« ラテン系の血が流れてなくても♪ | トップページ | 今日は何を食べようかなぁ…☆ »

一家に一冊、ドリブログ☆いや、2冊??

今日もドリブログから、こんにちわんこ☆どんな一日ですか?

Pa0_0284鳥取は今日は曇り空☆
少し空気も冷たくって、
丸まってた背中がピンと
伸びるようで☆

三寒四温とはいうけれど、
少しずつ少しずつ
春に近づいて
いってるんだなぁ…

    ☆    ☆    ☆

そんなこと yorimo !!!

祝☆ 連続更新300日&
「ドリブログ書籍化”審査”
委員会」発足☆☆☆

もし、
マサさんのブログが本になっちゃったら…

あんなとこにも、こんなとこにも
持っていけるんだよねぇ~~
(できれば、携帯に便利な文庫サイズがいいなぁ…)

そんでもって、
”コレ読んでみて~~☆”って、
ひとり半生活動にも、大活躍しちゃうと思うんだよ~~~
(できれば、ブログ内の素敵なお写真も
そのまま載せてほしいなぁ…)

マサさんの生きた証として一家に一冊!!
いや、保存用として一家に二冊!!!

ぜひぜひ、書籍化よろしくお願いしまぁ~~す☆
…ダースマサさんの思うツボ???

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

ゆっくりと空を見上げることができることに感謝して☆
今日も素敵な一日になりますように☆

あ!マサさん!!

ダースでのドリブログ内検索、5件ヒット
ダークでの検索、5件ヒットだったよ~~
なんだか、もうすこし多く登場してると思ってたなぁ…ダースマサ(笑)

(ちなみにyahoo検索でダースマサは36件ヒット☆
スターウォーズ関連のサイトでのヒットあり…ひょっとして、マサさん???)

|

« ラテン系の血が流れてなくても♪ | トップページ | 今日は何を食べようかなぁ…☆ »

コメント

 鳥取と、新潟同じような天気だね!!!
 今にも雨が降り出しそうな感じ。
 花粉も飛んでいるのか、ほこりっぽい感じです。 
 
 つうか、書籍にしたとき、また半生やってくれないかなぁ~~
 そして、またサインしてほしいなぁ~
 そしたら、飾るの一冊読むの一冊最低2冊になるもんねぇ~☆
 

投稿: くん店長 | 2007年3月27日 (火) 13時35分

書籍、欲しい!!!半生、賛成!!!
握手会だけでもいいから、やって欲しいなぁ。
kekojiちゃんは、DWLは、何ヶ所行くの???

投稿: ちびたま☆ | 2007年3月28日 (水) 20時17分

くんちゃん☆

鳥取は夕方から雨が降ったよ~~
今日も、昼間は晴天だったけど
今は雨が降ってる☆

秋の空みたいに変わりやすいお天気です☆

そうだね!!
作家中村正人様のサイン会、してほしいね♪
そしたら、
握手してハグハグしてもらっちゃうのに☆


>ちびたま☆ちゃん

いいよねぇ~~~♪サイン会☆
握手会って、握手だけで満足できるかなぁ~(笑)
はい、妄想スイッチはいりました☆

DWLね、なんと10ヶ所全制覇の予定だよ~~♪
土日開催だから
この際、全部行っとくか☆って
盛り上がっちゃって(笑)

ちびたま☆ちゃんは???

投稿: kekoji | 2007年3月28日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラテン系の血が流れてなくても♪ | トップページ | 今日は何を食べようかなぁ…☆ »