♪
いつでも、どこでもあくあちゃんのこと
大歓迎だよ~~☆☆☆

来てくれて、ありがと~~☆

そうそう!!!
恋って、いいよねぇ~~
最近ごぶさただけど(笑)

え???
あくあちゃん、恋のお相手してくれるの~~☆

んじゃあ、まずは
おててつないで、お散歩にでも行く???
それとも、
喫茶店で向かい合わせて、ひとつのジュースを2人で飲む??

…たとえが、古すぎかしら???


>れいこちゃん☆

そうだ!!そうだった!!!

明日(もうあと1時間で)、
0308(美和ちゃんの日☆)だねぇ~~~

全くかすりもしなかったらしい私の魂、
一緒に連れてって~~♪
レポ、すんごい楽しみにしてるよ~~☆

0310まで、あと3日☆
はぁ~~~ドキがムネムネしちゃう~~~

投稿: kekoji | 2007年3月 7日 (水) 22時54分

>koi utaちゃん☆

雪国はまだまだ寒いよねぇ…
(いちお鳥取もチーム雪国??)

ほんと!
0308の日、晴れないとね☆

みんなが元気で素敵なイベントになると
いいなぁ~~~♪

投稿: kekoji | 2007年3月 7日 (水) 22時57分

こんばんは。珍しく夜カキコしてます。
実家のわんこは甲斐犬のMIXちゃん。ただいま5歳。
親バカで今日のわんこに出しました^^; 11月に放送されたんだ。

池田小学校も7丁目公園もDCT gardenから近いから大丈夫だよ。
ハルニレは隣町だけど車で20分はかかったかも。
一番遠かったのは大津の海。私が行ったときは大荒れで
1時間近くかけて行ったのに、外に出れなかったんだ(T_T)

投稿: sunny | 2007年3月 7日 (水) 23時04分

>sunnyちゃん☆

こんばんわんこ~~☆
ほんとだぁ~夜のオンナ、めずらしいねぇ…

いつでも、大歓迎☆だよ~~

わんこのsunnyちゃん、
今日のわんこにでたの??
すご~~い!!!見てみたいなぁ…

あれって、ちょっと特技みたいなのがないと
でられなさそうだけど、
わんこのsunnyちゃん、特技はなぁに??

大津の海って、
星空が映る海の舞台になったとこだよねぇ~~☆
8月だから、足伸ばしてもいいかも♪

ハルニレの木にごあいさつ☆
これは、絶対はずせないって思ってるの(笑)

あとね、
ring!ring!ring!の舞台(?)になった堤防にも
行きたいなぁ~~

行きたいとこありすぎて、困っちゃうよねぇ…

sunnyちゃんは、どこがいちばんよかった???

投稿: kekoji | 2007年3月 7日 (水) 23時32分

kekojiちゃん、おはよう。
昨夜はステ旦が飲み会で遅かったので、夜参戦してみました。

わんこのsunnyは看板犬なんだ。特技はジャンプ??
すっごく高い位置まで飛ぶよ~
HPの過去のわんこで見れます。

私「星空が映る海」大好きで、そのイメージで行ったけど
あいにくの大荒れで悲しかった。(海が茶色かった!!gardenの店員さんに今日行ったの?と驚かれた位の天気)

やっぱりハルニレかな?すっごい強風だったけど
しっかり「Eyes to me」歌いながら写真撮ったよ!

「たんぽぽの堤防」は時間なくて散歩できなかったけど。
でも池田町全体がドリの曲のイメージで、すっごく素敵よ♡
やっぱり行きたくなってきた~

投稿: sunny | 2007年3月 8日 (木) 10時43分

kekojiチャン。こんちはっ♪

聖地「池田」行くんだよね~!いいなぁ~!!
私もダンナに「PP札幌」をかねた「池田巡り」に行きたい!!って
かなり頑張ったんだけど、「ムリ!」と言われた・・・。
「じゃ、私1人で・・・」って言ったら「アホか。」とアッサリ・・・。
結婚する前に行っておけば良かったなぁ~。
(そん時はgardenなかったケド)ってつくづく思うよ。
思いっきり楽しんで来てね~!!

