« 何にも代え難いよろこび☆ | トップページ | ひっどい写真DEメロメロ☆ »

マサさんの欲望だって、叶ってしまえ~~☆

今日もドリブログから、こんにちわんこ☆どんな一日ですか?

Pa0_0281昨日までの寒さが
嘘みたいに、
今日はぽかぽか陽気☆

このまま
春が来てほしいような、
も少し、春を待ちたいような☆

マサさん、
大好きなブラスセクションの
みなさんに囲まれて、
ほんとに嬉しそう♪
(だって、ドリブログお決まりの
あのポーズまでも、
忘れちゃってるもん☆)

見てるほうまで、
嬉しくなっちゃうよ、ねっ☆

じつは今日は、
私がはじめてドリのライブに行った記念すべき日☆

その時にも、
佐々木シローさんと美和ちゃんが、
ブラスをバックsnow danceを、
すんごい楽しそうに踊ってたのが、印象的だったんだよねぇ…
そうなんです、じつは私、D15がデビューなひよっこベイベーなんです☆)

「今年のDWL2007では、久々にブラスをブリブリ言わせたいなぁ。」
っていう
マサさんの欲望、大賛成☆☆☆

夢がみんな叶ってしまうDWL2007だもん、
マサさんの欲望だって、
みんな叶ってしまえ~~(笑)

ブラスをバックに、会場みんなDEダンス☆
楽しいだろうなぁ~~~♪

あんな計画、こんな計画、
マサさんクイズで、ちらちらと世界一のフライングッしてもらえることを
楽しみに☆

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

ちっちゃな夢から、おっきな夢まで、
少しでもかなえられるよう、明日がその一歩となりますように☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 何にも代え難いよろこび☆ | トップページ | ひっどい写真DEメロメロ☆ »

コメント

kekojiちゃん♪ドリ初ライブ記念日おめでとう\(^o^)/
私もライブ経験は少ないよ~。
でもドリへの愛はイッパイあるもーん、ね♪
D15は私にとっても かなり久しぶりのライブで、
最初っから涙流れまくりだった~。全部が最高だったわ♪

そして今年の夏は・・・
DWLで色んな夢を叶えようね!!!
まずはチケットお願いーっ☆☆☆

投稿: あくあ | 2007年3月23日 (金) 18時03分

初うごドリデビューかぁ・・日にちまでは覚えてないわぁ。
ひよっこだろうが、ベテランだろうが、同じ時間をドリとそしてベイベーズたちと過ごせることが幸せ!なんよね、きっと。
私もブラスに合わせて踊りたーい♪
我を忘れて(笑)踊りたいよぉぉぉ~☆

昨日、“THE LIVE!!!”行ってきたよ。れいちゃんとも会えたし、ボーダーさんとも会えました。個人的な感想はまたいずれ♪
「LOVE」はかっこよかったっス♪

チケット優先予約、無事、取れたかなぁ。申し込んでる時点でミスがなければ、確保出来てるって書いてあったね。

投稿: yumi | 2007年3月23日 (金) 20時54分

ブラス参加大賛成!ブラスがあると曲の感じがまた違って聞こえて新鮮!ブラスがあるっていうことは。。。みんなの願いが叶う?結構、楽器を演奏したいっていうの多かったよね。あたしは中学生のときにサックスをしてたの。チャンスありかな?
DWL2003in苗場があたしのとっての初ドリライブ♪あれからもう4年たつんだな~と思うと早いわー^^

投稿: koiuta | 2007年3月23日 (金) 21時05分

>あくあちゃん☆

記念日を一緒に祝ってくれて、ありがと☆
うれしいなぁ~~♪

D15でほんとにココロを揺さぶられ…
そして、どっぷりとドリにつかってる
今の私があるんだよねぇ~(笑)

あの日、ライブに行かなかったら、
こうやってあくあちゃんとも、お友達になれなかったと思うと、
すんごい不思議☆

これからも、ほんとによろしくねっ☆

まずは!!
今年の夏、北の大地で会えるんだよねっ!!!
うれしいよ~~~♪♪♪

チケット、ちゃんと届きますように☆


>yumiちゃん☆

来てくれてありがと~~♪うれしいなぁ~~☆

われを忘れて、踊っちゃう???
佐々木シローさんと吉田おさむさんの
コンビは最高だよねぇ~~~☆

踊るっていったら、何の曲がいいかなぁ??
SUNSHINEとか??

theLIVE!!!,楽しかった??
感想、待ってるね!

DWLチケット、みんなの元へ届きますように☆
チケットが届くと、もうすぐみたいな
気持ちになるね~~☆

ウキウキ♪


投稿: kekoji | 2007年3月23日 (金) 23時49分

>koi utaちゃん☆

そうなの??
サックスできるなんて、かっこいいねぇ~~♪

うらやましいなぁ~~

私は楽器って全然ダメなんだよねぇ…
もし、応募するとしたら、
トライアングルくらいかなぁ(笑)

DWL03、DVDで繰り返し予習中だよ~~
今回もB&Hシリーズ、
歌って欲しいなぁ~~☆

投稿: kekoji | 2007年3月23日 (金) 23時53分

遅くなってしまったケド・・・。


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥
  
      初・動ドリ日  オメデトウ!! 

       ヤッター!! \(~o~)/ 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥


kekojiチャンはひよっこベイビーズかもしれないケド、
ドリを愛する気持ちは、かなりすごいと思うよ!
私もいろんな人に良い刺激をあたえてもらって、
元気にドリを応援して行くよ~!!

投稿: miki☆ | 2007年3月24日 (土) 13時39分

>miki☆ちゃん

お祝い、ありがと~~♪
うれしいよ~~☆☆☆

かなりすごい、なんていってもらえて
感激しちゃうよ~~☆
ありがと♪

私もmiki☆ちゃんに、
いつも元気もらってるよ~~

ほんとにありがと♪
これからも、よろしくね!

投稿: kekoji | 2007年3月24日 (土) 18時55分

B&H、あたしは「生涯の恋人」がすごく好き!
kekoちゃんはどの曲が好き?
DWL2003のとき、ホテルが一緒でバンドメンバーさんと遭遇!デビ爺に握手してもらったの~♪かなりミーハーなあたしでした。。。

投稿: koiuta | 2007年3月25日 (日) 12時57分

>koi utaちゃん☆

B&Hで好きな曲かぁ~
たくさんありすぎて、選べないかも…

でも、
どれかひとつ!っていったら、
Bearty&Harmony2のテーマ、かなぁ~

なんかすんごく人生を感じるんだよねぇ、あの歌☆

♪はるか幾千の星の一粒ほどの
ささやかな希望で生きられるなら~

っていうとこが、すんごい大好き☆

投稿: kekoji | 2007年3月25日 (日) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何にも代え難いよろこび☆ | トップページ | ひっどい写真DEメロメロ☆ »