« ドリ誕、おめでとう&ありがとう☆ | トップページ | マサさんの欲望だって、叶ってしまえ~~☆ »

何にも代え難いよろこび☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0280もうじき日付も
変わろうとしている
夜更け☆
改めて、
18周年おめでとう♪
気持ちをこめて☆

とっても忙しかった今日、
ふと思い出すのは、
ドリの歌の1小節だったりして☆

きっと、
口ずさむことで、
自分に元気を
与えてるんだなぁ…

ひとことで
18年ていうのは、とっても簡単だけど、
毎日毎日積み重ねることって、ほんとに大変だと思うんだよ…

だけど
そのおかげで、私は
毎日元気をもらうことができてるんだなぁ~~☆

自分達の音楽を聞いてくれるあなたがいるというのは何にも代え難い喜びです
って、マサさんは書いてくれたけど、

マサさん美和ちゃんが元気でいてくれて、
そして音楽を生み出してくれることが、
私にとって、
何にも代え難い喜び、です♪

これからも、
うれしい時も悲しい時も、楽しい時もつらい時も、
いつもそばには音楽がありますように☆

明日も音にあふれた素敵な一日になりますように♪

|

« ドリ誕、おめでとう&ありがとう☆ | トップページ | マサさんの欲望だって、叶ってしまえ~~☆ »

コメント

うわぁ~~い♪ いっただっきまぁ~す(^◇^)

うん、愛のスパイス、効いてます♡

投稿: naoko | 2007年3月23日 (金) 00時15分

ロ~ルケーキだぁ^^一緒にお祝い☆
kekoちゃんのブログをうん、うんって同じ気持ちで読んだよ。
音楽って、ほんとにいつもいつでも側にいるよね♪

投稿: koiuta | 2007年3月23日 (金) 00時51分

kekojiちゃん、久しぶり。
仕事が忙しくて来れなかったこと毎日ブログは読んでいたよ。
ロールケーキ、美味しそうだね!
kekojiちゃんのブログと同じ気持ちで18年のお誕生日を
お祝いしていたよ。
これからも「どうぞよろしく」です。

投稿: yumikuma | 2007年3月23日 (金) 15時29分

kekojiチャンの

「あまぁーーーーーーーーーーい!!」ハート。

私もいただきます!\(~o~)/

投稿: miki☆ | 2007年3月23日 (金) 16時33分

>naokoちゃん☆

はい、大きなお口で、あ~~~~ん♪
え??
もう一口??
あ~~~~ん☆

愛のスパイス、効いちゃった??
(もちろん市販のケーキだよん☆)

いつも、ありがと☆


>koi utaちゃん☆

はい、せーのでろうそく消すよ~~
せーの!!

ふぅ~~~~☆

音楽って、いつもほんとに近くにあって、
もう、なくてはならないもの、なんだよねぇ…

これからもそばにあることを祈って、ねっ♪

投稿: kekoji | 2007年3月23日 (金) 17時26分

>yumikumaちゃん☆

お仕事忙しいの??だいじょぶ???
見に来てくれるだけでも、
うれしいよ~~~☆

ロールケーキのおすそわけ、
yumikumaちゃんも一口どうぞ☆
はい、あ~~~ん♪

yumikumaちゃんが同じ気持ちでいてくれたこと、
ほんとにうれしいなぁ☆

こうやって、嬉しい気持ちを分かち合えるのって、
いいよねぇ♪

こちらこそ、これからもますます、どうぞ よろしく、ねっ☆


>miki☆ちゃん

はい、あ~~~~~~ん☆
も一口、あ~~~~ん☆
あっ!mikiちゃんので、最後の一口だぁ~(笑)

ロールケーキは甘くても、
私のハートは、どうかなぁ???

お試し、してみるぅ???
(お腹いた止め、のんどいて、ねっ☆)
はい、あ~~~…
↑ 何者かにより、阻止されました(笑)

投稿: kekoji | 2007年3月23日 (金) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリ誕、おめでとう&ありがとう☆ | トップページ | マサさんの欲望だって、叶ってしまえ~~☆ »