« チーム全国☆大結成??? | トップページ | どこのお土産ですかぁ~?? »

お写真サービス、ありがチュウ☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0271鳥取は時々雨が降りながら、
冷たい空気に気持ちもシャンとして☆

マサさん、今日も
スタジオDEレコーディング♪

しかも、
ユッキー0307お写真、
サービス付き☆

実は、私
TLR
虫取り網&麦藁帽子、
そして
”それじゃあ、
今日も行ってミルク”の
なんとも絶妙なチカラのぬけ加減…

あれをDVDで見てから、
ひそかにユッキーふぁん☆(きゃ…いっちゃった☆)

そんなユッキーの最新情報、
まささんありがチュウ♪

あ、でもいちばんすきなのは、まささんだから、ねっ☆

マサさんにとっては、マンネリ化した日常でも
ドリブロガーにとっては、
いつもいつでもフレッシュな非日常なんだよ、ねっ☆

同じように見える一日一日が、
無事に過ぎていくことができることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆
マサさん、明日もレコーディング、ふんばって、ねっ☆



|

« チーム全国☆大結成??? | トップページ | どこのお土産ですかぁ~?? »

コメント

kekojiチャン。こんちはぁ~♪

マサトの日はどーもアリガトウ!!
「チーム関西」に乱入してしあってゴメンネ!
私はとっても嬉しかったよ~!\(~o~)/
今度はもっとお話してねっ♪

今日からやっと2号が幼稚園に復帰しました。
私もゆっくりPCに向かえそうデス!(^_^)v

Ps・・・私はムトゥ派です(^_-)-☆


投稿: miki☆ | 2007年3月14日 (水) 15時07分

文字。
間違えちゃってるぅーーー\(◎o◎)/!

・・・・・ゴメンちゃい。

投稿: miki☆ | 2007年3月14日 (水) 15時10分

kekojiちゃんのお写真、いつも色がキレイキレイ☆
私のイヤッシーですぅ~今日もありがとう♪

あらら、私もDVD見たくなってきちゃった!
でも見だすと止まらないのよね~
だから今度の休みにゆっくり見てミルク~!?

投稿: あくあ | 2007年3月14日 (水) 19時57分

今晩わん♪
確かに私達は甘いものを我慢できない子、実証済み
だったぁ~(笑)

今日も抜けるような空の写真ありがとう(^_^)v

今日の正ちゃんのダンボールの中、なんだったんだろう
ねぇ~?
ホワイトデーなんだよねぇ(>_<)
色々お返し貰ったよん♪

投稿: あっきー | 2007年3月14日 (水) 20時15分

>miki☆ちゃん

いらっしゃ~~い☆
子供ちゃんのインフルエンザ、
だいじょぶ???

治りかけが肝心だから、
大事大事したげて、ねっ☆

ムトゥさんもいいよねぇ…

ギミさんも、好きだったりするし、
ササキシローさんの踊りにもメロメロだし…

あ~~またDVD見たくなっちゃった☆
一緒に見られたら、キャーキャーいいながら
見れるのにねぇ~(笑)


>あくあちゃん☆

見てミルクぅ~~~♪

ほんと!
何であんなに見始めたらとまらないんだろうねぇ…
いっそのこと、
いちばん最初からず~~~っと見たいねぇ☆
何時間あっても足りないけど(笑)

お写真、ほめてくれてありがチュウ☆
あくあちゃんの言葉、
いつも私の笑いの素☆
それでもって、癒しの素☆☆☆

ありがと~~♪

投稿: kekoji | 2007年3月14日 (水) 21時58分

>あっきーちゃん☆

こんばんわん☆

甘いもの、ガマンできなくてもいいの☆
だって、食べたいんだも~~~ん(笑)

ホワイトデーも
えびDE鯛を釣る状態☆
しばらくは、お菓子買わなくてもいいよ♪

マサさんのダンボールのお返し
おパンチュだったら、どうしよ~~(笑)

今日もお写真ほめてくれて、
ありがと☆
あっきーちゃん、デジカメ、どうしたの???

投稿: kekoji | 2007年3月14日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーム全国☆大結成??? | トップページ | どこのお土産ですかぁ~?? »