投稿: miki☆ | 2007年3月 8日 (木) 11時50分

kekojiちゃん、こんにちは。

はい、「東海チーム」です。
keikoちゃんから聞いたけど名古屋の1日目来るんだね?
私も名古屋2day行くので一日目にkekojiちゃんに会えるの
楽しみにしています。
明日のMステ楽しみだね。
正座して見ます。
また遊びに来るね!

投稿: yumikuma | 2007年3月 8日 (木) 14時30分

>sunnyちゃん☆

今日のわんこHP行ってみてきたよ~~♪
生後10日で、よくがんばったねぇ…
あの茶色いズボンの足は、
おとうちゃん?それともsunnyちゃん???

”星空が映る海”いいよねぇ…
その頃、まだこんなにドリのこと大好きじゃなかったけど、
すごく目に景色がぶわ~~っと
浮かんできたのを思い出すよ~~☆

なかなか茶色い海って見られないから、
それはそれで、よかったかも(笑)
次に行く楽しみができたもんね☆

やっぱりハルニレかぁ~~☆☆☆

ハルニレの隣に立って、
木の音を聴きたいんだぁ~~~

DWL前日に行こうと思ってるんだけど、
あんまりうれしすぎて、
ライブまでに燃え尽きそう(笑)

一緒に行っちゃえたら、いいのにねぇ…


>miki☆ちゃん

いつも、ありがと~~☆

そうなの!!行っちゃうの~~!!!
今から、行きたいとこだらけで
こまっちゃうよ~(笑)

miki☆ちゃんちのステ旦さんは、
ドリファンじゃないんだねぇ…
すんごい楽しいのになぁ~~

ちゃんとmiki☆ちゃんの魂もつれてくから、
今のうちに行きたいとこあったら
リクエストしてね!

投稿: kekoji | 2007年3月 8日 (木) 19時02分

>yumikumaちゃん☆

来てくれて、ありがと~☆うれしいなぁ~~☆

やっぱり!そうだと思ったんだぁ~~♪
チーム東海、素敵だよねぇ…
私は、鳥取だから
チーム中国???なんだけど、
会員さんにあんまりお目にかかれてないんだよ~

地道にふんばる、ねっ(笑)

DWL名古屋、会えるねぇ~~☆
実は、最初1日目だけの予定だったんだけど、
2日目も行きたくなって、
急遽、参戦の予定なの(笑)

名古屋、行ったことなかったりするんだけど…
お勧め料理って、なぁに??
やっぱり味噌カツ?手羽先??ういろう???

Mステ、大人の事情で
生DE観賞できないんだぁ~~

yumikumaちゃん、私の分も
美和ちゃんにふんばれ念力を届けて、ねっ☆

投稿: kekoji | 2007年3月 8日 (木) 19時09分

kekojiちゃん こんばんは。

名古屋で会おうね~
食べ物は味噌カツと手羽先と味噌煮込みも美味しいよ!
kekojiちゃん「池田」にも行くんだね?
私は仕事の都合で行けないよ。
楽しんで来てね!
私も魂も連れて行ってね。
明日のMステkekojiちゃんの分もふんば念力美和ちゃんに
届けるね♪

投稿: yumikuma | 2007年3月 8日 (木) 21時27分

>yumikumaちゃん☆

今日も来てくれて、ありがと~~☆

そうそう!
味噌煮込みうどん、忘れてたぁ~~
DWLって、夏だけどだいじょぶかしら???

もちろん池田に行くときは
yumikumaちゃんの魂もつれてっちゃう♪

うごドリで北海道に行くこと自体
はじめてだから、
もうあちこち行きたくって
今から悩みチュウ(笑)

明日のMステのときは
私の魂もyumikumaちゃんと一緒に観戦しちゃおっと☆
へんな気配感じたら、
ごめんね~~♪

念力、あずけたよ~~☆

投稿: kekoji | 2007年3月 8日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CDを手に取るまで、サプライズは続くよ♪ | トップページ | ドリ的ゴールデンウィーク♪本日2日目☆ »