« 揺らぎの要素は何かなぁ?? | トップページ | 音楽のもつチカラ☆ »

ノックアウト寸前ですぅ~~☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0274_1ふと見た道端に、
見たことのないお花を発見☆

いつもの日常も、
ちっちゃな発見でココロうきうき☆

マサさんも、
大好きな音楽で、
ココロうきうき♪

その名も… LOVE」さん

恥ずかしながら、
そのお名前、
聞いたことあるような
ないような…

でも、今日のお写真DEノックアウト~☆

なにせ、あの音楽にはめっぽう厳しいマサさんに
絶対皆が好きになる声の持ち主なんて、
言わせちゃうんだもん☆

お顔だけじゃなく、もちろん音でもノックアウトにちがいないよ、ねっ☆

こうやって、
マサさん美和ちゃんを通じて、
いろんな世界が広がっていくことに大感謝☆☆☆

先月the LIVE!!!東京公演を見て、ノックアウトされちゃった私☆

マサさんのせいで、
また行きたくなっちゃったじゃないのよぉ☆

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

3月も半分終わったのに、東京ではなんと初雪
まだまだ寒いけど、ココロはあったかくいられますように☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 揺らぎの要素は何かなぁ?? | トップページ | 音楽のもつチカラ☆ »

コメント

こんばんワンU・ェ・U

先月、『THE LIVE!!!』行ってきたんだぁ~!
私も今度keikoチャンと「初・名古屋開催☆」参戦しますっ!!
マサさんの今日のイチオシで、
ますます楽しみになってきたぁーーーーーっ!\(~o~)/

さっき、keikoチャンから
☆業務連絡☆もらいました。
アリガトウ!楽しみにしていま~す!!(^_^)v

投稿: miki☆ | 2007年3月16日 (金) 20時45分

>miki☆ちゃん

こんばんわん☆

the LIVE!!!,すんごいよかったよ~~♪
ライブハウスって
行ったことなかったんだけど、
音がすごい跳ねてるの!!

体の奥から響くっていう感じ??

ぜひぜひ体感してきてほしいなぁ☆

東京開催の分は、
NYに行ってないときには、毎回
マサさん行ってくれてるらしいよ~~
名古屋も、期待、だねっ☆

LOVEさんの音楽も、
すんごい楽しみだねぇ…
どうだったか、教えてね☆
魂は一緒についてくから、ねっ!

通天閣さん、東京タワーさんとの
大きさのバランスがいいといいけど…
2つそろったら、
お写真送ってね☆

まってまぁ~す♪

投稿: kekoji | 2007年3月16日 (金) 20時55分

私も今度がライブハウス初体験!
「DCT garden Tea Party」の時に
中へは入ったことあるケドね・・・(^_^;)
マサさん。名古屋マデ来てくれるかな~!?
来て欲しいがね~!!

携帯の画素数。忘れちゃったケド、
「SH901is」を使ってます。
3.2MEGAなんだケド、5.0が出たらしい・・・。
欲しいっ!o(>_<)o

投稿: miki☆ | 2007年3月16日 (金) 21時17分

>miki☆ちゃん

名古屋行っちゃうんじゃないかなぁ…マサさん☆
ひょっとしたら、
東京1回目みたいに
司会しちゃったりして!!!

そっかぁ~docomo派なのね~♪
この間、
ほんとにひさびさに携帯ショップに
行ったけど、
あまりの薄さ、小ささにびっくり☆

ちなみに私は、auのpenckっていう機種を
使ってるよ☆
一昔前の携帯カイロって
いわれる(笑)

miki☆ちゃんには、
古すぎてわかんないよねぇ…

投稿: kekoji | 2007年3月16日 (金) 21時26分

sky、聞きながら笑っちゃうsinです。
なんか、本当にドリラもたいだよね;
マササンの「ホワイトデー」聞きながら、赤面してみたり。
マササンが女の子の下着屋さんの前で鼻歌歌ってるの妄想して吹き出しちゃったり;;
毎日やってほしいわぁぁ;;
せめて、毎週。ドリラをニッポン放送とかで流してくれないかな。毎週。   正夢boxに入れておこうかな。笑

あッ!kekojiさんがthe live!!!行くとき、私も行こうかな。
もちろん東京ね♪笑

投稿: sin | 2007年3月17日 (土) 00時26分

>sinちゃん☆

skyほんとにいいよねぇ…
きっとパーソナリティさんが
雰囲気づくりが上手なんだろうね~

私も、
も一度人生歩みなおすなら、
ラジオのDJさんになりたいなぁ~(笑)

あ!
DCTレコーズの社員さんでもいいかも…

毎週ドリのラジオあったら、
聴いちゃうよねぇ~~~やっぱり☆
正夢ボックス、いれちゃう??

マサさん、ラジオ大好きだから
叶っちゃうかも☆

今度東京行くのは、
たぶん6月のドライライブの時だろうなぁ…

土曜日にドライライブだから、
日曜日にやってくれたりしないかなぁ~

また、マサさんの
ピョコピョコ、見たいねぇ~~(笑)

投稿: kekoji | 2007年3月17日 (土) 17時55分

私は進路を真剣に考えてる時期なのですが・・・
「どうやったらDCTの社員になれるんだろう?」って。真剣に・・・
正さんとか美和ちゃんはもちろん、NAOMIちゃんとかLOVEさんとか・・・が音楽を伝えるお手伝いが出来たらいいなぁ。って・・・
ラジオのDJも憧れるけど、筈舌悪いからダメぇぇ;;

正夢boxに入れるよ!!
うん!入れてくる!!

ドライライブに当たったらいいなぁぁ♪
武道館めっちゃ学校から近いのぉぉ★徒歩10分くらいなの♪
なんか、ドリが近くに来るんだ!って思うだけで・・・ドキドキしちゃう!!
いいねぇぇ♪それ!
土曜日はドライライブで日曜日はザライブ!!
最高にテンションが上がる!

投稿: sin | 2007年3月17日 (土) 23時07分

>sinちゃん☆

そうだよね!
sinちゃん中学生だもんね!!
夢いっぱい…いいなぁ~~

だいぶ前にドリラで、
ずっとドリのファンだった人が社員になった話をしてたと思うよ~
だから、
sinちゃんも、ふんばって☆
学校の先生に聞いちゃう??
それともちっちゃな会社に、おメール出してみる???

武道館の近くに学校!!!

すごいなぁ~~~
やっぱり都会っこだねぇ…

ドライライブ、もしもはずれちゃっても
学校まで音が聞こえてくるかも??

ライブ尽くしの週末になるといいなぁ~
想像だけで、ワクワクしちゃうね☆

投稿: kekoji | 2007年3月17日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揺らぎの要素は何かなぁ?? | トップページ | 音楽のもつチカラ☆ »